何処に?

 
きょうは こうさんがメルのベストショットを探してくれました
yu-papaとわたしが車から離れた時のメルの行動です
もちろん こうさん・いっちゃん・りゅうもルイも車の中にいました
がメル様
Ryu 1388 なにしてるんですか?
そこはシートの上です 後ろは荷物置き場でなにもありません
危ない  コラ!
何よ 昔の写真なんぞ だして はずかしいわ。
P1000571_20090428092942.jpg
 

山の雨

    お山は雨です 木々は嬉しそうに給水かな?
  植木屋さんの増井さんが伊東から雨の中来てくれる
     との事でメル・ルイも昨日夜来ました
朝は小ぶり お散歩もOKでした
画像 005
  ママさんお散歩いくんですか?
               雨少し降ってますよ

画像 004
  バイバイ・・・・・行ってきます  ルイはまってなね
画像 007
  行っちゃいました 僕も行きたいけど
        ぬれるのがイヤなんですよ。

     きょうはこれからいっぱい降るんでしょうかね?


ルイ

        ルイ 6歳 早いものですね
         生まれた時から家にいるので、
          ルイ君はママと離れた事がありません
       2009_0111FinePix0506080080.jpg
       いつまでもメルママと仲良く暮らしてほしいです
           いいこで元気な男の子でいてね

久しぶりにメルの子供達の紹介をしました
時がたつのは早いもので もう6歳 みんな幸せな生活です。



ル・ルー


             長女のル・ルーです
   伊東で幸せに暮らしています 年に2度ぐらい会いますが
       メルママの事 兄弟の事忘れていませんね
         生まれ育ったときと同じ上下関係です
      
     2009_0111FinePix0506080072.jpg
     ル・ルーもメルママに会うとママ~とよって来て
     お顔をペロペロ スリスリ していっますよ

     りゅうには負けてません  ルーお姉ちゃん強し
     ルイもタジタジ  妹なのに  しっかりしろ長男!


りゅう

25度      暑くなりますね 
                     「花と龍」 
       りゅうは次男坊 メルに一番似てる子です
            生まれて直ぐ こうさん達が来てくれて

      2009_0111FinePix0506080078.jpg
     今、とても幸せに暮らしています りゅう かわいいね
       最近会ってないけど、元気にしていてくれます
          パパ・ママさんの管理のよさですね







メル

のち21度
お散歩の時間はお願いします 雨さん降らないで!

朝のお散歩でルイを公園中追っかけまわしていました
ルイ君たじたじです  おぉ こわい
            メルも、8歳になって 要領よく生きてます
頭を使ってるんだな~と思う事が多々あります
      
       2009_0111FinePix0506080058_20090417162745.jpg
       だんだん頭が良くなって、お話もよくします
   でも、行動が伴わない スローになってますね

いざと言う時はしゅんびんですが。

       熟女のいきにたっしているメルです。 
        今後ともよろしくお願いいたします


20度
やっと春がやってきました お山のお家
                    くろふねつつじです

画像 028
太陽さん こんにちは  メル・ルイです
画像 039
ルイ君 メルママは何をしてるんでしょうか?
画像 044
お庭がやっと 春らしなってきました
もう少しすると しゃくなげが沢山咲いてくれます
画像 043

暇つぶし

14度    寒い ちと堪えます
                     綺麗にさいていますね ツツジさん

ルイの動画です
暇つぶしに ワン達に聞いて貰って感想を・・・・。
     

       

    メルママも参加させていただきました
    


おさがわせいたしました

ブラシ

24度
昨日シャンプーに行って来て綺麗になりました
でも、ブラッシングは欠かせません ダニさんが公園は
いっぱい   気をつけてってT先生から言われました

         チューリップさんガ咲きだしてます
     
パパさん 早くブラシしてください
P1000685.jpg
あぁ 気持ちがいい メルは綺麗にすることは好きですね
僕ちんは いいです。
P1000675.jpg



お天気も一休み

今日は姪っ子の美桜の1歳のお誕生日です
早い、もう1歳ですね

お天気も一休みのようです
今日からお天気が崩れる シャンプーを一週間のばした
のが大失敗 明日どうしょうかしら
メルさん 寝てばかり
誰もいなくなると 大騒ぎ うるさいですよ

P1000747.jpg
ほんと ママさんはうるさい 
            僕のお耳がおかしくなっちゃいますよ。

P1000743.jpg

花粉

20度
山とは 登山とは程遠く お家の中でゴロゴロと
yu-papaが何か変です 何?
ヒノキの花粉でしょうか  くしゃみと 鼻水たらたら
P1000758.jpg
お山のお庭でメル・ルイはのんびり太陽さんにあたってます
P1000720.jpg
お庭の掃除をしていると 視線を感じました???
P1000731.jpg
今日は 山鳩さん  メジロさん  キジさん
だったかしら?
たくさんのお友達がお庭で遊んでいます
P1000735.jpg
P1000753.jpg
P1000760.jpgメジロさん分かりますかね。

暑いね

24度
お山の家の桜 陽光です   今年は桜がはやいかな・・・・・・・・・。
P1000700.jpg

お山に来ています 4月だというのに24度
里はえらいことになっているのなな?
今日はyu-papaが鳥さんのお家をまた作りました 2つ目です
そして、木の上に取り付け あぶないよ。
P1000696.jpg
ヒュウちゃんとうめちゃん と会いました
何かいいことが あっつたようですよ
メルと小梅ちゃん
P1000707.jpg
男になった ヒュウちゃん
とてもステキな胴輪とリードだね流石紳士!
P1000711.jpg
ヒュウちゃん何するんだよ 僕はルイ男ダゾ。
P1000713.jpg
8日の記事のアップを忘れてしまった  
いそがしかったせいで  山吹さん ごめんなさい

遅ればせながらupしました

花見

21度
桜の花見じゃん
朝から ご苦労様です
綺麗な桜ですね      ソメイヨシノだよルイ。
花見に行こう 早く開けエレベター
P1000645_20090408092634.jpg


ルイ このお洋服 後ろに目がついてんだ
だから 後ろからくる敵も分かるのか    なるほど。
P1000615.jpg
だれもいないでしょうか?
P1000617.jpg
ママさんがいましたよ
P1000676.jpg
ここのところ 起きて来るのが早くなってきました
起きてくると おもちゃを出せと 申します。
うるさい。


メルが花

21度
お天気が安定してくれて本当に助かります
きょうはパパさんが撮ってきてくれました
今日の花はメルです

F1000004_20090406164935.jpg
入ってはいけませんよ  メルさん

メルママ今日もいいお天気で助かりますね
ママなんか外に敵がいますよ
吠えてもいいですか?

     好きにすればいいわ
     わたしは知らないsa-mamaにおこられるよ
     
     200903151432.jpg

何すんの

17度
山へパパとちょっと行ってきました
P1000609.jpg

昨日狂犬病のワクチンと血液検査を夕方してきました
何処行くの おしえない ママもいっしょ?
いっしょだよ             よかった 
なに舌なめずりしてんの ルイ
P1000583.jpg
 あたしはめんどくさいから ヤダ!
かほうは寝て待て!   なに言ってんだか
P1000566.jpg
行くよ
P1000563.jpg
やあな

体重はメル9.15    ルイ7.5
先生いわく これより減らさないでってさ
結果はまた来ますって言って帰ってきました
朝ご飯食べてからなんにも食べてないのでかわいそう
早く帰ろう・・・。

ルイ

のち17度
片隅に咲いている かわいい花です。
P1000613.jpg

メルママがお散歩に出かけました
お花が変わったわ 何かあまり綺麗ではないな

P1000591.jpg

こんな吠え方はママが居る時は絶対しません
でもなんで吠えてるのか?

僕はこのダンベルが大きくてこわいんでしゅよ



200903311853.jpg
なんかルイ君 毛がぼさぼさですね
          シャンプーいかなけりゃ・・・・。



おはよう

17度
とてもいいお天気です 朝からエンジン全開ですね

ハナカイドウ というお花です
P1000612_20090403105412.jpg

おはよう みんなで会うのは久ぶり  では撮影会です
P1000626.jpg
ルイがいつもお世話になってますわ    そんな事ないよ
       この後 ちゃーちゃんがメルにチューをしていました。
P1000631.jpg
おばちゃん リードが足にからまりました助けて・・・・
         僕をだっこしてください       もうルイったらP1000621.jpg



↑