三回忌です

今日は メルの子 次男 りゅう君の命日

            お空にいってからもう2年もたちゃった
            きっとお空から見てるんでしょうねみんなの事!
            りゅう君のパパ・ママさんの事も毎日見守っている・・・もち!!
20110528104817754s.jpg
         メルちゃん一家で撮って写真 いい思い出です
   DSCF8742_20120524095354s_20140516092642b35.jpg
     る・るー長女    りゅう次男  ルイ長男    メルママ

                  P105029811111.jpg
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村
     

今日はりゅうがお空に~

なぜか 雨 りゅうちゃんが亡くなってお空に旅立つ日がきてしまいました

11_20120703150418.jpg

ちょっと会いに行ってきました 
りゅうのとうちゃん&かあちゃん まだまだ立ちなおれません
そうですよね 愛しいりゅうだもんねぇ!
がんばって!


やっぱりいるところにいないとなんか変だねぇってyu-papaとぽつり
同じことを考えていたようです。   さみしいですね


不思議なことがありました
お線香をあげさせていただき、りゅうの話をしているとき 写真が・・・
ここにいるよって感じ
   そうなんです 倒れました   はは~ん りゅうだねぇ


6月30日もそうでしたお山で夜 「がたん・ごとん」 りゅう君来たね。


                    P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

親子なんですね

先日 5月16日に亡くなったりゅう
メルママの次男坊として、生まれて 16日に亡くなりました
りゅうちゃん お空から見てるんだよねぇ
20120430 014

忘れないようにというかなんというか  
    りゅうの亡くなったははメルの生まれた日 「16」 です
メルママ 忘れないでってことでしょうね きっと
       やっぱり 親子 でしょうか。

                  P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

お空に行っちゃった

なかなかアップできなかった 出来事

ルイの弟のりゅうが 5月16日にお空にいっちゃいました
  パパ・ママさんたちも一生懸命によくなれって戦ってましたが、
  何を勘違いしたのかりゅうはお先にって・・・・・・・・・・・。
  心臓でした。
20120520214020dc5s.jpg
メルちゃんファミリーです
     長女のる・るー   次男のりゅう      長男のルイ     メルママです
DSCF8742_20120524095354.jpg
 
      2か月の時の子供たち
      img793_20120524095420.jpg

          メルママに甘えるりゅう
          メルryu-179

      りゅうはパパ・ママさんと出会って9年間を全うし、幸せだったねりゅう!

                  ご冥福をお祈りしております

                  P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

りゅう

25度      暑くなりますね 
                     「花と龍」 
       りゅうは次男坊 メルに一番似てる子です
            生まれて直ぐ こうさん達が来てくれて

      2009_0111FinePix0506080078.jpg
     今、とても幸せに暮らしています りゅう かわいいね
       最近会ってないけど、元気にしていてくれます
          パパ・ママさんの管理のよさですね







よくなった   秋晴れ!

秋晴れ  22℃

昨日りゅーがおかしいとがありました
頭が暑くない? 腰冷えてない? それともお腹?
どこかが痛いのは確かのようです
取りあえず痛み止め!
原因は?  T先生に「メール」腰に冷え夜9時24分治療していただき
りゅーも元気になったようです
メルもルイもなんか変だなって・・・・。
かわいいんですよ りゅー君 ルイの弟
パパ・ママさんに大切に育てられています。
りゅう
↑