晴れ


いいお天気 さぁお散歩ですよ
さむいからセーター 重ね着してね。



ママを見つけると走りよって来るメル
ルイはあっちこっち臭いかぎ
ご飯食べて888888888.jpg
日なたぼっこですね。
メル足長いね8888888.jpg
風 強かった夜すっかり冬です
パパが、鳥の巣箱を作りました
200811301217.jpg

ルイの手 親分のコロ

のち15度
何故だかルイ君手が短い
ママよりひとまわり小さいお洋服なんですが
やっぱり寒いとはいえ、
ノースリーブの方がいいかな
22_20081126125955.jpg
222_20081126130021.jpg
ルイの大好きなおにいちゃん
ルイのおお親分です
柴犬のコロ12歳

2222222222.jpg
22222222.jpg122.jpg
ちょっとオデブさん とてもいい子です。
コロママさんにも、いつもお世話になってます

じつはコロッチ小デブなんです セクハラになる

ご飯時

 15℃
なんだか うるさい
メルママすごいね 食べる前 ルイは唖然


 
よーいどん


いつまでもなにやってんの
メルママはご馳走様 ルイはママのお皿も嘗め回し綺麗にしてくれます。


なんだよ

12℃
朝は寒いです 外の温度計は6度
朝4時30分 タイマーでエアコンON!
なんだよ 


なにしてんの、静かにしなさいよ。
ぼくの勝手だろ
家の中では静かにしてなさい
ママだってやってるじゃんか
私はいいのよ メルママだから
何だか良くわからない会話 想像ですが・・・

元気

13℃
ここの所チョッと元気そうで助かります
朝からルイとバトルです


私が遊んでるのに うるさい!
僕がそれで遊んでたんだよ!
かたづけないからいけないのよ まったく
33.jpg
ハンカチを丸めただけなのに・・・・。
これからシャンプーだよ おふたりさん
333.jpg
エ~行きたくないよ
メル9.35   ルイ7.85


メル

19度
メルが朝から元気に活動お散歩から帰って 
ルイがほたらかしにした
おもちゃをみつけ・・・・。


222.jpg
ご飯もたべたし 一休み一休み

おちつかないな~ とりあえずハウスしょう。

ねこ?

18度
まるで猫ちゃんのようですねルイ君
この子のベロはザラザラしててホント猫ちゃん


ひとりの時は元気いっぱい
GO GO GOです。
アレ、メールが来たりゅうのママから
りゅうなんかあったのかな?

でも、夜は
モーフにくるまりすぎて 暑くなったらしく
飛び出てきて ケッケ ケッケ!


朝 お散歩からかえるとお天気がよくても
どろどろになってしまいます。
パパさん ご苦労様

チャーちゃん

19℃
メルの友達のチャーちゃんに会いました 
7歳6ヶ月の男の子
ルイにとってはお兄ちゃんです。
tya2.jpg
ルイはチャーちゃんのパパ・ママさんが大好き!
tya-rui1.jpg
ルイ嬉しくてシッポブンブン・お耳まで・・・・
あれ 誰かきたよ?tya-rui2.jpg
ねえ、メルだよ 行かないと ヤバイtya-rui.jpg
何してんの?
mama.jpg ママ 僕はなんにもしてないよ
               なんてね。


晴れた

  17℃
晴れた日向ぼっこしょ
私が先-4_20081107131555.jpg
やっぱり付いてきた ママ~
あれ、いなくなった やっぱりひとりだ 僕ルイさみしいな   
りゅう隣に来いよ!-2.jpg
どこいった・・・・
アッいた -1.jpg
また、ハウスかよ つまんないな
ママなんかおこってんの?僕何にもしてないよ

メルはルイのもの全てチェックしますもちろんルイのハウスも
自分ですわってみています
だから、ルイのいるところが・・・・。
メルのハウスにはルイはけしてはいりません。

寒いよ

14度
お天気がグズグズしてて
そろそろ太陽にあたってビタミン補給しないといね
おふたりさん 何処に住んでるの?
北極ですか? 古い写真のようですが今です。
o200811102245_20081111144252.jpg
ぐうたらな子達
200811102244.jpg  200811102151.jpg
200811102243.jpg 00.jpg 111.jpg
なんでこんなに寒がりなのまだ11月よ
こんなことでは今年の冬が思いやられます 
本当にどうしょう・・・・

休日

13 ℃ 夕方から少し雨
休日は寝て曜日
あらら、起きたら8時45分  ごめん!
お散歩に 早く行こう・・・・。
  
寒いので帰ったらまた寝ていることにしましょう
僕とメルママはいつも寝てるよ
ruic.jpg
あれsa-mama手ブルがまた始まった?
僕をもっと綺麗に撮ってよ。  
今日はお休みの日なの!
ところでメルママは・・・・・
DSC00277.jpg 寝て曜日!

リラックス

19℃ 少し雨 から
お散歩後のマッサージタイムです。
メルはお散歩が終わると毎日yu-papaが
メルの足・腰・首なにやら全身マッサジをしてくれます
幸せそうなメルです。
ルイ君は何してるのか見てます 見てます


200811051908.jpg メルはこの時間が一番待ち遠しいみたい
200811051909.jpg
 

いい湯

19℃
いい湯でした また行きましょう
秋も深まって紅葉も・・・・・お山のお家は暖かいなぁ~
極楽だわ200811031812.jpg
本当だねママrui_20081103192106.jpg
またみんなで行きましょう どこに・・・?
のんびりしてる場合じゃないよ・・・・・・・
きょうはパパとママの結婚記念日!
りゅうのパパ・ママさんからプレゼントをいただきました
200811041529.jpg 200811041529.jpg
これってメル私とルイ僕だ きれいだね。

日なたぼっこ

たりたり
お庭を動かしたので東條先生がお休み所来て下さいました
丁度ちょっと変だったので助かりました
OKでした よかった
いい日和
200811021334.jpg

200811021330.jpg

パパはお仕事をしているよ
僕ひなたぼっこが大好きなんだ
g.jpg
のんびりしてるとママが見てるさっきを感じるのだ。
なんだっていうんだよ何かにつけて世話焼いて
私はママよ
e.jpg
突然ですが、最近調子が良かったり悪かったりで
なかなか会えない このこは りゅう君

NEC_3400.jpg
↑