9月も最後

24度
はやくも9月が終わってしまいます
    初秋の候 みなさまいかがお過ごしでしょう
       秋の長雨に実りの秋ですよね
冬じたくをそろそろ始めてみましょうか
                     なんてね


9月も元気に過ごせました  ルイだぜ!
       オレ 目つき悪いしょ    不良になりそうだぜ
F100000922.jpg

ぼけぼけメルちゃん   わたしは元気!!!
ピンぼけ   ちゃんと撮ってよ
200909300656.jpg

今日は一日小雨もようですね
かっぱを着てお散歩に出かけてきました  

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村   メル&ルイにポチしてくだしゃいませ。。。
  メル・ルイのブログ見ていただいてありがとうございました

ピンクのひも

27度
P102039422.jpg
公園の花ももうそろそろおしまいかなぁ
お天気もくずれていくようです
お散歩に出る前に 
メル・ルイのおもちゃの取り合いは未だ続いております
なに
P102038222.jpg
なによ
P102038622.jpg
なんなのよ
P102038522.jpg
お散歩に出かける前にバトルをしてしまうので
へろへろになって いやいや お散歩にでかけたいきます

    あまり表情がでていませんが
          メルは目が左右別々に動くんですよ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました

にんじんさん

/27度
ここ2~3日なんかよう気がへんです。
体調がすぐれません  
コンクリートジャングルの中では、良い 「気」 が得られません
やっぱり 週末はお山に行かないといけませんね


にんじんさんが欲しいです        パパさん取ってください
P1020337.jpg
ルイのやつ またとった        僕はぜったい やらない
P1020335.jpg
バナナさんで我慢しなさいよ     ショウガナイワ・・・・・・
P1020338.jpg
こんなことで最近よく喧嘩してます  この2人
親子ではないみたいです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました


取り合って

26度
なんか最近取り合ってます この子たち
僕のベットです
P1020324.jpg
へへへ 取った 私の匂いをつけてやる
P1020311.jpg
    ママさん意地悪しないで下さいよ
    P1020316.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました

いい気もち

29度
いい気もち 幸せ  僕チン  みんな見てみて僕幸せだP1020333.jpg
  何を考えているんだか  こやつ・・・ 甘ったれ
   甘ったれにしたのは誰だ  メルとyu-papa

  P1020336.jpg
  やだ、メルちゃん可愛いお顔してますね
                 今日はストレス無しですか


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました

検査の日

28度

いいお天気です

昨日メル・ルイ病院へ
メル・・・・・・ 8歳7カ月
  レントゲン・エコー・心電図
  少しだけ気になるけどまだお薬はいいでしょう


ルイ・・・・・・ 6歳8カ月
  レントゲン・エコー・心電図
  僕もまだお薬はいいでしょうとの見解でした。
  僕はすべてが初めての経験  ドキドキでした


この日の午前中りゅうも同じT先生の所で検査!

親子だね  似てるね  おんなじだっていってました
病院の帰りにりゅうが寄ってくれました
   大きくなったね  ゴージャスりゅうに変身!

DSCF7829.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました

誰か教えて

27度
お山からおりてきました。
23日夜なんかうちに入ってこようとする不審者
いや、なんかちょろちょろ 
キャバリアだよってyu-papaが どれどれ・・・
あっほんと おいで おいで
P102036022.jpg
○の湯にお泊りのキャバちゃん横浜から来たそうです
4歳 お耳が長くて 美男子
  ごめんなさい 物忘れがひどくて 
  あれだけ聞いたお名前を忘れてしまいました
  ほんとにごめんなさい
どなたか知ってらしたら 教えてください
P102035422.jpg
今度 お山に来たときには遊びにきてくれるって
いってくれました
すてきな パパ・ママさんでした

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました

ただいま

23度
ただいま帰りました
P1020303tadaima.jpg
僕チン先にいくですよ
おおっと お山の家のママと僕の表札です
P102028122.jpg
ご飯を食べたらこの通り また寝てる メル・ルイです
P102026122.jpg P102026022.jpg
今日の夜は里へ下ります

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました

いらしゃい

22度
いらっしゃいませ   僕ルイです
      今日は大島さんが遊びにくるんでしゅ
りゅうは遊びにこなかったでしゅ  残念でしゅが仕方ないか
P1020277rui.jpg
きょうはお山を少しだけ紹介するね
     何かな  かやがおおいね
    F1000004_20090921110946.jpg
ぼくんちの前の道
P1020298.jpg
ぼくんちでしゅ  パンパースが     暖炉もありましゅが
お家の中にあります         余り使いませんねパパさん
P1020263pannpa-su_20090921111618.jpg P1020262dannro.jpg
みなしゃん遊びにきてくだしゃい 僕 暇してます
          今日は僕ルイがご紹介しました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました

お名前のない方のコメントに関しましては
      申し訳ありませんが削除させていただきます   

遊ぼうよ

18度
P102029022.jpg
     なんか分かんないけど お庭に実がなっています

パパさん遊びましょうよ
P1020270merurui.jpg
私が遊ぶから ルイは待ってて
P1020274asobo.jpg
僕もいれてください
P1020275asobo.jpg
          朝から元気なおふたりさんですね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました



お山では

25度
今日は全国的に晴天みたいです  うちの連休初日です
昨日 夕方渋滞もなく お山に到着しました
P102025622.jpg
やっぱり のんびり 日光浴
           陽のあたる所を探してビタミン補給!!
P102024622.jpg
紅葉も少しずつ始まっている うちのどうだんつつじP102024322.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました

メル&ルイ

27度

今日はメル・ルイをまとめてみました

秋のお休み長いかたは9日間ですよね 羨ましい!
高速道路は大渋滞みたいです
メル・ルイはいつもと同じ生活でのんびりしています
yu-papaさん お仕事ですか   そうだよ・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました


気になっちゃう

26度
台風こないみたい  よかった。
どこに行くわけでもなく お山に帰るだけなんですが
明日お仕事終わってから お山へ・・・・・。


200909161214.jpg
ママさん何を真剣にみてますか?
僕はsa-mamaが気になってしかたありませんよ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました

真剣な顔

27度
いいお天気が続いていますね。連休に向けて
台風が接近中  困ったなぁ・・・・・。


200909161215.jpg
真剣な表情の2人なんでしょうか?  

お分かりですよね  メル・ルイの事ですもん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました


バースディ

26度
shuumeigiku1-1024.jpg
今日はお誕生日
空ちゃん 5歳になりました  おめでとう
東條先生も誕生日  ダブルバスティーです

メル・ルイもお祝いしてますよ
  おめでとうございますって・・・・。
メル上目ずかい-1     ルイ ツウ
昨日急な雨 夜シトシトと雨の中メルは寝るまえのチッコに
出かけました    ドライヤーの出番でした

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました

うちの子

24度
すっかり秋めいてきましたね
ほんと今年は涼しくなるのがはやいですよね
いつもは真夏は北側のベランダに移動するベンジャミン
    P102023322.jpg
   南ですごしちゃいました  そろそろお部屋に・・・・。

そして ニーム 虫よけに買ったのが大きくなりました
   P102023022.jpg
ぼたんの木 大きくなりました
        また、花芽がでできています
P102023122.jpg
メル 今日も元気です
P102022222.jpg
ルイくん 圧倒されぱなし
P102022822.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました


朝の元気

26度
    GENNOS~122
 公園で、お天気がいいせいかみんなお散歩が楽そうです
IMG_025022.jpg
この2人の写真昨日の夕方なので 暗くなっちゃいました
IMG_026122.jpg
メルが後ろにいけば 痩せてみえるのに 
     めるが前でルイが後ろこのパターンは家でも同じ!

ちょっと裏話 つまらない事ですが
  前々日寝返りをした私 足をひねちゃいました ヤバ!
  お散歩に行けなくなる 案の定
   
  前日パパが荷物をもったまま チェーンにひっかかり
  転んだ!  メルびっくり パパさん大丈夫???
  傷もなく すみましたけど
みんなお前のせいだと怒ってました
ちょうど携帯がなって・・・・・。

お散歩にも行けてます2人とも  つまらないお話でした
ドジな2人です
 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました


1歳の誕生日

25度
今日でブログが1歳の誕生日を迎えました
                いろんな方とお知り合いになれて
     メル・ルイのお話をしてよかったと思います
P102015222.jpg
何もわからず手探り状態でやってきました

今まで、コメントをいただいたりポチしていただき
本当にあいがとうございました

これからも、メル・ルイのお話ばかりになると思います
末永くお付き合いください

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました



どんより

22度
お山に来ています

朝はくもっていたのでメル・ルイはパパさんと
お散歩に出かけました
先日パパがパソコンを落して液晶があぶない・・・ヒェ~

今朝のメル ごきげんはいかが?
P102013922.jpg
     ルイ君 誰にくっついてんの?
     P102014322.jpg
なんだかんだつまらないお話で明日で一年になります


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました


あえたね

27度
今日もいいお天気です
おはよう メル ルイ チャーちゃん
メルとチャーちゃん同じ年です まだまだ2人とも元気です
P1020132meru.jpg
メルママしゃん  まってくださいよ
     おいていかないでよ
     P10201342222222.jpg

パパさんなんかください
メルちゃん上むいてるとお鼻にお水が入っちゃうよ
P1020129papa.jpg
チャーちゃん なにをみてんの???
あっちに獲物がいるんです  なんかください
P1020130tya.jpg
なんで僕だけ写真が縦なんだ?? ルイ怒ってます
     200909070709.jpg
なんせこのこたち腹へりキャバ!
   みんなダイエット中  食欲の秋なのにね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました


空ちゃんが

29度
甥っ子の空ちゃんが幼稚園で
             リレーの選手に選ばれたんだって
P102012522.jpg
   メルちゃん空ちゃんすごいよ
      運動会みに行こうか・・・・・・・いつですか?
P102012422.jpg
ルイは  えぇ いいです・・・・・・めんどくさいよ
P102012722.jpg
お家で応援してますよ  空ちゃん  がんばれ!

去年も9月にルイが夜10時すぎ
吐いいたので気をつけていました・・・・・・・ やっぱり
昨日のよる10時すぎ吐きました やっぱりね
    でも お腹すきましたって元気です


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました



おすまし

27度
ちょっと「おすまし」しちゃいました
  公園の水辺のルイです  ちゃんと座ってますね
200909070710333.jpg

 公園のお花の側です     もしかして リードはなすと
                      動けなくなるルイかな???
20090907071633.jpg
固まっているルイ君でした。

そのころメルといえば
髪が乱れる こまるわ なんてのんびり座ってますよ
200909070730.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました


みんな元気

29度
200909070705.jpg
    里へ 降りてまいりました いつもの公園ですよ
  メルママ 
    今日は風があって
    気持ちがいいですね          
わたしは眠いかも
200909070731.jpg
ちゃー何をしてるの?
          今日も元気にご飯をたべよう~。

     200909070721.jpg
クーちゃんとディープ君もやってきました
  みんな朝から元気です ワン!
      200909070718.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました


温泉

先日、東條先生のマンションへ・・・・
空気の入れ替えをしに行ってきました  ごほうびに・・・・・・
P102010822.jpg
お山の眺望です
P102010722.jpg
偶然写したこの写真満月でした   この温泉Goodです
P102010622.jpg P102011322.jpg
メル様はお留守番です
P1010594_20090907111344.jpg
ルイ君もお留守番です
P102011722.jpg
また、いってこようと・・・。   先生ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました




いい天気

26度
夜は20度を切ってしまいます
今年は少しはやくないですか?雨も少ないし
       こいう年は雪が多いとか・・・・。お山の話ですかね
P102008922.jpg
まだ、早いでしょ 紅葉さん  のんびり行きましょうよ
P102009733.jpg
調子にのって2人はひなたぼっこをしています
  がメル変な顔ですよ アチアチ このあと芝の上に移動
ルイ 僕チンは平気ですよって
P102008822.jpg
あれ・・・・メルとyu-papaに
また置いていかれてしまいました
P102009333.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました

行きますか

26度
お山は涼しい 静かで空気もいい
    自然が一番のこの子達へのごほうびです


メルママ お散歩に行きませんか?    
                  ルイ君 まだ、行かないって
P1020031222.jpg
   そうですか じゃあ sa-mamaとお先に出かけます
      P102003022.jpg
こんな花が咲いてますね なんでしょう?
P102003722.jpg

あれ メルさんyu-papaに抱っこですか
0c6f5b7e_20090904160704.jpg
ちょっと古い写真を載せちゃいました  ごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました

行かないで

28度
P1020064222.jpg
海水魚 ぎんぽです    ちょっとおもしろいんでのせちゃいました。
ここは奄美大島の海
P1020062222.jpg
昔 行きました またゆっくりいってみたいですね

だめでしゅ 私をおいて行かないで下さいP1020060222.jpg
僕も死んじゃいます
      200909021211222.jpg
おいてなんか行きませんよ ちょっと昔の話をしただけです
だいぶ今週は涼しくなって 秋を感じられる里です


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました



よかった

25度
    今日はメル・ルイ シャンプーの日です
  また、雨かと思ってましたが、なんとかもちました
良かった。

メル・ルイはシャンプーに行くのが嫌いですなんでかなぁ~
シャンプー事態はいイヤではないと思うのですが・・・・・・
濡れるのがイヤなのかな??

        ニャンコみたいですワン!
200909021220.jpg
       ◎ルイ 8.08㌔      ◎メル 9.66㌔
    今月から ガッツで痩せましょうね  お二人さん。
   sa-mamaもいっしょにカンバルからさ  言ってしまった。

ご飯を少し減らしましょうよね   
イヤだ ヤダ ヤダ!
200909021222.jpg
        どおしたんですか?
        200909021210.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました



後ろ姿

26度
           曇りだけど 元気に行きましょう

メル・ルイ 完璧 ダイエット作戦
     2人ともそこそこの年になってきたので
     ハードな運動は避けないといけません。
したがって 食事制限ですね・・・・・  無理????
     目標 メル・・・・9.2㌔   ルイ・・・・7.6㌔
  がんばろうね   でも、「どうすりゃいいんだろう」

   2人とも500gの減量に入ります  わたしは????

私は知りません へへ
    310963~422
デブ!
P101095622.jpg
僕も知りません
P10200~422
僕もデブですか?  はい ちょとくびれちゃんが無くなりましたよ
       P101096522_20090902100624.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました



9月の幕開け

30度
           台風もさって今日は9月です 早いです
   今日は朝からいいお天気ですが湿気が多い


メルは元気にしております
P1010594_20090901084148.jpg
ルイは9月に体調をくづすくせがあり 要注意の月!
  ここの所ちょっと元気がないですね??? 

P1010514_20090901084458.jpg
食欲はいつでもあります。
メルの元気さに驚いているのか うるさいのか 
出る幕ないって感じ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました


↑