兄弟対決

からまた 18℃


けして喧嘩ではありません。何か同じ目的があるのです
いつもこんな感じ ひとつ教えますル・ルーがいるとりゅう君全然違います何が?
おとなしくなってしまうんですなんでかな?

りゅうのちょっかい

22℃


何をウロウロしてんのよ りゅう
ママ 僕りゅうと遊ぼうよ!
そのすきにルイはりゅうパパさんにあまえてる。
ルイのうしろ姿200810241855.jpg
りゅうのうしろ姿
NEC_3410.jpg

メルとルイのうしろ姿
y.jpg
似てるところあるかな?

メルの叫び

23℃
いい天気です 
こうさんからメル・りゅう の動画が届きました
メルは誰かがいないとうるさい!
あまったれです
息子達は驚いて、手も足もでません
りゅうは「ウロウロ」しっぽを振ってます
ルイは後ろで何故か

 
呼んでます 呼んでます
これは、しつけの悪さがバレバレですね。

動画 なにしてんの

21度
バトル
メルとりゅう君です まだまだ元気!
こうさんよりプレゼントの動画です。


パパ 何してるのt.jpg

h.jpg
興味心身 これはメル
僕はもういいやとすたこらさっさともどってきました

工事


お庭を少し直します。
DSC00219.jpg

お山は難しい 伊豆高原とはまったく違い
日が欲しいのです東南のが入らないのいで
南南西を空ける事にしました
200810190945.jpg
工事 工事2 工事3
なんかぐじゃぐじゃ 伊豆に居た時お世話になった
植木屋さんが山まで来てくれて、かって知ったる
うちの好み!でもどうなる事やら・・・。
200810190927.jpg200810190923.jpg
芝も張りなおして、今週末どうなりますか?
200810251428.jpg
「とんぼ」で芝をたたいています。
c.jpg
a_20081026093419.jpg
b.jpg
25日 大安 できあがりました
ル・ルーに植木屋さんがあったそうです
メルに、にてるなぁと
植木屋さん「増井香花園」さんの側なんです
ル・ルーのおうち!


なんで

今日はお山にきています
てきた
今年はシャンプーに行くと雨という年まわりのようです
雨の時はキャンセルいいですよとはいわれても
これから雨!なんて時はねぇ・・・。
行きたくない
200810231913.jpg
朝9時にいって
お迎えは11時40分
200810231906.jpg
疲れた!ゆっくり寝なくちゃ
200810231906_20081024160841.jpg
綺麗になった?
僕は元気だよじゃあやってみょう。






コットン

22℃
オーガニックコットンのお洋服にしてみました
モデルはルイ君200810222232.jpg
200810222233.jpg
シンプルすぎですかね
Tシャツにすると肩までずりおちるので首の後ろに
ボタン!
今までフード付きがおおかったからわからなかった
フードが後ろに行く重みでバランスをとっていたんだ
あまり洋服を着せないからわからなかった
胸周りがおおきんです 2人とも。
採寸ルイ首33㎝ 胸47㎝ あれ痩せた?
   メル首31㎝ 胸54㎝ やっぱりデブ!

ごはん

24℃
東條先生ありがとう メル腰に冷え!
この子感性が強すぎますね
邪気は余りつかなくなりました先生のおかげ!
ねぇ!ご飯200810201222.jpg
ご飯てば。200810201219.jpg
メル はしたない いつもの事か
200810201235.jpg
食べたあとはこの通り もう休憩ですかメルさん
200810200654.jpg
ルイ君といえばウロウロ何を狙っているのでしょう

おはよう

 23℃
おはようございます。
200810170631.jpg
2人とも起きて来ません モーフの上 
まだ早すぎよ本当に!
アレ!メルちゃんの方が今日は早い
お目覚めはいかがですか?
200810170632.jpg
僕出遅れました
200810170651.jpg
ルイ君チッ○!しなさい。
ハーイ200810170633.jpg
チョッと恥ずかしいので小さくね。
今年の冬はどうなってしまうのか先が思いやられます



軽井沢

 22℃ 簡単に私の名前をsa-mamaと改名します
       すいません。
うちの大切なお友達の紹介in軽井沢!少し前のお話
りゅうのパパ・ママです。
snap_meru0216rui0108_200810418431.jpg
そしてうちの大切なお姫様 「宮さん」テレビの見すぎ
メルですsnap_meru0216rui0108_200810418627.jpg
そして息子達 りゅう君とルイです
snap_meru0216rui0108_200810418119.jpg
軽井沢 混んでました あぶないからカートで移動
snap_meru0216rui0108_200810418855.jpg
お腹すいたよ 僕達!じゃあご飯ね。はいはい
snap_meru0216rui0108_200810418153.jpg
食後の散歩 メルは腰が・・・。
でも、歩けるし元気 甘やかせすぎですね。

メルの写真

  23℃
ルイ君の胃経に邪気 東條先生ありがとうございました
わたしの写真はきまった?
う~ん 決まんない!
メルで~す。

キャバリアじゃないみたい。

珍しく笑ってる
 
DSC00526-2.jpg
写真の大きさがバラバラじゃん
メルの保険
どうしょうかな?
メル上目ずかい-1
こうさんまたまた、ありがとうです。これにします!

公園

のち 23℃
やはり里は暖かいですね 暖房がいりません
今日はメル元気 やはり地元 カッポして歩いてます。
ルイ君はいつもと同じ助かります
でも、ほんとうは怖がり シャイな子です。
昨日は大渋滞でした でも8時に出て9時10分には着きました
箱○○元から小○厚で・・・。
おはようメル
メルすてき
おはようルイ 僕は眠いよ!
保険
とはいえお散歩終わってご飯食べると
このとおり離れてます。
変な親子で変な関係?
朝
今日姪っ子の6ヶ月目のお誕生日

保険

 22℃
お山にいますが、今そろそろ保険の更新なんです
12月31日までなんですが 更新が早い?
メルこれを加工するか
ほけん
ルイこれにするか
ルイ
なんか2人ともあんまりよくないね。
なんて言ってる間に時間が過ぎて何でもよくなってしまうんですよね
山の10月の空です秋の空
そして、紅葉し始めのうちのどうだんです紅葉

ごはん

 16℃
心配があり、東條先生に昨日メールみんな大丈夫とお返事いただきました。 ありがとうございました。

ご飯をまってます
はやくしてよママ 僕も腹ペコ。
まってる
じゃあヨウイドンだね  そうかもう8時40分
ごめんごめん
ごはん1メルごはん2ルイ
きょうも一日無事過ごせますように!
午後からF1なのでお庭の仕事はAMに
papa.jpg


昔ばなし

のち 26℃

今日朝のお散歩でメルが変な歩き方 ヤバ
東條鍼灸整体院カイロプラクテェックの先生にメール
遠隔療法で腰に冷え有 治療していただきました。
ありがとうございました。


メルの赤ちゃん
メルryu 009
メルryu 014 メルryu 015
メルryu 016 メルryu 012誰だか?
メルryu 050 メルryu 092 メルryu 139
メルryu 146疲れきってるメルです。
メルryu 179 メルryu 188
りゅうがメルに甘えてます   僕は長男ルイだ!
こんな時もありました いい思い出です。
写真クリックしてみて・・・。


よ~いどん

 23℃
腰を痛める前のメル!活発な子です。 メルジャンプというと飛びあがります。
2005_1030FinePix0506080463.jpg
あれボールが下だよパパ。
2005_1030FinePix0506080461.jpg息子たちもタジタジです。
ヨーイドン りゅう ルイ がまわづ走ります ヅルイ!2005_1030FinePix0506080446.jpg りゅう速いね。
2005_1030FinePix0506080459.jpg
あれ、りゅうがいないぞ! どこいった。    「千葉」


メルののぞき

のち 20℃
なんかさっきを感じます メルがのぞいています
なにか言いたげですね
どおしたの? 早くおうちに入ってよ。

お耳の毛が少しのびましたか?
ユーカリとあいますね メルちゃん
この子には私の行動をみすかされている気がします ホント!
よく見てますね
私も見てますが・・・・。snap_meru0216rui0108_2008102173753.jpg


みんな

メルちゃんファミリーです
      りゅう君     メルママ   ルイ君   ル・ルーちゃん
2005_1219FinePix0506080259.jpg
パパのジャック「千葉」にいます。2005_1030FinePix0506080482.jpg
なかなか会えないパパですが元気にしているそうです。snap_meru0216rui0108_2008101134532.jpg
             ルイとパパ 似ているでしょう 
       snap_meru0216rui0108_200810114410.jpg
          ママとパパのツショット 何だか知らぬ同士
また、みんなで会えるといいな。なかなか出来ないですよね。
snap_meru0216rui0108_2008101174655.jpg
誰かしら、かけてしまうんです
   りゅう君    ジャックパパ   メルママ    ルイ君
何故だか誰かしらいつもいないんですよね。

雨!

昨日の夜ルイ君ゲェー 東條先生に朝メール お腹に邪気!
オーラの治療をしていただきました
ありがとうございます。

雨は一苦労です
雨の音車が走りぬけるシャー・・・・
もう、メルは出てきません 早くしなさい ダメです。じゃあ僕がおさきに・・・。
snap_meru0216rui0108_20081019199.jpg
あやつ私を出し抜いて先に行くなんて
snap_meru0216rui0108_200810193326.jpg
こわ!ルイ君はいつも脅されています かわいそうにねルイ
とりあえず朝の格闘はおわりました
はやく天気にナアレ!

おっといけない

 23度
朝のお散歩でいい天気ルンルン ルイ君はサッサと用事をすませ
さぁ!帰ろう としたら
メル・キャバ友のチャーチャン・チワワのジュジュ・ダックスのレイちゃん・ミックスのボス・黒ラブちゃんが公園にやってきました。
久しぶりに朝オフ
何だかんだで帰ったら7時50分ヤバ
snap_meru0216rui0108_200810595711.jpg

メル・ルイ
夜はも毛布を探しはじめたいます きょう私は調子がいいです
昨日T先生の所にいったからかな

まだ、はやいよおふたりさん

よくなった   秋晴れ!

秋晴れ  22℃

昨日りゅーがおかしいとがありました
頭が暑くない? 腰冷えてない? それともお腹?
どこかが痛いのは確かのようです
取りあえず痛み止め!
原因は?  T先生に「メール」腰に冷え夜9時24分治療していただき
りゅーも元気になったようです
メルもルイもなんか変だなって・・・・。
かわいいんですよ りゅー君 ルイの弟
パパ・ママさんに大切に育てられています。
りゅう
↑