7月も最後

27度
          7月も最終日となってしまいました
   雨が多かったせいか 何か これからの暑さが怖い!

今日の朝は涼しかったせいか メル様お散歩コースが夕方と同じ

メルはエアコンとお友達になってます
P1010726.jpg
ルイは相変わらず 臭いかぎですか?
P1010741.jpg
   来月も同じような生活スタイルですがお付き合いください


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか



集合です

32度
        晴れましたね  アチィ!   文句ばっかりです

今日は久しぶりにお友達に会いました。
たった数分ですが みんなとあうことが なんらかの刺激に
なるんでしょう  たのしそうです

P1010737.jpg
でも、ここにいるのはみんなもう5歳から8歳の子達
メル  ルイ  チャーちゃん  クウちゃん ジュジュちゃん
  話すとすれば 暑いねとか かったるいねとかでしょう

P1010725.jpg
     ジュジュ君        と      メル
      P1010723.jpg
                 クウ君
P1010740.jpg
      問題児のルイ    と     チャーちゃん
      この二人気に入らないと 吠えまくっています

ところで シューマッハがF1に8月後半からでるみたいです
ここの所見てなかったからチョッとみてみようかな~・・・。
セナがいるころは必ず見ていたし 鈴鹿にも行ったねyu-papa


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか



誰か 来たの?

28度   凄い湿気です
   公園に朝ガスが出ていました  なにごと?
   
りゅうが遊びに来てくれました
写メールですが  元気でそうです  よかった
NEC_05453333.jpg
最近りゅうにもなかなか会えなくて ・・・・・・・

何事ですか???
りゅうが来たかもと言ってみました
P1010063.jpg
何でわかんないのかしら  また、だまされて・・・・
ルイは暇なんです
P1010064.jpg
黙って見送るメルでした

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか


何か変?

29度
   
        なんか気候がへんですね
いつも 元気なルイまでが なんか変です・・・?
なんか邪気でもつきましたかね?

P101029411.jpg
ぽぉーとしてます  ルイ君
気をとりなおして  メル様でございます
P101000511.jpg
            ルイ様でございます
P1010020_20090728091612.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか



朝  サン

・夜雨かも? 30度
            P101069711.jpg
暑い 暑いと言ってばかり  メル・ルイも・・・・。
公園の花たち・・・・。
P101069511.jpg
ルイの一本橋走行
 P101070811.jpg
ちゃーちゃんとお散歩
P101071211.jpg
ルイの馬鹿 早く帰ってこないかしら
   あらあらメルママ ルイが心配なんですか?
P101071811.jpg
違います  私は早々お散歩から帰って 休憩中です

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか

失敗です

34度
   hitsujigusa2-1024.jpg
  公園の池にこんなのが浮いていました
 昨日夕方yu-papaが寝てしまい 里でゴロゴロ
 失敗です   山に行けばよかった
 暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
メル様ダラダラです  かわいそうに
200907240634.jpg
ルイ君はどこいった?
P1010634_20090726134648.jpg
やっぱり暑い  
そうだよね こんなの今年は初めてかな ごめんね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか

渡さない

25度
メルでごじゃいます
P1010004_20090723171133.jpg
    渡しません  私のです
    2009072406311111.jpg

僕ちん つまんないですよ
20090724063011111.jpg
       僕も綺麗に載せてくださいよ まま
       r6_20090724112506.jpg
ちょっと小さいな でもいいか  ちいっとはかわいい???

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか



プーちゃん

 25度 
朝の公園での出来事  いつもと同じでも・・・・・・
     コギーのクーちゃん  トイプーのプーちゃん
    F1000005.jpg
相変わらずのこの三人 
  F1000007_20090721105902.jpg
      
ちょっと遊んでみました やっぱ実物がいいね
絵を描いたみたいでしょ

      F10000071.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか


遊んでみました

27度
皆既日食です    
    梅雨明けしてから なんかぐずぐずしているお天気
    余り暑くならないので 助かりますがとメル・ルイ!
    お散歩も雨セーフでした。

ちょっと 遊んでみました   パズル加工です。
0c6f5b7e_20090721114937.jpg
          メルです          
          0c6f5b7e_20090721115052.jpg
このパズルは・・・・・・・
rui2_20090721115006.jpg
                ルイです  
                rui2_20090721115133.jpg
                    

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか



帰るね

27度
お山のことですが夜は20度よく寝られました
頭の中もリフレシューできました  すっきりしてます
いつまで続くか????
P1010690.jpg
昨日夕方お山でクッキーちゃんにまた、お会いできました
今日も連泊で○ノ湯にお泊りだそうです。
P1010687.jpg
また、会えるといいなぁ お山に来たら
    メル・ルイのお家に寄ってくださいね 待ってます。
  c_20090721090446.jpg
行きは梅ちゃんは抱っこで坂を登って帰りは
    もうダッシュで走ってお家へ戻ります。
P1010664.jpg
梅ちゃんとこのあとルイ君はお散歩に出かけました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか

同じ とし

25度
P1010666.jpg
お山でメルと同じ年の女の子にあいました
東京にお住まいの クッキーちゃんです
おとなしくて かわいい
P1010670.jpg
このあとお散歩です
メルママ 待ってください
P1010682.jpg
P1010683.jpg P1010684.jpg
梅ちゃんとメル           メルとルイ
もしかして 紅葉ですかね
P1010671.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか



かほうは寝て待て

25度    朝は20度よく寝られました
    P1010657.jpg
          ひめしゃらでございます

今朝がガスがでてますね 里は暑いのでしょうきっと
P1010659.jpg
メルママ パパさんがどこかにお出掛けしちゃいましたよ
P1010653.jpg
なに ルイ 何言ってんのよ  きっと草むしりじゃない?
来て下さいメルママ
P1010656.jpg
     ルイ 僕見えますかね?      メル
ほんとうだ  どこかにいっちゃた  まだ9時前なのに
お庭でも見てまってましょうsa-mamaと 緑で目よくしなくちゃ
P1010652.jpg
かほうは寝て待て・・・・・・・。
P1010660.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか

寝不足

29度
      P1010297_20090718092005.jpg
なんかすっきりしません  体もお天気も・・・。
        また、咲き始めてくれました

昨日ゴルフを見ちゃいました  寝不足です。
タイガーも遼君も予選落ちでしたね  残念です。
メル様が来る前はyu-papaと毎週ゴルフ三昧をしていました
いい思い出です

朝の公園今日は、じとじと はやく帰ろうよ
ちゃーちゃんとメル     ボウズはオシリだけ登場
P1010628.jpg
デレデレ帰ってきたけど 

ご飯になると こんなんです メル  撮らないで恥ずかしい
F1000003_20090718093343.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか


会えました

30度
    今朝、お散歩行くぞ メル早く来いと yu-papaの声
反応したのは もちルイです 
おまえはママと・・・なんて言って出て行きました  
すると、どんぴしゃ 雨粒 ぇ雨????聞いてないよ。
メルはyu-papaと今日は直ぐ公園にいっちゃいました。



昨日夕方会えたんですと言うか 会いに来てくれたんです
andy君
 DSC_0279.jpg 
0709-2.jpg
                 写真お借りしてしまいました
                        ごめんなさいね

実は昨日私がチョッと具合が悪くなって・・・・・・・・
メル・ルイをyu-papaが連れてお散歩に出かけました 
そんな時に限って
andy君が公園に・・・・・・・。
私が会いたかったのに とっても残念でなりません
また、あえるかな・・・・・・・・・。
yu-papaいわく 可愛い子だったよって 白い毛も多いし
飾り毛が伸びたら かっこいいなぁ  なんていってました
メル・ルイと同じストレート毛だったそうです
  
     P1010294_20090717094157.jpg
必ず 会えますように  写真もイッパイ撮りたいし・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか

公園

33度
    
 暑い 朝からベランダの温度は30度 これは6時30分
  お散歩もいやみたい かわいそうに   でも行くよ!

            サン キャバです
      ルイ        メル       チャー
P1010627.jpg
僕ルイは暑いっす     メル様シラー   チャー可愛く撮って

エアコン付けて出かけますが、 帰ってくるとこんな感じ
P1010633.jpg
    暑かったでしゅねママ 僕もうお外に行きたくないでしゅ
            P1010634.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか

綺麗になりに

32度  14日梅雨明け  早!
   暑い 熱中症に注意!
シャンプーの日です  メル9.68  ルイ7.95
ありやりゃ2人とも太りましたね
A先生いわく 夏は運動量も減るし、いろんな意味で体重が
増えますねって・・減らすならご飯の量を少し減らして下さいって

休憩中のメル様   直ぐ休憩・休憩です まぁいいか
P1010600.jpg
僕も暑いです  ルイ君毛が増えた?  
P1010606.jpg
アチイからもう帰るよ  ちゃー   おおいもう帰るの?
P1010612.jpg
チャーちゃんもクール・クールを着ているんですよ

9時に連れて行って11時40分  メル・ルイお迎えです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか

梅雨の晴れ間

30度
     P1010579.jpg
    お山のビョウヤナギです 里はもう終わってます

P1010592.jpg
          暑いですよ お家はエアコン!
P1010597.jpg
ルイ出ちゃだめだよ アチイから   
    わかってますよママさん  でもママちっこは平気ですか
私はメルママよ。
P1010594.jpg
変なこと言わないで  でもやっぱり行ってくるわ
      ルイはお家でまってなね    

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか



曇りなのに

32度
P1010571.jpg
         ユーカリの葉っぱです

なんかカナカナ 日暮が鳴きだしました    お山ですけど。
静かに聴いてみて下さい


夜 里に降りてまいりました  暑い!
メル・ルイ 暑いってまた夜中ウロウロしてました  眠い!
画像 019
暑いです 何かオンプーがふいてきますよママ
ルイ君 みだれ髪です。
画像 018

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください


パパさんの

25度
P1010578.jpg
あじさいとビョウヤナギがやっと綺麗に咲きました

昔は500ccのバイクで200㌔なんて遊んでいたパパ
今はメル・ルイがいるから怪我すると困る・・・・。
これです  70ccのダックス  懐かしいでしょ 40年前のバイク!
パパいろいろ弄繰り回して きれいになってます
お山で見かけたら yu-papaです
画像 040
いいお天気
いろんな 鳥さんがうたっています   うぐいすさんも
じょうずになりましたね
メル 涼しくて 幸せ!
P1010588.jpg
ルイ マイペース
P1010573.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください

来たよ

22度
画像 043
涼んでます
きょうはコロ母ちゃん・父ちゃん・美香が涼みにきました
ルイ君大歓迎です
歓迎しすぎて お疲れ
これは美香ちゃんとメルですよ。
     画像 048
なに おこってるんですか ルイ
画像 044
今度は温泉にでも行こうねって・・・・コロが待ってるから
帰ってちゃいいました
夕暮れ時は寂しそうです
画像 047

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください


赤・青ハイビ

30度
今日も暑いですね ムシムシ せみの声って何時ごろ?
久しぶりのダブルスです
     ブルーハイビスカスレッドハイビスカスです
画像 016
クール クールを着てみました。 メルこんな感じ!
画像 031
昨日、メール便が届きました   なになに?
画像 039
大好きな伊豆高原からのお便りでした。
「わん宿」CAROですね 最近いいお宿が増えてきましたね
冬になったら行ってみましょうかね   でも、お高い!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください

プレゼント

30度
   
今日も暑い なんせ 湿度が高いです 
   メル お散歩より公園で座っている方がおおい
   P1010512.jpg
   ルイ 暑いのに引っ張るから すぐへばる!
   200906101206_20090709095922.jpg
   きょうアルチャンからプレゼントがきました???
   200907090910.jpg
   あれあれ アルママ 
        こんな気遣いシナイデください
          ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください


ルイ君のクール

ちょろちょろ27度
20080926140330s_20090708115216.jpg
ちょっとメル&ルイを掲載してみます ひつこいですかね。

今日の朝は無事お散歩から帰って来ました。
P1010514.jpg
何を考えていますか ルイ君???
ルイのクール・クールのお洋服のファッションショーです
        なずけて 「ブルーハイビスカス」 
P1010506.jpg  P1010508.jpg
P1010507.jpg
夏はこれで 涼しい 快適なお散歩が出来るといいけど
ためしに昨日着ていきました  どうですか?ルイ君  アチかった

このクール お友達のヒュウちゃんも持ってました びっくり!!   

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください

大変だ!

28度
IMG_0537.jpg
   今日は七夕ですね
       お天気もいいし お★様みえるでしょうか

朝、以前メル様に噛み付こうとしたポメ!
           いつかわと思っていたんでしょう
お散歩中に出くわしてしまったそうです yu-papaしっかり
あっと言う間にチョウカーぬけ
   メル様ポメに襲い掛かりました
首ねっこを噛み付こうとしましたが 毛が多くて失敗 残念!
yu-papaはメルを直ぐ抱きかかえたそうです
ポメとおやじはヘラヘラ ニヤニヤしていたそうです

0c6f5b7e_20090707100758.jpg
ポメちゃん すいませんでした。
    なんか 年とともに気が強くなってきてる気がします
    注意します。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください

ウロウロ

26度
     
   夜中あっちこっち寝苦しいんでしょうか メル様
  そのうち くしゃみ 次に鼻水が逆流ノドに詰まって
       げー グウー  おいおい・・・・・。
お山では、おなかを出して寝てるのに かわいそう!
P1010431.jpg
ルイは、すやすや のんび 寝てます
P1010432.jpg
僕変ですかね??  みんな暑いって騒いでます。
帰りたくないみたいです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください

お散歩もらく

22ど
P1010452.jpg
お山はお散歩もお口をあかずにあるけます
メルは一足先にお散歩から帰ってきて待ってました
P1010463.jpg
ルイはyu-papaに報告です   いっぱい歩いたよって
P1010465.jpg
梅ちゃんはルイとお散歩に行ってくれます。  サンキュー
P1010474.jpg
夕方3ワンでお話し合いをしています
なにしょうか????
P1010471.jpg
パパさんあまりの暇さにバイクでひとっ走り
撮影してきました   何処?  パパさんゴルフしたいですか?
P1010483.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください

太陽さん

23度
    P1010428.jpg
みなさんのお住まいのお天気や気温はどんなですか?
    やっとキンシバイがお山で咲きました
P1010451.jpg P1010450.jpg
     そして芝さんもなんとかがんばってます
メル・ルイも涼しいようでよくねています  いつもか!
呼吸もゆっくりで・・・みているだけでホットします 

P1010434.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください



アップ

23度
    温度は低いけど 湿度が90パーセント こりゃいかん
メル・ルイ 元気です
メル様はデレデレ 歩くのが遅くなりましたね
エレベターの中のおふたりさんです
     はやく開け    開けドア!
   P1010393.jpg
お耳が蒸しちゃいます  
   メルはおだんごにしてみました
   P1010358.jpg
ルイは
P1010355.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください

やだ~

26度
   お散歩に出たとたん雨が降って来ました  なんだよ
まったくもぉ~。

こうさんのパクリ
      りゅう  ル・ルー ルイの子供の頃の写真です
1_20090628191849.jpg

その時のメルママ       若いけど乳を上げてボロボロ 
img804_20090702103559.jpg
そして今年の1月  6686 何でしょう暗証番号ではありません
2009_0111FinePix0506080094_20090702103713.jpg
みんな 成長しました  これからも楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メル&ルイにポチしてください



↑