小雨

23度
   6月も最終日 早い もう半年が終わってしまいますね
小降りでした メルは出てきません。
ルイ君パパさんとたまにはお散歩いきますか? 雨ですよね
もう、お家でちっこもう●ちもしたからいいですよ
でも、付き合いますか  なんてね
帰ってきたら  ドライヤーですか  気持ちいいです

200906300716.jpg
    乾きましたか ママさん    
200906300715.jpg
  メル様 スタンバイ OK! さあ 行こう     
     パパさん今日は2回傘を持って お散歩でした
     ありがとう 
     
     200906300705.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください


あたらないね

32度
   天気予報があたりませんね
ここの所半日も当たらない事がありますよね
朝オフ
P1010375.jpg
アチィ 里はアチィでです    レイちゃんは若いから元気だね
P1010377.jpg
コギーの夫婦のみゆちゃんとこーちゃん娘ちゃん
P1010380.jpg
メル様は・・・・。暑いからかえるね  お先に
早くおいで ルイ
P1010389.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください

ほっとする

26度
P1010400.jpg
お山の家に咲いたクレマチスです
    今頃さくんでしたっけか 分けわかんなくなります
昨日の夜お山に登りました メル・ルイ元気に走ってます
なんたって20度切ってますもんね  
              2人を見ているとホットします
P1010399.jpg
芝さんの上で日向ぼっこ さすがに暑いでしょうに・・・。
メルが石の上に伏せをしました   はじめてです
P1010402.jpg
僕は外で遊びたいんですけども
P1010404.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください


さみしい

31度  
   さみしいお知らせです
伊豆のお友達が 亡くなってしまいました
    ベル君 11歳 1月4日 永眠されたそうです
    パパさん まだ、立ち直れずに・・・・・
    とてもハンサムで優しい子でした
    メルといつも遊んでくれたベルちゃんメルに優しかった
    
ベル君とメルのダンス風景     若い!メル1歳。
img683.jpg

   ミルキーちゃん 7歳 5月に永眠されたそうです
   mayaさんのブログでわかりました  
   
  よくメルが遊んでもらったんです 
  パパ・ママさんにもよくしていただいて伊豆高原を離れてから
  なかなかお会いできなかったんです
             ご冥福をお祈りいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください

なによ

28度
     バックが来ました 中は保冷なんです
こうさんに聞いて いいかも まねしちゃいました
でも、柄がもう余りなくて  まぁいいか  見てみて
  200906241010.jpg
朝、お散歩に出たらyu-papaがなんか雨が降ってきた
ぇえぇぇ
200906250708.jpg
お帰り メル」ちゃん 可愛そうに

      ルイ雨あがったから 行こうか・・・・・・
    でて、すぐ また雨です   ざぁざぁ・・・・・ 雨宿り
    200906250739.jpg
     yu-papaがプールをだして ドライヤーの準備を
     してくれてました    ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください

雨いっぱい

25度
ajisai1-1024.jpg
つゆと言えば 紫陽花ですね 綺麗にさいています

きょうメルはなんか元気です
カッパを着てパパさんとお散歩に出かけました
雨も滴るワンとパパです
ドライヤーしてもらって 何かきょうは メル元気ですね
   200906240807.jpg
       僕はお散歩なしですか  つまんないですよ ママ
       200906240808.jpg
   


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください

はやく 帰る

26度
           ぐずぐずして湿度が多くていやですね
    朝のお散歩もそこそこに 早く帰るって2人とも
    なんか ようきが悪いのか いやみたいですね

   メルちゃんの目と目の間が「まろ」のようになっていますね
P1010253.jpg
   ルイ君 頭がちょっと・・ママさんちゃんとうつしてくださいな
P1010257.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください

ストレス

25度
     昨日、ワクチンをしてきました
夕方になってしまったので 何かあったらと心配をしてました
無事 朝を迎えてくれて   よかった 来年は気をつけましょう

       ストレスがたまってますか おふたりさん
P1010346.jpg
           パパさん 遊んでくださいませ     
    P1010341.jpg  P1010344.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください

ワクチン

26度
     朝、公園でコロ父ちゃんがお散歩していました
オーイ ルイ坊って・・・ ひとりでお散歩ですか??
    母ちゃんはお家にいるそうです
P1010033_20090620140521.jpg
     もう帰る おなかがすいた パパさん
     P1000924_20090620140648.jpg
きょうはワクチンをしにいこうかなぁとおもってます
ポチしてって どうやるんだ?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください

びみょう

 28度
    微妙な距離をおいている このふたり へんな親子
P1010289.jpg
早くご飯ちょうだいな ママさん
メルちゃん 頭ふるから ボサボサですよ 
                違うこれは 湿度のせいよ
P1010290.jpg
ルイなにその目 獲物をねらっていますね
P1010291.jpg
仲良くしないと、ご飯はおあずけになってしまいますよ
じゃあ少しだけ そばによりますか。

P1010293.jpg
sa-mama ほんとうは 仲良しなんですよ  ウソ!
P1010295.jpg




洋服が来た

22度
    P1010297.jpg
    お天気が余りよくないので     お花で明るくしましょう
きょうも朝オフでした 
ちゃーちゃん・レイちゃん・レイナちゃん・コロっち・中村柴ちゃん
メル・ルイです     カメラ忘れました  馬鹿もの・・・・・。
メルにお洋服が届きました
P1010298.jpg
       ルイのも来ましたよ
       P1010299.jpg
夏涼しくお散歩に行かれるでしょうか クール用のお洋服!
     最近オーガニックだったから 色付がなんか変????
P1010294.jpg




美桜

26度
      朝はいいお天気ですね  だんだんどんよりしてきました
また、朝オフ   今度は集合写真をとらなくちゃ
突然ですが 美桜が歩くようになりましたよ 1歳2ヶ月
      F1000007_20090617142948.jpg
ちゃーちゃん ルイくん  メル何みてるの  オシリしか・・・・・。
P1010221.jpg
なんか メル顔がかわってきたなぁ
P1010209.jpg


親戚さん

のち22度
         はっきりしないお天気です  なんか憂鬱です
先日メルとパパ・ママが同じ親戚の縁ちゃんから連絡が
ありました
メルちゃん ママ見つからないようですねって
気にかけていただいて うれしかったです
                     ありがとう 縁ママさん

メルと親が同じなんです すごいでしょ  ご紹介します
縁ちゃんです
    100_2803.jpg
男の子なんです 2004.2.24生まれメルより3歳も若い
という事はメルの子供たちより 若いか・・・・・・・。

100_2736.jpg   100_2494.jpg
大事に育てられているようで お顔が優しい!
こんにちは メルです よろしくね縁ちゃん

P1010005_20090616114541.jpg   P1010004_20090616114658.jpg


のんびり

22度
P1010278.jpg
今日は一日どんよりしてます ダラダラです
ダンベルのピーちゃんで遊ぼうよってルイ君がいってます
P1010275.jpg
やば メルに見つかりましたよ
P1010284.jpg
やめな ルイ   メルはダメな事はさせません
パパなによ ルイの躾けをしてるのよ ほっといてよ
P1010285.jpg
じゃ メルお散歩に行こうよ
P1010287.jpg
いってらしゃい  ママ  はやく行け!
P1010272.jpg


良い日

24度
P1010239.jpg
      お山のカルミアはまだ満開になっていません
今日はメルの親戚さんから連絡がありましたパパもママも
おなじなんですよ   ステキでしょ。

芝を半分張り替えました  今度こそはつきますように・・
P1010229.jpg
メルさま 日なたぼっこです
P1010231.jpg
ルイくんは??  なんか怒っています?????
P1010258.jpg
夕方、梅ちゃんとお散歩に行きました  たのしかった。


朝の公園

27度
P1010203.jpg P1010207.jpg
あじさいが綺麗にさいてます  ビョウヤナギも満開ですね
P1010199.jpg P1010204.jpg
アベリアも満開 
コレは、けっこ強い子です。  キンシバイも満開
                   ビョウヤナギと似てますが、
                   花の大きさが違うんです。
P1010214.jpg
朝の公園!  といっても もう7時30分です
F1000011_20090612103518.jpg F1000012_20090612103631.jpg
レイちゃんと会いました yu-papaが撮ってくれました。
P1010208.jpg
メル・ルイはいつもとおなじ なに見てんの?


やっぱ雨

27度

やっぱり雨です  メル起きたものの ハウスに逃げ込みます
ではルイ君から行きましょう
yu-papa朝からご苦労様です

昨日夏ようのお洋服を買いました
ところがルイ君胸46センチなので50センチを買った
のですが キツイ・・・・・苦しそうです
200906091217.jpg
      200906091218.jpg
      お電話した所 お取替えしますとの事  よかった
      キャバリアのお洋服はなかなか難しい
クールチュール
  でも、このお店良心的でよかった  
少し大きめでデザイン違いを選んでみました
今度、来るのが楽しみです。
逃げ込みメルなので本日はルイ君のみになってしまいました



      

むしてる

はっきりしないお天気です
今朝、メルはやい 何か具合わるいのかな
やっぱし 草食い犬 でした
yu-papaが大腸検査をしてなんか胃の具合が・・・・
メルに来てしまいましたね やっぱり
メルもらってこなくていいのに・・・・・・東條先生助けて・・

でもシャンプーにいきました
9時の予約11時30分 お迎えです ●葉さん
メル9.44㌔   アツイ 助けてください
200906101207.jpg
     ルイ7.84㌔ですね  僕はアルミにのってます
     200906101206.jpg
   せっかく綺麗になったのに 立ち姿が撮れません
   200906101205.jpg
なんで暑いかわかりますか 
かえってきてからメルがルイを追っかけ廻すんです


変な天気

22度
         変なお天気で困ります
朝方5時雨の音  また、寝ました6時20分
KO gogogog やんでますよ おふたりさん
P1010180.jpg
ほんとですか??sa-mama
         きっとうそ雨よ・・ルイ騙されちゃだめよ
P1010185.jpg
メル本当に雨やんだよ  行こう・・・・・・。
メルママ 行きましゅよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


きもちいい

22度
気持ちも良いお天気です 
涼しい風が吹いています さくらんぼが付きました
鳥さんが巣立ちました  いません  なんか寂しい        
P1010174.jpg

メルなにしてますか?
P1010175.jpg
クレマチスの臭いをかいでいますね  どんな???
P1010183.jpg
僕は日向ぼっこです  アツイからパーになるよ・・・・・
P1010177.jpg
ママさん何してるんですか
ルイも座って なんかもらえるから イイコにしなさい。

どんより

なんとなく すっきりしないお天気です
きょうは 静岡空港が開港でしょうか????

昨日の夜10時20分ごろ公園に
ルイとちょっと用足しに行きました そしたら・・・・?
0005hakubisin2.jpg
こんな街の中にハクビシン・イタチ・タヌキ 何だかわかんない
こんなとこに居ないで~
yu-papaが見たことあるよって・・・
  メルは興味津々だって  夜のお散歩は気をつけてね

200906031920.jpg
ルイは始めてみたのでポカーンとしていました
吠えなくてよかった

        200906031845.jpg

        

新入犬

26度
 新人さん 先日亡くなった ラッキーのあとに
ヨーキーとチワワのミックス  女の子 「レイ」ちゃん
明るくて 怖いものなし いい子です  ルイ君チェック!
   200905260729.jpg
ちゃーちゃん すっかり 大人 
P1000923.jpg
甘ったれの ルイ
P1000919_20090602100556.jpg
締めは おおとり メル様です
P1000917_20090602100521.jpg
今朝は良いお天気 みんな公園で会いました


↑