がんばれ!

11月5日 
お天気もいいし  お山は今回はお休み したがって・・・・
がんばれ!  ルイ坊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は~い。
シャンプーです
        PA240100000021.jpg

                       P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

やっと行けたよ

雨 雨と 暑すぎ とかで なかなか行かれなかってシャンプー

25日 行ってきました  ピーターパンです
突然のお願いのも嫌な顔せず対応してくださいます  ありがたい

気持ちよかったね
午後からはみんなでお昼寝で~す

そうそう 
僕ルイ坊です
F1000000370.jpg

                       P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

きれい・きれい

ルイがシャンプーにいきました 7月28日

やめてくれ~  って感じの視線
           ですがこの後優しくもみあらいです
2016072820220(1).jpg
          いや~ 気持ちよかったって感じです
          しっかりと トリマーさん ホロー 抱っこしてくれています   
          2016072820220(2).jpg
カットです
はい、揃えていただきました  なんせ一年中 毛が多いので
2016072820220(3).jpg
          どう  きれいになったね  
          まだ一生懸命カット中は立っていてくれたそうです
          2016072820220(4).jpg
お疲れさまでしたルイ君 

今回は以前紹介したキャバリアのマオちゃんと一緒でした
2016072800000020120(4).jpg

                        P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村

お久しぶりです

今日はルイのシャンプーの日です   あれれ雨・・・。   6月23日

行こう  決行です

浅葉さん お久しぶりです  よろしく!

 シャンプー前にはいポーズ!!
2016062320220(1).jpg
          ぽちゃぽちゃ きれいになったかなぁ
          2016062320220(2).jpg
おやおやカットしてんじゃんルイ君
2016062320220(3).jpg
          きれいになったでしゅか
         2016062320220(4).jpg
ありがとうございました   またよろしくおねがいいたします
                      P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

ルイ君 あれれ

シャンプーに行ってきました 5・14のこと

あれれ?

そろえてください。・・・・・って言ったのに

飾り毛が きれいに なって・・・・・・・カット

あれれです

                 P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

ルイのしゃんぷー

12月19日 シャンプーにいきました
  ピーターパンさん 
                       P105029811111.jpg
                 遊びに来てくれてありがとうございます
                      ルイを応援してください
                 
                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

いつもの出来事

シャンプーでした  10・28   雨の予報が平気だった  よかったね

いつもの所でいつもの人にいつもの事を・・・・・・・・・
 
僕の側に寄らないでよってかルイ君しっぽが下がってるよ
2015102820120(1).jpg

               ぎょぇ~捕まった 確保された上に 泡ぼこだらけ
               でもさ 気持ちがよくなってきたかも~~
               2015102820120(2).jpg

今度はパチパチ音がする? 毛きってるん??
2015102820120(3).jpg

                終わった よかった 
                一番最初の写真とはお顔がかなり違いますねルイ
                ルイはおとなしくてとってもいい子だそうです??オセイジ。
                2015102820120(4).jpg

この後、午後からはゆっくりねんねしてくださいね  お疲れ様でした
20151028121835.jpg

                    P105029811111.jpg
              遊びに来てくれてありがとうございます
                   ルイを応援してください
                 
                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

 ルイ→マオちゃん こんにちは

早一カ月 シャンプーです    (6・30)
お天気にも 恵 まれて、ありがたや!

前回のシャンプーでニアミスしたキャバリアちゃん
たまたま今日は一緒の日でした
6歳 女子 マオちゃん
2015093020120(1).jpg
        マオちゃん先にシャンプーですね     平井さんありがとうです 
        2015093020120(3).jpg
お~おなんか視線を感じるぞ~  何?
            ルイ君、私マオですとでも言ってるみたい
2015093020120(4).jpg
        あれ今度は交代 マオちゃんドライヤー ルイ坊びちゃびちゃだね
        見つめあう二人だね
        2015093020120(5).jpg
早く吹いてください 僕濡れているのきらいなんだよぉ~
でも  あ~ぁいい湯だった。
2015093020120(6).jpg
        マオちゃん カット 鏡に映ってるのいはルイ
             向かい合わせで触られてるんですね        
        2015093020120(7).jpg
今度はルイ君カット
ルイ 顔が起こってる こわいよ~  可愛くしなくちゃ         
2015093020120(8).jpg
        マオちゃん 出来上がり  綺麗になったね  可愛い 女子!
        2015093020120(9).jpg
ルイ君出来上がり ルイ君足が開いてる しっかり
ルイの後ろにはマオちゃん
2015093020120(10).jpg
たまたま 同じ日のシャンプーいつもなら わんわん 吠えまくるルイですが
マオちゃんとはお顔を寄せて ご挨拶ができました  よかったねルイ。

また お会いできるといいなぁ~
                           P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

シャンプーでごじゃいます

待望のシャンプーの日
朝6時大雨 ヤバ!
7時 雨あがりました よ~しお散歩行こうルイ
9時シャンプー予約時間 小雨 う~ん 行こうねルイ・・・。

ついたよぉ   さぁやるか  しっぽさがってるぞ。
2015090220220(1).jpg
あひゃ~ん ブラッシング気持いいでしゅわ
2015090220220(2).jpg
じっと我慢・我慢
2015090220220(3).jpg
へへ 終わったでしゅ  どう!
2015090220220(4).jpg
ご苦労様でした
お昼からはいいお天気になりました  よかったねぇルイ

わたくし事ですが ・・・・なんかメルがお空にいってからの事
ルイの病院やらシャンプーの日は雨が少ないように思います ありがとうねメルさん

                            P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

シャンプー

今日は ピーターパンにシャンプーにいってきます

なんでか  6月に行かれなくって  手術のためです

7月になってしまいました

いつものトリマーさんは予約が取れず  こちらにお願いしました

12時30分つれていって 2時お迎えです

キレイキレイの日

ルイ坊シャンプーの日です 20日
担当のトリマーさんが産休のため 少しの間担当してくださる方が
変わります  よろしくお願いいたしますって     こちらこそです
2015052020120(1).jpg
おやルイお目目がパッチリ どうした??  キレイキレイ
2015052020120(2).jpg
そんな顔そないで  ガンミですね
2015052020120(3).jpg
よかったよかった 出来上がり
2015052020120(4).jpg
トリマーさんがいうには
    ルイ君はおとなしくて とってもいい子 
    歳を重ねるごとに甘ったれクンになってきましたかって
おつかれさまルイ坊
そうそうトリミングにいっている病院で
    トリマーさんがルイの肛門の左上に3ミリほどのしこりを
    見つけてくれました
    注射器でぬいて病理検査をしてくれたそうです
    とりあえず経過観察 大きさを注意してくださいとの事でした

    正直どれだかわかんない   さがしてみます

                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村  

いって来ました

トリマーさんのブログから拝借しました

キャバリアのルイくん     4.22
シャンプーと足周り・飾り毛のカットで来院です
2015042220220(1).jpg
ルイくんはおとなしい性格の男の子
窓の外を眺める姿がとてもダンディーです

      2015042220220(2).jpg
      さっそくシャンプーで体をサッパリしたルイくん
     続いて、ドライヤーで乾燥中です
カメラにちょっとビックリ
ダンディーな姿を撮って欲しかったみたいです

2015042220220(3).jpg
ドライヤーの後はカットです
今日は四肢の足周り・飾り毛を整えます
ここではルイくん、思いっきり凛々しい顔で決めてくれました

      トリミング終了です
     毛並みがサラサラ、とても綺麗になりました
     毛色も明るくなって、足元もスッキリです
     最後もキリッと、とてもカッコいいルイくんでした
     2015042220220(4).jpg
トリマーさんがおめでたの為また少しの間いやすみです
かわいくて健康な赤ちゃん 楽しみです


                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

しゃんぷーでした

3月25日 (水)
シャンプーにいってきました
いつもの通りです
シャンプー前
2015032520120(1).jpg
シャンプー中
2015032520120(2).jpg
爪切り
2015032520120(3).jpg
終わった・・・・・。
2015032520120(4).jpg

                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

きれい・きれい

ルイ坊シャンプーの日です
         25日の事  いつもとおんなじですが・・・・・
何するんですか? 真剣に見つめるルイ。 
2015022520220(1).jpg
やられたー やられちまった  でも気持ちよかったよぉ
2015022520220(2).jpg
いいでしょ 手のカットだけど よっかかれてらくちんでーす
2015022520220(3).jpg
できた 終わった    なんかルイ怒ってる?
2015022520220(4).jpg
お疲れ様でした  ルイ
トリマーさん
      いつもきれいにしていただいてありがとうございます

                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

きれい・きれい

yjimage_201501090850339fe.jpgDSC_0182111133333.jpg
21日  先月から決まっていた日 
        晴れ・くもり・雨・雪さあどうでしょうか?
予報ではお昼から小雨でしたが
ルイ行くよと外へでたら しとしと小雨  やばどうしょう・・・・・・。

でも、行きました  僕がんばります このテーブル狭くない?
2015012120220(1).jpg
いや~ん 早く乾かしてください
2015012120220(2).jpg
あんよの爪切り・カット 
電動バリカンはメルともども使わないでとお願いしてあります
2015012120220(3).jpg
はい出来上がりです きれいになった  腰がひけてるよルイ!!
2015012120220(4).jpg
メルは雨の日は絶対にいかなかったシャンプーです
ルイは少々の事はイケイケルイです
              P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村


ルイにプレゼント

24日クリスマスイブ 
ルイ坊へのプレゼントはそうです
嫌いな シャンプーです   げぇぇ~。

あれ、なんかあっちのほうにお友達がいましゅ
222_201412261312394c1.jpg
      いや~ぁ マッサジしてシャンプー 気持ちいいでしゅ
      2014122420420(2).jpg
足切らないでね 上手に切ってよぉ
2014122420420(4).jpg
      はい できあがりました  キレイでしょ

      ルイ君 女の子みたいじゃん
      もしかして メルが乗り移ったかしら~ 顔に表情が出てきた。
      2014122420420(5).jpg
      今年もシャンプーお世話になり、ありがとうございました
              来年もよろしくおねがいします

                 P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

ルイ 頑張れ!

たかがシャンプー されどシャンプー      11月19日
ひとりで行きはじめて2回目のシャンプーです

初めは ルンルン~~~で出かけたのですが・・・・・・。
201411191.jpg
     あらら~ すごいお顔ですねルイ
     だってやなんだもん。
     201411192.jpg
だから顔にあてるなよ  風がいやなんだよ もぉ~
201411193.jpg
     おやおや カットですか  足が開いてるよ
     お手たは はーいってしてるのに   腰がひけてるのか?
     201411194.jpg
はい 出来上がり お疲れ様!
201411195.jpg
1人で行きはじめて 2回目です 
今日はシャンプーが終わってお迎えを待っている間、
トリマーさんが見えなくなれと ヒュンヒュン ・キャンキャア~ン
初めてですが、ルイ君が呼んでましたって・・・・・。

                 P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                ルイを応援してください
                 
                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

ルイがひとりですること

ひとりですることが多くなったルイ 
      がんばらないとね  がんばれがんばれルイ!
 
ルイ シャンプーです  10.23

私はメルだよぉ  シャンプー前の怒った顔
2014071720320(1)メル
      僕はルイひとりで怖いよ~ぉママしゃん
      -1_201410271342597de.jpg
とりあず泡立てて~~
-2_201410271343009fd.jpg
      次はカットかい~~
      -3_20141027134302ea6.jpg
よしゃ出来上がり  あ~よかった
-4_20141027134303a0e.jpg
私はメル  守ってあげるよルイ
2014071720320(5)メル
                 P105029811111.jpg
        遊びに来てくれてありがとうございます
                ルイを応援してください
                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

やっと来ました

お天気もよく よかった   9/17
最近なかなか予約がとれなくって
というのも、我が家が水・木の午前中にとお願いするため。
そしてまた、雨 中止 勝手なことをいっているためなんですがね
ほんといつも「すいません」。
まずはメル様の様子
何すんのよ そばにこないで・・・・。
2014091720120(1).jpg
          いや~ん 恥ずかしい  早くして!
          2014091720120(3).jpg
今度はカットかい。もうすぐだ~~。
2014091720120(5).jpg
          やった!終わった やれやれ。
          2014091720120(7).jpg
                    
続いてルイ坊登場です
今日は、何ですか? はいルイ君シャンプーですよ。
2014091720120(2).jpg
          やばい 失敗した やだなぁ~。
          2014091720120(4).jpg
なに? お尻のそばが~
2014091720120(6).jpg
          終わった よかった♪  でもさ何か気が乗らない今日
          2014091720120(8).jpg
ご苦労様でした ゆっくり午後から休憩してね。来月はしっかり予約しましたよぉ~
               P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

ルイ坊

今度はルイでしす
なんかこいつは 楽しそう   僕ルイって感じ。
2014071720120(1)ルイ
こりやこりや ぬれねずみのようです
2014071720120(2)ルイ
カットは お手てが あへ~んってしてるねぇ
2014071720120(3)ルイ
どうですいい男になったかしら
2014071720120(4)ルイ
トリマーさんありがとうございました     またお願いします  デブ9.8


              P105029811111.jpg
       きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
          ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                 にほんブログ村

メルちゃん

今日はメルちゃんのシャンプー ○葉動物病院さん いつもの所
行ってきま~す
いったはいいが、ヤダナァ私って顔
2014071720320(1)メル
洗って乾かしながらブラシ
2014071720320(3)メル
そしてカット
2014071720320(4)メル
はい いい子でした できあがいです
メル顔がおこってます
2014071720320(5)メル
トリミング情報のブログを始めたそうです
ありがとうございました    またお願いしますねぇ  今度はルイです


              P105029811111.jpg
       きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
          ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                 にほんブログ村

こんなになちゃった

実は シャンプーになかなか行かれなくって
今回別のところにお願いしました

少し切ってくださいとパパしゃん          何?
F1000036.jpg
        F1000035.jpg
        お腹と足の飾り毛が???どこいっつた???????
        暑いからスッキリしていいじゃん。
        と負け惜しみのようにぽつりと一言

        私はというと、「犬」じゃん。   犬になちゃったねぇ
        すっきりした犬たちでした   ショック。

              P105029811111.jpg
       きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
          ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                 にほんブログ村

春めいて 

春めいてきました
メル&ルイ・・・・・・・・・・・いざシャンプー 4.2水曜日
お山から写メール  やっと梅が咲きましたと・・・・お隣さん ありがとうございます
014.jpg
シャンプー じゃん    メル9.9ヤバ。
ふとももの内側のところに何か「ぷにゅぷにゅ」しているものがあるのは
数か月まえからわかっていたのですが、トリマーさんも見つけたらしく・・・・・・
肉の中?
注射器でぬいて検査してくれました
      良性 脂肪球でしょうとの事 ありがとうございました
P1100003.jpg
        ルイ9.6もっとヤバい  こいつ!
            したすらおサラをなめまわす僕はルイ へへん~~
            2014040307180000.jpg
                     
                     P105029811111.jpg
             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

しゃんぷ~

カテゴリーどおり「しゃんぷ~」の日です

P1150008.jpg
今日は月曜日 もう一か月を過ぎてしまいました
しゃんぷ~です
いって驚き・・・・・・・・・・・・・以前メルが6か月の時から4歳まで
お世話になっていたトリマーさんが、また復帰されていて~~~~~~~~

よかった とっても優しくて上手な方。
安心してまかせられます

7週間ぶり~

12月はなんとなくパタパタしていて、延期してしまったシャンプー

お天気を確認しシャンプーの予約。
1月はじめはすいているようです=よかった
なんせ7週間空いちゃいました
メルの行きたくないはいつもの事~~
P1080031.jpg
ルイは僕はどこでもついていくぉ~  いい子。
帰ってきてメルに追い掛け回され お水お飲み 毛はボサボサになちゃいました
P1080030.jpg

                   P105029811111.jpg
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

いってきたよぉ

少しあいちゃったけど、シャンプーにいってきました
そしたら また デブ なうちの子
メル  9.8
20131117121134.jpg
   ルイ  9.3
   20131117121216.jpg
母としては反省です
とはいえごはんはおんなじ量だし???????パパさんのおやつかなぁ~~。
 なぜか同じような写真ばっかりだわ 秋の紅葉は?

                   P105029811111.jpg
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

ぇ~大変~

だんだんシャンプーの期間がのびて1ヶ月以上あけてしまっています
雨だとキャンセル。
今回は私の腰のせいで、いまだまともに歩けません
みんなに迷惑をかけてしまって・・・・・ごめんなさい

メル 9.8  200gのダイエット 決行!・・・・・・・・・・ぇごはん減らすの? 
やだ~~~~~~~。
DSC01199_20131011084238007.jpg
ルイ 9.2  いくらなんでも 生まれてから一番の記録
        僕の楽しいみをとるなぁ・・・・・・・・・・ルイもしかしてストレスぶとり?
DSC01200.jpg
わたしがもたもたしている間にこの子たち大きく成長してしまっています~~~~~やば!

                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村
↑