1年お疲れ

7度
昨日 伊豆高原からお客様がみえました
お山に来る前にお世話になっていたんです
メル・ルイ 大はしゃぎ!
555.jpg
忘れませんね 好きな人は お泊りしていってくれました
5.jpg 5555.jpgメル なになめってんの
55555.jpg 55_20081231103207.jpg
ブログに遊びに来ていただいた方々 ありがとうございました
     また、来年もよろしくおねがいいたします
        みなさま よいお年を おむかえくださいね。

忘年会

11度
うめちゃんとヒュウちゃんとメル・ルイで忘年会です
200812281815.jpg

200812262225.jpg
ヒュウちゃんままさん
がんばってます 何をって写真を撮るため・・・・

楽しいひとときでした
ありがとうゆうママ・わたぱぱ・ヒュウちゃんママ・パパさん

200812281928.jpg 200812282102.jpg


ゆうママさん特性のお料理
かにさんはヒュウちゃんから・・・・
P1000032.jpg
P1000034.jpg P1000033.jpg


僕 ひとり

9度
今、ひとりなんだ。
4444444.jpg
メルママはパパとお散歩に行った
なにをしてあそぼうか?


ちょっと疲れた
44444.jpg
僕はすぐ復活
444444444.jpg
もう少し遊びたいんだけど・・・・・・・。
ちょっと上向きかげんがかわいいかな?
44444444.jpg

狩り

18度
昨日スゴーイ風!
今日はなんて暖かいんでしょう
これぐらいがいいな。
コヨーテが狩りをする映像をみていたら
テレビの前に・・・・。
急にメル様
111_20081221092823.jpg
飛びついてきました
お散歩中、横目で見ながら何気なく行過ぎて
急にUターン 獲物を捕る仕草だそうです
メルがよくやるんです
テレビに飛びつきました
このときテレビの中のコヨーテは飛びついて
獲物をとらえていました
200812201752.jpg
もしかしてメルは野生児?
ルイ君はなにしてんのママと後でウロウロ
わけもわからず吠えてました。

捕られた

17℃
良いお天気
最近必ず予約すると雨になるシャンプーの日
きっと行きたくないのかも?
なんせ感性の強いメル!ですから。


メルのものを横取りするルイ!  こやつ・・・・。
だから叱られるんだよ ルイ君


ほんとママの物は僕の物 なんて躾が悪い
ごめんね メル!
メルこれあげるm2.jpg

ルイはこれr2.jpg
僕 これじゃ つまんないよ・・・・・。

おかげさまで

14度
おかげさまでメルの目
大丈夫だそうです ご心配おかけしました
  ・今日8時に受付 でGo!2番目
  ・9時からなので8時55分 yu-papaに、
連れて行ってもらいました。
20人も待ってる よかった早く受付して。
直ぐ再診 目薬が終わるまでは点眼して下さい。
との事でした。
一安心です
メル
ルイはメルママが病院に行くので今日はお留守番
ピィピィもう大変でした
一人になったことが生まれてから余り無い!
これも試練
がんばれルイ保険

良いみたい

16度
目 良くなってきたみたいです。
目薬をさしても 痛がらないし
よかった!
yu-papaはちゃんと目薬を一日4回してくれてます
200812111926.jpg
目の傷  その現場検証をしてきました
      針金が飛び出て 釘まで3~4本
      怪我をしろ状態です。
人間て本当に怖いですね。 

444444_20081212094420.jpg
僕は知らないよ。
みなさん 気をつけてくださいね。

18度
昨日の夕方のお散歩で人間が作った変な塀
下のほうに針金と釘が・・・・・・・
わざとなのか、下手なのかわかりませんが、

メルの目に災いが
ルイとお散歩から帰ると
メルの目がショボショボ!

パパは目薬してくれていましたが
19時45分  こまった
T先生 出ない
Y病院の先生へ 直ぐ来て・・・・くださいって。
200810141904.jpg
向かって左目  一日4~5回目薬
1を点眼後10分したら  2を点眼
土曜日か月曜日にまた来てくださいって。
200812110811.jpg
今朝はショボショボも無く大きい目に
もどっていました    よかった!
Y先生 夜間なのに対応ありがとうございました
まだまだこれから手術の子もいるそうです
お忙しいところ たすかりました。

遊んでる

のちのち 16度
メルが遊んでいます
ルイが居ない間に久々にひと暴れ!


もうひとつ

なかなか見られないメルの動き
いつもはいいこぶってます。
↑