ルイのマッサージ&蕎麦ミシュランナンバー1

ルイ坊の毎日2回のマッサージ  いかがでしょうか?
       IMG_20171119_172630000003 (2)

また懲りずに 蕎麦散策へ
たまたまいった蕎麦屋さん あとでわかった この地域ミシュランガイドナンバー1
IMG_20171118_1112306 (2)

      店内はこんな感じ  寒かった
      IMG_20171118_11100804 (2)

てんせいろうを注文したら  エビだけだ?
IMG_20171118_1124019 (2)
こんな感じで ご馳走様でした  もういいかなぁって

この散策はまだまだ続きそうです 

                        P105029811111.jpg
                 遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                          にほんブログ村

ほったらかしですが

         ほったらかしにしておいた菊のはちから咲いた菊さん
           DSC_0380000003 (2)

  カーネーションも今年3度目お開花です
  DSC_0381 (2)

そしてこの子 薔薇のルイです  今年はこれで、また来年でしょうか?
DSC_0380000002 (2)

うちの子ルイ坊 寒くなってから 元気坊です     さすがイギリス犬ですわ 
P6140000000011 (2)

                        P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

記念日です 

10月も終わって 早11月です

   こうさんから プレゼントが届きました
   11月4日  結婚記念日  何回目?え~~と  内緒 
   素敵なカサブランカ  いつもありがとうございます
   DSC_0360000003 (2)

         この子たちも咲いています  オレンジ色のカーネーション
         DSC_0100000078_2017110209284614c.jpg


お知らせ
     もうすぐ ルイ薔薇が うちに来て3回目の開花です 
     楽しみだわ

     ルイ坊はお散歩4回 ごはんよく食べ とりあえず年齢なりに元気です

                        P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

一夜城跡&yoroizuka&わん

お天気もよかったので、チョットいってみました  わんこたちも沢山来ていました

一夜城から見た城下 
DSC_0292 (2)

ここに本丸があったようです
DSC_0290 (2)

山道をえっさ えっさ 登ります  パパさん ちょっと待って~~。
ここは奇麗に整地されちおりますが、
大きい石やらがゴロゴロ 昔の人は大変。
DSC_0284 (2)

なるべく平坦な場所を選んで歩く私です
DSC_0287 (2)

到着 頑張った!!
DSC_0294 (2)

いざ  山から下ります  こんな癒しの場所がすぐ隣にあります。
DSC_0300 (2)

そしてここ川島なお美さんの思い出の地が見渡せるお店
ケーキとコーヒーをいただいて
ルイ君が待ってる さぁ帰ろでした
DSC_0305 (2)

お留守番犬になった僕ルイ    ちょっとお顔がおこってるかなぁ
でも、おうちが一番でしょ・・・ルイ!!
P5100000000749_20171026085608d43.jpg

                        P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイに会いにきてくれました イザイザ!!温泉・・・・・4

鎌倉から帰ってきて ルイ君 ごはん

やっぱり一日のしめは 温泉ですね
topmain02.jpg
炭酸泉とやらに はじめてつかり これいいかも!
低温でゆっくりと・・・・。

なにがなくとも 温泉 大好きな私  衛生班長さんお付き合い ごめんね

もう翌日 かえるんですね  そうだアリーもみゅうも待ってるしね

ぷうさんの月命日だった8日 連れ出しちゃって ごめんねぷうさん

ということはルイの14歳9ヵ月になった日だね

また必ず 会いましょう

みんなでまた来てね     ぷうさん              隊長
20171007_153700000033.jpg
今度はメルも連れていこう
                        P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイに会いにきてくれました イザイザ!!鎌倉・・・・・3

箱根から 鎌倉へと観光が続きます

湘南海岸=江の島の灯台 江の島の東浜から写した 灯台です
     PA080207 (2)

由比ガ浜の海っ子達とススキ
     PA080210 (2)

そして鎌倉は混雑が予想されるため 長谷の大仏殿から
     案の定 すごい人でした  お清めをして
     PA080220 (2)

鎌倉 長谷の大仏殿 小学校の遠足以来かしら 大きいこと。
     PA080224 (2)

この日は渋滞予想 抜け道 観光ガイドのパパもいっしょです
     IMG_7340 (2)

そして 鶴岡八幡宮 がんばって階段を登りました
     IMG_7346 (2)

           小町通りですったもんだ ブラブラ&飲んだり食べたり 混んでいました

ルイが待っているため ごめんね時間がない 鎌倉山を抜けかえります
     PA080260 (2)

ルイ君ただいまです  お帰りまってたよ~って
             IMG_7251 (2)
 
つづく・・・・・・・。

                        P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村



ルイに会いにきてくれました イザイザ!!箱根へ・・・・・2

ごはんを食べた後

    箱根神社の前を通りすぎる寸前  ここに行く?   行く よしゃ
          元長島監督らも参拝されているらしいです
           00000020171007_125710.jpg
           
           パワースポットの杉の木
           IMG_7215.jpg

この後 湖畔の温泉 
   龍宮殿本館の温泉施設へ・・・本当はプリンスホテルの温泉に行きたかったのですが
                 今はこの本館が日帰り温泉となっているそうです
                 この写真は新館  失礼しました
20171007_131928.jpg
                            写真お借りします
                            湖の見える露天風呂気持ちよかった
                                    m4001299001-5.png

この後 仙石原へ   ラスク買いたいとのご希望・・・・・ok
原っぱについたころには ちょっと薄暗くなってしまいましたが まだまだ・・・。
20171007_152438.jpg
 
御殿場におりて  そうだ今まで行こうと思っていた 鈴廣かまぼこ屋さんへよりました
            おいしそうだった   ちょっと買ってパパへのお土産です

さぁ まってるから 帰ろう
ということで、ルイのもとへと戻ります

         待ってたよ  衛生班長しゃん
         20171007_190600000000047.jpg



                        P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイに会いにきてくれました イザイザ!!箱根へ・・・・・1

10月7日  朝とあるバス停で待ち合わせたのですが が~~~ん
        乗車券の日付をまちがえた  と連絡あり 
   
        新幹線にてと連絡がありました 
        ぇぇ・・・私が待ちあわない 車より新幹線のが速いじゃん
    
        15分ほどの遅刻  駅で待たせてしまいました   ごめんなさい

   1年3ヶ月ぶりかな  元気だね・・・・・よかった
   今回は1日目は おんな二人の珍道中です 
        大雄山からオンリーユーでのんびりの予定を変更し イザ箱根へ

   強羅公園です
          PA070142 (2)

ペットとお食事もできるようです  今回はうちの子達はお留守番でした
PA070141 (2)

ローズガーデン についつい誘われてしまいます
PA070152 (2)

強羅公園から 大文字焼きの 「大」の字が見えました
PA070155 (2)

これから=大涌谷へ  この日はとっても火山カス濃度が高くて すぐ退散です
       わんこずれのい方も数組いらしゃいました=大丈夫?
IMG_7207.jpg

次に向かうところは お昼  お蕎麦がいいね  スマホナビにて4星
ここです  貴賓館  藤田さんの御別荘だったそうです
写真お借りします
320x320_square_20759683.jpg
                     320x320_square_20759677.jpg
      ここで食べて  ちょっと違う  蕎麦はよもぎ蕎麦でした サラダもなかった
      0e119fb0afa456b8a4872f43d3d3042e-470x353.jpg
      c097ea1a7e02acc3f05b749e46940f42-470x313.jpg

腹ごしらえもできたし さて・・・・・・・・・・・・・・つづく
                        P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

やってきた 米さん

きた  いつもすいません
       DSC_0328.jpg
じゃ~ん
   ありがとうございました

                        P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

2日目のデートコースは

ここどうかしら
DSC_0000000124.jpg
ばれた・・・・・・・ 鎌倉はいつかゆっくり行かれる時が来たら ブラブラと歩きましょう
DSC_0130000007.jpg

9月だというのに  この混雑  どこだ
      スパができたから 行ってみたいです
DSC_0160003.jpg

ここは落ち着いた 旅館です
IMG_20170903_155000000000210.jpg
こんなコースのデートコースいかがでしょうか

ルイがまっているから昼にはお家に帰ります   これが基本!
                      P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

1日目のデートコースは

さ、どうしよう??
  この日は ここの温泉どうかしら?  ゆっくりできそうな感じ  どこ・・・後でね
森カフェタイト000000ル

そして ここおおきな公園 なんもないか  どこ・・・後でね
DSC_0000000112.jpg

綺麗に駆られた芝さんとツル なかなかいい感じ  どこ・・・後でね
DSC_0100000007.jpg
午前中と午後に分けてのドライブでした

    残念ながらルイ君はお留守番でした。  ちゃんとお昼も家に戻り3人でお昼
    いい子で待ってたよ
    DSC_0100000055.jpg
                      P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

お盆 湘南海岸へ

お盆です  パパさんの実家へ出かけます
000000IMG_20170813_092925.jpg

お天気がいまいち  すいてるね  ちょっと時間もあるから ドライブがてら江の島へ
DSC_0000000072.jpg

           少し  ほんの少し走ると車が増えてきたので 回避
           正面にみえてきたのは・・・・・・・・
           龍口寺です
           DSC_0000000074.jpg

     最近 ぼくお留守番が多い気がするんですけど
     F1000000000249_20170817092102cba.jpg

                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイとパパの毎日のお散歩情報

毎日  毎日お散歩です  ふたりともがんばってます
お天気があまりよくない 今年の夏
ルイには気温が上がらないのはたすかりますが 湿度が高いです
きっとメルもいっしょにお散歩していることでしょう
P8140000000112.jpg


      上向けルイ  
      P814000000117.jpg

懐かしい 思い出の写真    パパの自慢のメル&ルイです
P108000000143.jpg

                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

あ~ん  眠い!

おはようございます
  あ~ん  眠い
DSC_0000000021.jpg

ルイ君 いいお顔して
DSC_000020.jpg

この花のように  「強く」 「元気」で  ルイもがんばれ~    でも暑い!!
DSC_0000000016.jpg


                    P105029811111.jpg


               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイのぷらんたー①

ルイのプランター事情ですが

   なすさんがやっと二回目の収穫となりそうです
   IMG_20173333333333330801_121657.jpg

きゅうりさん  ここから中々育たない  う~ん 難しいです。
IMG_20170000000801_121718.jpg

ぼくも食べてみたいよぉって・・・・・・・・・・・ルイ君はこっち。  パパの手が大好きです
P6140000000022.jpg
あしたはあれを紹介できそうです
                    P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村


お散歩のあとは・・・。

ルイの毎日は
    ちっこして、  お散歩に出かけます
    用事を済ませて お帰りなさいませ

    朝のお手入れ パパさんのお仕事
    早くして・・・・・・・・・・・・・・・byルイ

    そして 大好きな時間   
    ごはんです・・・・・・ガツガツ 完食です

    そしてそして・・・・・  落ちついた  アイスノン!!
                           エアコンかけ放題ぷらんです
     DSC_0000000000013.jpg
                    P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

収穫祭だよねルイ


収穫できました   ベランダのなす
F1000600.jpg
二つできて  なかなか美味しかった  でもね  次がまだきませんわ
  
           ルイは元気です     暑さと戦っております
           湿気と戦って、フラフラしながら日々すごしております
           P6140000000000024.jpg
                    P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイ早く~。 なす&きゅうり

暑いですよ  早くかえってきて
P5040000000722.jpg
早く帰るよ  ぼく  papaしゃんB早くついてきて・・・・。 
PC230000000536.jpg

     なぜかパパが 試しになす&きゅうりを育て始めました
     さてどうなることやら??
     おためし おためし だそうです。
     F1000000000594.jpg
                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイの家のベランダ

お山は放置状態になっております

ぼくは 食べるか 寝るか お散歩 で日々過ごしております
F1000000000588.jpg
今年は奇麗にさきました
F1000000000592.jpg
          この子達もいい感じ
          F1000000000593.jpg
剪定をしてあげたら よく咲きました
F1000000000590.jpg
ルイ坊ともども みんな頑張っております
                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイが病院へ

ルイ坊 病院へいきました   5月19日
10日分のお薬を終えた日  夕方でかけました

 前立腺の検査=小さくなり  検査結果の書類をいただき今は大丈夫。
 よかったねって先生もおっしゃっていました
 ありがとうございました

 かえってきたら pm9:30 でした  げげ~。

 ルイお疲れ様でした
                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

メルの月命日とルイとパパ

今日はメルの月命日です
メルちゃん
P1030413.jpg
こんな感じのいい子でした

今日はオレンジ色のバラですよ メルちゃん
F1000000000586.jpg

         ねパパさんそしてルイ坊
         F1000000000585.jpg
                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイってば~

 桜も咲いて 春めいてきました 
      お散歩に行けばほかのわんこに吠え掛かり 本当にキャバリアか?
      王室の子なのにルイ王子様。
      心臓も気になるので 穏やかに 穏やかに・・・・・。
                無理!!

      ルイ 安定しております
      201704130902000変顔0

     僕の好きなこと それは これ!!
     F1000577.jpg
               お尻もかわいいでしょ
               変顔3

                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ママのお洋服が着れてます

今日は寒いですね
ルイの住んでいるここ 雪が降るか降らないか???

ルイ坊です
        F1000000000000535.jpg

ルイですが メルママが着ていた洋服しっかり着こなしてくれておいります
という事は やっぱり太った  いや、大きくなったとしておきます。
寒いけどお散歩には行っております
F100000000g.jpg
                    P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村

出雲大社さんに行ってきました

毎年の事ですが  この時期出雲大社さんに出かけます  1/14
なんとか天気ももって、御祈祷をしていただき外へだたら ひゅう~ 何かが通り過ぎました
何・何?  きっと風でしょう? 雪もふってきたしねぇ
o0800053413600735462.jpg
立春大吉のお札をいただいて お守りかって ルイが待っているので
いそいでお家に帰りました
ma100000000in_img_pc.png
                    P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村

ねぇ これって梅ですよね?

  これって梅ですよね?
  F1000000000529.jpg
ピンクのきれいな梅の花が咲いておりました
まだまだ寒いというかこのところ寒い!

        朝はマイナス表示 ルイ坊お散歩に行きますが、心配~。
        F1000000000249.jpg

  今日はメルの月の誕生日という事は昨日が月命日。
  どうも12日から15日にルイ坊の夢やらなんやらを見て何だろうって思っておりました
  メルちゃん いつもルイを守てくれてあるがとうねぇ
              2015060214080000003.jpg
                                  メルです~~。
                    P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村

一年前と今のルイ

一年の比較ですが。

2015年12月31日 
PC310000199.jpg

2016年12月31日
PC310000561.jpg
一年の記録です
よくわかんないよルイ どっちがどっち
ともかく両方ルイ坊です

                    P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村

ルイ君~早いよ。ゆっくりと

毎日 だらだらとしたお正月 足腰バリバリ

ルイ君 と呼んでみたら・・・・・・・・何?  ごはんか?
PC3111110572.jpg

          キャー  早すぎ ボケボケになちゃいました
          PC3144440574.jpg
          ちゃんと写せよ って感じですね 元気です
                      mamaしゃんお誕生日じゃん何回目?・・・ハハハ。  
 
                    P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村

あけましておめでとうございます

年賀watermark
今年もよろしくお願いいたします
 変わりなく 元気に過ごせていけるよう もう少しで14歳 みんなでがんばります

     穏やかなお正月 今年も穏やかに過ごせたらいいなとおもっています

PC291110540.jpg
      メルにお正月のお餅とオレンジ色のバラの花をお供えしました

                    P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村

お世話になりました 来年もよろしくね!

111F1000518.jpg
少し早いけど
 いろいろお世話になりました  
 2017年 よろしくお願いいたします
 よい年をお迎えください
P1080102_20161228084852695.jpg
メル&ルイ  思い出の写真 
メルがんばってます  13歳6ヵ月の夏 完璧ルイを引き連れてお山を散策中

P1080457.jpg
僕はルイ 来年もよろしくお願いします。
                    P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村

メル&ルイのクリスマス

      waterぶろぐmark

          222222_20161224091221261.jpg
ぼくんちの飾りつけだよ  メルママのところがにぎやか
ぼく的には変化もないよ
それが、一番なんんだよルイ坊
     
  
       F100022222527.jpg
                       P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村
↑