メルママは厳しいです

 5度
昨日の続きとなりなす
りゅうとル・ルーは昔から いたずらっ子  
したがって 場所を移動してみました  yu-papaがル・ルーを捕まえています
静止時間は数秒・・・・・・・・。
画像 016

メルママしゃん ルーです  
御無沙汰してます  ママ元気でしたか?
  P1030739.jpg

ルイ兄ちゃん こんにちは 
そんなに、睨まないでなんて         わたしはルイ兄ちゃんにはつかまらない
                           すばっしこい ル・ルー
P1030743.jpg

りゅうとル・ルーのバトルはつづくですよ
いつもの事  ルイは見てます
画像 019

素敵な女の子になったね ルーちゃん
会うなりメルに寄り添い yu-papaにもぺろちゃん攻撃。
P1030737.jpg

りゅうはもうお疲れですか  はりきり王子くん
画像 023

この兄 姉 弟たち3ワンに共通する事があるんですよ
ルイはメルの ルつながりで  ルイ
そうなんです 不思議なことにみんな 「ら」行なんです
語尾がはっきりしないと みんなが寄ってきますよ  おもしろいですよ



 
お忙しい中会う時間を作っていただいてほんとうに感謝しています
ル・ルーのパパ・ママさん りゅうのパパ・ママさん ありがとうございます
また 来年も楽しみ  会えるといいなぁ~。


               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 

誕生会はどこで

7度
お誕生会のはじまりは

お家から30分 海が見えてきました
P1030727.jpg

りゅうと待ち合わせ11時に伊豆高原のビートルさん・・・・・15分遅刻しましたごめん。
   P1030731.jpg P1030730.jpg
  ここはもう10年以上前から来ているお店です  お元気でよかったですオーナーさん

お宿は「アルバートハウス」さんです
伊豆高原・・・このお宿はメルにとっては楽なんです  
お散歩も平坦地・和室・勝手知ったるこの周辺生後4ヵ月から伊豆高原は来てるから
あまかせあれですよね 

一年ぶりの親子の再会です
     ル・ルー           りゅう         ルイ          メルママ
画像 003
 楽しかったですね  スナップ写真はまた明日今日は ここまで・・・。  
                    
                    一年前の写真です 
                          
                  
               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 

行ってきます

11度

今日は伊豆高原に出かけてきます
P1020591_20100109102006.jpg
予約投稿です   帰ったら 皆さんのところに伺わせていただきます



               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 


メル&ルイ&りゅう

31度
週末りゅうがお山に遊びに来たときの写真です
トーナメントがメインになってしまったので再度スリーショット
メルがカメラ目線です
        みんな出てらっしゃい ルイ・りゅう

3109613_large.jpg
ルイはなにか 狙っています
    僕は隠れて忍んでいます かくれんぼはとくいですよ

3109628_large.jpg
りゅう 僕はどうすればいいのでしょう  あまったれのりゅう
    ママさんの顔をみてるんでしょうか?

3109614_large.jpg
ここでル・ルーが居ればね   こんどね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました



ル・ルー


             長女のル・ルーです
   伊東で幸せに暮らしています 年に2度ぐらい会いますが
       メルママの事 兄弟の事忘れていませんね
         生まれ育ったときと同じ上下関係です
      
     2009_0111FinePix0506080072.jpg
     ル・ルーもメルママに会うとママ~とよって来て
     お顔をペロペロ スリスリ していっますよ

     りゅうには負けてません  ルーお姉ちゃん強し
     ルイもタジタジ  妹なのに  しっかりしろ長男!


空飛ぶメル

12度
少し前のメル・ルイ 活発な女性ですよメルは
とんでいるのがメルママです  息子達は唖然!
2005_1030FINEPIX0506080464.jpg
ボールがしたにありますよ  メルちゃん
2005_1030FinePix0506080463_20090324105139.jpg
よーいどん りゅう・ルイ・メル の時間差です
2005_1030FinePix0506080446_20090324110024.jpg
こんな時代もありました  ルイには負けません
2005_1030FinePix0506080459_20090324110404.jpg
私たちはおとなしくて イイコなんですわよ
2005_1030FinePix0506080541.jpg

助けて

のち8度
何か今週はさむいですね
夜中から雨模様 あしたの朝が大変だ・・・・・。

助けてくだしゃい
なななんでこんなしうちを なさいます

ちょっとご飯食べるんだから そこでまっててね。
     りゅう君 その目は何ですか?

   なんんで僕だけ のこすんですか?

いぇ何か後ろにいますね 
   ルイ君でしゃばりすぎですよ
先日ヒュウちゃんのママさんからステッカーをいただきました
200902141816.jpg
すぐれもの!みなさんもイザという時にいいよ!
ヒュウマのおかんさん ありがとう!
レスキューステッカー

皆で

17度
昨日ルイが吐きました
でも、元気 きょうもいいウンチをしてくれました
どうもお腹の容量が小さいようです。
メルも夜中1時なんかシートの周りでガタガタ・・・・
ちっこをしてました  ぇ何で?
試験紙・・・・・ 少しおかしい  
これからチッコの検査に行ってきます

以前 りゅうといっしょにお出掛けした時の写真なんです
海に 行きたいと思っているせいか
2006_0110FinePix0506080413.jpg
     ルイ          メル          りゅう君
2006_0110FinePix0506080410.jpg
メルは眠い  ルイはお目が・・・・・・。
それにくらべてりゅう君はしっかりしてます
2006_0110FinePix0506080415.jpg
なんか、みんな洋服がデカそう 
              あうサイズがなかなかないんですよね

6歳誕生会

10度
6歳のお誕生会 長男ルイ >長女ル・ルー 次男りゅう
メルママとそろいました

伊豆長岡の旅館でお世話になりました
メルママP1000110.jpgルイP1000124.jpg
ル・ルーP1000114.jpg りゅうP1000103.jpg
みんな大人になりました
そんななかメルのダーリン ジャックからお祝い写メールが

嬉しい! 今度はいっしょにあいましょうね
あれ2人?
P1000130.jpgアッ3人 P1000127.jpg
ル・ルーは?F1000002.jpgはやくおいで
yu-papa登場
ランダム写真集
F1000004.jpgF1000007_20090112210125.jpgP1000104.jpgママ~
P1000099.jpg P1000128.jpg
帰りに出雲大社によってきました
P1000139.jpg
今年もみんな元気でよい年になりますように!




お誕生会

9度 朝はマイナス 寒い

ちょっと遅れたお誕生会
メルの子供達が集まります 年1回の楽しみ!
今年は伊豆長岡へ
いってきます
とりあえず昨年の写真をupしていきます
メル私はママになった日
2008_0114FinePix0506080146.jpg
長女のル・ルーです
2008_0114FinePix0506080151.jpg
次男のりゅうと長男ルイです
2008_0114FinePix0506080143.jpg
1年経ってどう変化しているでしょうか
集まっていただける事
子供達のパパママさん方 感謝していますありがとうございます

mayaさんから頂いたクッキー 
メル・ルイに、にています
200901101119_20090112143850.jpg   200901101120_20090112143920.jpg

みんな

メルちゃんファミリーです
      りゅう君     メルママ   ルイ君   ル・ルーちゃん
2005_1219FinePix0506080259.jpg
パパのジャック「千葉」にいます。2005_1030FinePix0506080482.jpg
なかなか会えないパパですが元気にしているそうです。snap_meru0216rui0108_2008101134532.jpg
             ルイとパパ 似ているでしょう 
       snap_meru0216rui0108_200810114410.jpg
          ママとパパのツショット 何だか知らぬ同士
また、みんなで会えるといいな。なかなか出来ないですよね。
snap_meru0216rui0108_2008101174655.jpg
誰かしら、かけてしまうんです
   りゅう君    ジャックパパ   メルママ    ルイ君
何故だか誰かしらいつもいないんですよね。

行こう

みんな さぁ行こう
ついておいで行くよ 遊んでないで私についてらっしゃいおいてくよ。DH000046.jpg
このブットンデルのはメルです。
今も走らせてあげたいけど腰の負担を考えるとついとめてしまいます。

DH000062.jpg
僕たちはボールしてんだよ!

りゅー
僕はりゅー
ルイ兄貴はいつも横取りされるし、る・るー姉貴には脅かされ、メルママには追っかけまわされ叱られる
いっつもそうだった。いまもそう でも、それがたまんなく楽しいのさ

NEC_0031.jpg
私はル・ルー
ルイ兄貴は怖がりやだったわ りゅー弟とはよく遊んだ いろんな所に隠れてメルママにしかられた。
今はすっかりレディですわよ。

みんなの紹介

今日はメルの子供たちを紹介したいと思います。
メル
メル2001.2.16 生まれ
おてんば・マイペース・子供に厳しく自分にあまい
シャイなこです


息子のルイ
ルイ「長男」
2003.1.8生まれ am5:45
おとなしくて我慢強い 長男としてメルから生まれ
メルに厳しく育てられました


2006_0904FinePix0506080054.jpg
ル・ルーちゃん「長女」
2003.1.8am6:20
おてんばさん先頭をきって子供の頃は遊んでいま
した。今は素敵なプリンセスかな


2006_0904FinePix0506080072.jpg
りゅー君「次男」
2003.1.8am6:54
甘えん坊・シャイ・遊び上手な子 今は王子として
大切に育てられています

こんな感じでみんな元気に育ってくれています

雨のち曇り!

朝のお散歩は雨なし 助かりました。 

昨日の帰り1時間15分 さすが皆さん3連休
最終日は混みますね。
でも少しのオーバー時間ですみました。
2人とも元気にご帰宅
えらそうに公園をカッポしてます

このへんでメルの子供達を紹介します
長女 ル・ルーちゃん 伊豆にいます
次男 りゅーくん    神奈川にいます
長男 ルイくん     メルといます

みんなとってもかわいい子です。
みんな
◎今日は甥っ子とT先生のお誕生日!
↑