9月も最後 内緒でルイ君

から夜 20℃

早くも9月が去っていきます
急に寒くなって体調管理が大変 モチメル・ルイです
ママがお散歩に行ってる間に・・・・・

僕はひと運動さ
ママがいない時はおうちの中を走りまわってるんだ
こんなひと時がルイと私の触れ合う時


明日は雨のようなのでシャンプーはキャンセルしましょう。

ありがとう

  17℃

ヒュウマ君のママさんよりメルとルイにおみやげをいただきました
ありがとうございました。
ヒュウマ君は、小梅ちゃんと結婚したイケメン!
小梅ちゃんに恋こがれているそうです。
おみやげはといえば
写真をとる前にパパがあけて2人は食べてました
1年中食欲のあるメル・ルイです。
DSC00619.jpg
昨日ですが何かお庭でクンクン誰でしょうか?

ママ早くして

 20℃

ママ早くしてってば
これは手ブレではなくメルのすばやさ
動画にすればよかった
DSC00597.jpg
それにくらべてルイ君はDSC00598.jpg
余計なエネルギーはつかいません
お山の朝は14℃サブ!
起きるのもイヤ・・・あらあら8時だわ ごめんね!
お山でキャバちゃんに会いました
9歳の子 まだまだ元気でメルとご挨拶!

振り向けば 何?

はやくしてよ
早くご飯・・・ご飯にしてください。
何してるの?
2人で きのこのお洋服きて 仲良く見える?
実は、こんな時だけなんです仲良くしてるのは
今日は少し暑くなりそう・・・・。
白キノコはメル  桃キノコはルイ まるで反対なんです色が
マツタケはいいけど  毒キノコはいやですよ。

パパとツーショット

パパと2人でツーショットです
パパ大好き
最近甘ったれになったとママはいいますが

いいじゃないの幸せならば  ぇ古いてか・・・。
なんだかんだいったっていいのよ。
パパはテレやさんなのでお顔はかくしています。

次はルイと私 これまたツーショット
何だかんだいったってルイはわたしの息子「私が守る」
なんちゃって・・・。

snap_meru0216rui0108_20089210915.jpg

メル&ルイ

お墓参りと病院に

お墓参りはパパと2人で行ってきました

メルはお耳の奥が少し汚れていたため、ちょっと病院に
ついでに健康診断
      ・レントゲン やっぱり腰椎2番4番が脊柱方向に
      ・お耳    単なる少しの汚れ
      ・心臓    気持ち右がおおきかな
とのことでした。今後の対策としてはやっぱり無理せずのんびり生活ですね。

とは言うものの今、4ヶ月のメルを発見しました。
wanwan.jpg

台風きた?

いい天気
台風 夜つうかしたため分かりませんでした
雨にも負けず風にも負けずお散歩です
でも・・・・雷はダメ!
きおとりなおして
振り向けばメル
2008_0114FinePix0506080155.jpg
 
              僕もまねして

振り向けばルイ2008_0114FinePix0506080158.jpg


19日はお友達の小梅ちゃんとヒュウマ君の結婚式です
                 うまくいきますように お祈りします。
    小梅ちゃん DSC00181.jpg     
ヒュウマ君
 DSC00523.jpg

 

行こう

みんな さぁ行こう
ついておいで行くよ 遊んでないで私についてらっしゃいおいてくよ。DH000046.jpg
このブットンデルのはメルです。
今も走らせてあげたいけど腰の負担を考えるとついとめてしまいます。

DH000062.jpg
僕たちはボールしてんだよ!

りゅー
僕はりゅー
ルイ兄貴はいつも横取りされるし、る・るー姉貴には脅かされ、メルママには追っかけまわされ叱られる
いっつもそうだった。いまもそう でも、それがたまんなく楽しいのさ

NEC_0031.jpg
私はル・ルー
ルイ兄貴は怖がりやだったわ りゅー弟とはよく遊んだ いろんな所に隠れてメルママにしかられた。
今はすっかりレディですわよ。

みんなの紹介

今日はメルの子供たちを紹介したいと思います。
メル
メル2001.2.16 生まれ
おてんば・マイペース・子供に厳しく自分にあまい
シャイなこです


息子のルイ
ルイ「長男」
2003.1.8生まれ am5:45
おとなしくて我慢強い 長男としてメルから生まれ
メルに厳しく育てられました


2006_0904FinePix0506080054.jpg
ル・ルーちゃん「長女」
2003.1.8am6:20
おてんばさん先頭をきって子供の頃は遊んでいま
した。今は素敵なプリンセスかな


2006_0904FinePix0506080072.jpg
りゅー君「次男」
2003.1.8am6:54
甘えん坊・シャイ・遊び上手な子 今は王子として
大切に育てられています

こんな感じでみんな元気に育ってくれています

雨のち曇り!

朝のお散歩は雨なし 助かりました。 

昨日の帰り1時間15分 さすが皆さん3連休
最終日は混みますね。
でも少しのオーバー時間ですみました。
2人とも元気にご帰宅
えらそうに公園をカッポしてます

このへんでメルの子供達を紹介します
長女 ル・ルーちゃん 伊豆にいます
次男 りゅーくん    神奈川にいます
長男 ルイくん     メルといます

みんなとってもかわいい子です。
みんな
◎今日は甥っ子とT先生のお誕生日!

はじめまして

メルとルイ
はじめましてメル&ルイです
これからゆっくり始めて行こうと思います

始めるきっかけはメルのママ探し!
なんとか分かるといいのですが。

メルは1歳11ヶ月でママになりました
これからメルの子供達も紹介したいと思ってます
取りあえず名前だけ 
  ☆ルイ   メルママとくらしてます   
  ☆ル・ルー 伊豆に・・・。
  ☆りゅー  神奈川県に 
みんな元気にしています
↑