12度
朝は寒かったですね 起きてこないやっぱりね
      僕の弟なんだりゅう  ちゃんと立ってる
      僕ルイとメルママは座ってるか 寝てるかだ
      だから太るのだ。
りゅう君です
7d9d2c19.jpg
久々でしょ   ここのとことなかなか会えないから
りゅう 僕と遊んでくだしゃい
200903090745.jpg
 アッメルママだ    
      200903090744.jpg
       今日はお顔がママの顔になってるよ
         ちょっと優しそう おせいじだよ


日なたぼっこ

たりたり
お庭を動かしたので東條先生がお休み所来て下さいました
丁度ちょっと変だったので助かりました
OKでした よかった
いい日和
200811021334.jpg

200811021330.jpg

パパはお仕事をしているよ
僕ひなたぼっこが大好きなんだ
g.jpg
のんびりしてるとママが見てるさっきを感じるのだ。
なんだっていうんだよ何かにつけて世話焼いて
私はママよ
e.jpg
突然ですが、最近調子が良かったり悪かったりで
なかなか会えない このこは りゅう君

NEC_3400.jpg

りゅうのちょっかい

22℃


何をウロウロしてんのよ りゅう
ママ 僕りゅうと遊ぼうよ!
そのすきにルイはりゅうパパさんにあまえてる。
ルイのうしろ姿200810241855.jpg
りゅうのうしろ姿
NEC_3410.jpg

メルとルイのうしろ姿
y.jpg
似てるところあるかな?

↑