11月も終わっちゃう

 15度
なんか全部のお天気マークがでました。

朝のお散歩はいっぱいまで、引っ張りました  7時
雨やんだ  さあ行くよ。

ルイ君はうちで済ませてくれましたでも行こうか・・・・・・

画像 034

早いですね もう11月もおしまいです
なんか、毎日の生活に追われてあっという間に12月になってしまいます
この子たちと もっとのんびり過ごしたいと思うこのごろです



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

これ飲んでます

12度

最近 心臓の事も気になって のませていますP1020974.jpg
ネットで見つけたんです
良いか悪いかはよくわかりませんが、もう1年ぐらいになります

それとこれ・・・・・・・
ペットの生活習慣病対策に!体内酵素の不足を「酵素乃泉」で補給!
    ペットとして飼われている動物には、
            野生動物にはない病気が起こるんだって!
5大栄養素のバランスを計算されていても、ペットフードだけで育てられた動物は、
5年目以降から病気になる確立が高いんだって!どうしてだろう?
って事で「酵素の泉」


これで 元気でいてくれればいいのですがね。
この子たち
メルとルイ




              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

すごい目

18度
今日はぽかぽかですね
    温かくて ほんわかしてきます
昔通った我が母校ですが、用事があって行ってきました

きれいな いちょうです
P1030068.jpg

そして もうですか??  クリスマスツリーです
P1030071.jpg

                 そして  登場です

               メル・ルイ様  ご案内です

ご飯です 獲物をねらってますね
        メルの目が すごい!
P1030064.jpg

        ルイくん  こいつ目もすごい!
P1030061.jpg




              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

ひとりぽっち

18度
今日もお天気です  ちょっと花曇りですね 春じゃない。

里の公園の紅葉です
P1030054.jpg

ルイの落ち葉ひろいです  
     このあとルイ君のお耳とおしりは葉っぱがいっぱい付いてきました
P1030055.jpg

パパさん 大変ですよ。
P1030041.jpg

この中の葉ぼたんさんが ひとりで 公園の真ん中にいますよ
             なんか かわいそうですね   誰の仕業?
P103003511.jpg
                      P1030039.jpg
   


              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

ないしょの日

17度
今日は暖かい朝でした

公園でのお話です
sa-mamaあそこに誰かいますよ      ↓ポチしてくださいメルがこちらをみてます
P1030038333.jpg

今日はふたりにお話があります なんですか?なんですか??  しゃんぷーですよ
P1030040.jpg

今、なんていったの聞こえませんわ
P1030044.jpg

僕はぎゃおー いやです  嫌いですよ  
P1030053.jpg
    イヤだと言われても もう予約してあるし お天気もいいことだし  行こうよ




              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

「鳩」は何故?

19度
今日は朝は雨でした  小ぶりです  行くよ

公園にちょっとだけ、気分転換に連れていきました

そしたら、水たまりに 「鳩」 さんたちが浸かっています
温泉でもあるまいし  なんでなんでしょうか?

パパさん曰く 羽を洗っているんだろう。 えーぇ・・・・???。
寒いのに??
写真がなくて 証拠になりませんが  なんでなんでしょうか


メル・ルイ 元気です  
P102098211.jpg




              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

だれでしょう

15度
今日は曇りになちゃいました

さて、だれでしょうか?   わかりますよね
P103001522.jpg

こちらは すごい 首いたくなちゃいますよ
P1030023333.jpg



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

ヤッホー

12度
今日は お山を夜降ります    やぁいい天気です
P1030003.jpg
  アジサイの葉っぱがまだ、元気です   パパさん特製の巣箱来年もきますかね
  P1030031.jpg  P1030033.jpg
メルで ございます
P1030016.jpg
             ルイで やんす
             P1030020.jpg
おふたりさん  暑くないの  パーになるよ
P1020985.jpg

       朝からなんかうれしいんです  1本の電話 うれしいなぁ 
          
              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

お客様

7度
今日は朝小雨がふちゃいました
しぼんでるプール
P1030008.jpg
ルイ君カッパを着て待っています
ママが先にお散歩に出かけていきました
ボヨーン ポールが膨らみましたよ
P1030007.jpg


今日は お客様がみえました
コロ母ちゃんとパパさんそして美香嬉しいことにばあちゃんも
P1030012.jpg
ルイ君 おおはしゃぎです
のんびり していってくださいね
アレ、美香がメルと寝てる
P1030014.jpg
これぞ のんびり生活です

また、みんなで遊びにきてくださいね

           今日もいい一日でありますように!
            2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

もう、9時?

13度
気持のいいお天気になりました
いやいや ごめん  9時じゃんか  お散歩行こう
P1020977.jpg
メル・ルイのおうち ここを右折です???
ジョウクです

なんか、いいものないですかね?     ないよ
P1020975.jpg
          ママ帰ってきましたよ   お帰りメルいい子だね
          P1020976.jpg
ご飯をたべてメルさんは外で日光浴  ルイはおうちで日向ぼっこ↓
P1020995.jpg


           今日もいい一日でありますように!
            2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

僕は何処に

14度
晴れました サブ・・・  朝のお散歩は冷え込みましたね

僕はどこにいるでしょうか?

一番でわかりますか
P1020970.jpg
二番でわかりますか
P1020969.jpg
正解はこちらです
P1020971.jpg
公園の円筒の滑り台です
   ルイ君  避難・避難っていうと ここに入って行くんですよ
   ほんとに 面白い子です。


メルはいいます  まったく何をやってるんだか
sa-mamaとお散歩に行かせるとろくなことを覚えないって

P1020951.jpg


           きょうもいい一日でありますように!
            2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

寒い日

9度
今日は一日しぐれて 寒い日になりそうです
まだ11月なのに、1月の温度とか?



昨日の続きですが寒い時にも最適なこのプールです

プールの外側サイドにドライヤーの口がセットできて、電源を入れると

プールの内側に穴があいていて温風が出てきます。

だから、暖かいんです 立っていてば、足や飾り毛も乾いちゃいます。

小さくなるから、持ち運びもできて・・・・・・・



発売当初 ルイの弟のママさんが買ったよって
そんなのいらないよ と私
しかしメルが腰を痛めもしかして冷えないかもと思って探しました
ない  もう完売なんです

ここで・・・りゅうママがオークションに出てたよって・・・・・・・・・

やりました 生まれて初めてのオークション
ゲットしました

EH111-A_21415_20091119092245.jpg
甘やかせすぎといわれるかもしれませんが   許してください


メル元気です  寒いから早くかえろうよ。
P1020954.jpg
ルイ 僕は遊びたいです
P1020968111.jpg
 

           きょうもいい一日でありますように!
            2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

プールの出番

14度
今日朝起きると まだ暗いもう、6時なのにね
     早く 起きなさいよ  なんて言ってる間に……雨!
ヤバ・・・
メル出かけました  
でも、すぐに用事を済ませてかえって来ちゃいました。

ここのところ プール付きドライヤーの出番がおおいですよ
助かります  このすぐれもの!!
    200911171825.jpg
パパさん僕もお散歩に行きたいです
200911171825122.jpg
ドライヤーをしてもらってあったまったメル
どうって感じですよね  この子!
200911171846122.jpg
このあとルイは私と出かけました
雨はあがってましたよ  よかったね ルイ はい!!
P1020965.jpg
 

           きょうもいい一日でありますように!
            2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村



何のはなし

11度
いきなり「冬」になちゃいましたね
朝6時まだ、雨は降っていません よかった。
でもメル・ルイ 起きてきません

    7時 あらら  降り出してきましたよ 「雨」
    こぶりのため お洋服にままgo!です


昨日のう○ちのお話ですが
パパがはじめは 測り始めました 私は記録係です
200911170900.jpg
今日は 少ないとか  いっぱい出たとか
   メル・ルイの う○ちの計量は2007.12.22から始まっていました
フードを食べた量より出ますが 痩せません??


クリママさんからの質問です 写真のS U F ってなあにって・・・
なんでしょうか?       ごめんなさい UがⅤに見えちゃって。



今はもうひとつ おしっこのphです
どうしても ドライフードだと phが上がってしまって、結晶なんてこと
が困るので バランスをとってます

獣医師のT先生に尿検査はしなさいって言われてからが始まりです
病院には おしっこをもって1ヵ月に1回 尿検です  あとは家で・・・

人間用のph試験紙を買い
家でのフォローをしています 
  
   
今日は 雨なので こんなお話になってしまいました
     明日はお天気かなぁ~。

P1010597_20091117094219.jpg



           きょうもいい一日でありますように!
            2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

あやしい天気

16度
またまた、お天気があやしくなってきましたね
今日の朝のメル・ルイ 元気です

P1020952.jpg

木の枝にひよ鳥が ヒーヨ ヒーヨと鳴いていました
P1020962.jpg

メル もう帰ろうよ7時30分だよ   やです ルイは・・?
P1020950.jpg

僕はもう一回う○ちしてきます  ママさんバイバイ・・・・・。
P1020956.jpg

毎日う○ちの量を測っている変な我が家
    きょうの朝は メル60g  ルイ90gでした



 
           きょうもいい一日でありますように!
            2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

お寝坊さん

20度
今日は みんなでお寝坊さんになっちゃいました
朝起きると8時30分  あれれ?
というもの 私が昨日から、眠い・だるい・  またか?

9時過ぎにお散歩に出かけました
  きょうは何かあるのか  さかんに 花火がなってます
メル おこってます   うるさい  わんわんと・・・。
     P1020944.jpg
何か 考えている ルイクンです
     P1020945.jpg
メルといえば ハウスにはいって 休憩の準備
     P1020946.jpg 

        ベランダで咲いていますこのこ達
P1020846_20091115110653.jpg  
                    P1020947.jpg



            
            きょうもいい一日でありますように!
            2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

メルちゃんディー

19度
あした 天気になぁれ・・・・・・・。

きょうも、はっきりしないお天気です  でも、晴れてきました12時。
雨が続くと いやになちゃいます  2人もつまらなそうです
寝てばかりです。
こんな時は、食べるだけが楽しみの2人です

メルちゃんオンリーでいってみます。
              P1020897.jpg
                      
         P1020898.jpg
              
P1020908.jpg
                       
         P1020906.jpg
                      


            きょうもいい一日でありますように!
            2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

ルイ君ディー

13度
寒い  寒い  北風です
ルイ君はきょうも 元気です
お天気が良くないと、つまんないです 
      寝てばっかり、することないしね 暇してます
              P1020907.jpg
                        
          P1020904.jpg
          
P1020901.jpg
                      
        P1020916.jpg


            きょうもいい一日でありますように!
            2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

里の紅葉と・・・・。

14
雨はあがりました よかったね    でも、寒い・寒い
里の公園の紅葉です
  P1020930111.jpg

昨日は夕方のお散歩を21時30分までひっぱちゃいました
        雨 上がってるよ  よかったね

そして、今日 曇りです  メル  ルイ  チャーチャン揃いました
P1020909.jpg
この子たちの思うこと みなさんおわかりですよね    なんか クダサイ!

メルちゃん おはようのチュ・・・・・
P1020929.jpg
P1020926.jpgメル 
          P1020918.jpgルイ 
                       P1020921.jpgチャーちゃん

  

            きょうもいい一日でありますように!
            2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

じゃん じゃん

20度
雨がじゃんじゃんふってます  こまるなぁ
こういう時にかぎって ルイクン 家でう○ちをしてくれません
いつもしてるのに    じゃあお散歩に行くよ
ルイ  私がらくをしようと思ってるのに  ダメでした

いってきます
38400022.jpg

メルちゃんはいつもどおりのお散歩です  なんてね
道を走る車の音  シャーシャー 雨? これでもうメルは出てきません。
音で判断してますね  この子
38400021.jpg


             きょうもいい一日でありますように!
            2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村


足がドロドロ

22度
朝は楽でしたね  冷え込みがなかったからね
今日の夜から 雨のようですが・・・・・・・・・・・・・・・。
お散歩 楽しいですね  デジカメを忘れて写真はありませんが

    お友達にいっぱい会いました みんな元気です
   
P1020435_20091110091106.jpg
メルちゃんはパパさんと先に帰りました
ルイ君はみんなにご挨拶 チャーちゃんとだべってます。

ヤバ!もう7時50分 大変だ パパさんに叱られちゃうよ~。
今日はルイ君足が朝露でドロドロになちゃって・・・・
パパさんに足だけ 洗ってもらってドライヤーです

   時間がないのにと叱られてしまいました  ごめん!

ご飯ください
2人とも 素早く食べ終わりました  早い200909161215_20091110093438.jpg


            きょうもいい一日でありますように!
            2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

暖かぱっか

20度
お山からおりて  やっぱり昨日のよる  山8度→里16度
てな感じですね
良いお天気です  朝からサンサン 太陽サン。

メルはみけんにしわをよせています  なんでかなぁ
P1020337_20091109130416.jpg
思いに更けるルイ君です
P1020760_20091109130527.jpg
なんか気にいらなことがあったらしく ルイをしかっているメル
  チョットだけお見せします     
はずかしいので 
 小さくねP1020880.jpg


            きょうもいい一日でありますように!
            2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

温度の差

19度
良いお天気です   朝はガスがかかって8度 湿度が高いから
あまり寒さは感じません
今、11時テラスの温度計は18度ですね  紫外線が強いです。
空気がきれいな証拠ですね


うちの紅葉さん
P1020878.jpg
     P1020876.jpg    P1020877.jpg

なんか ありましたか お二人さん
     P1020882.jpg
メルちゃん お目めつぶちゃってますね    はいどこでも寝るP1020881.jpg
ルイ君こっちを向いてくださいよ     ヤダ!
P1020887.jpg

          今日もいい日でありますように
          P1020893.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

ぽっかぽか

18度
昨日の夜お山にきました 6度です  げぇ・・・・
でもそれが意外と寒くないんです  地熱かなぁ???

そして今日・・・・
朝5時50分起き みんな起きてきません  あたりまえです
お山に来ると お寝坊なんです  みんなが…特に私ですが。


パパさん おつきあいでゴルフに出かけます
8時30分 スタートだそうです 7時過ぎに出かけて行きました


何か 変わりました?  太陽さんが増えました?
そうなんです  お庭の芝付きが悪かったので お隣さんにお願いして
たいせつな お庭の木を切らせていただいたんです
本当にありがとうございました

P1020865.jpg
パパもいないしなにしましょうか?
日向ぼっこP1020872.jpg
ママさん 僕は暑くなったから先に戻りますよ
P1020874.jpg

              ということでお山に来ております 

             みなさんいい休日をお過ごしください                 
               P1020873.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

朝の月

20度
朝7時西の空にまたまた お月さまです
P1020855.jpg
ママ お話があります あのね・・・・・   ↓ぽちっと
P1020859.jpg
  なになに  フムフム  エ~ 
         パパさんルイがお腹がすいたっていってます
         P1020861.jpg
いつもと おんなじ朝の光景でした       おそまつ。

昨日コロ母ちゃんがお祝いにって夕飯 「鳥 野菜丼」を作ってくれました
   ミカちゃんからはロールケーキ    ありがとう
   おいしかったです。
P1020853.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

メルちゃん抱っこですか

20度
昨日は暖かいお祝いコメント ありがとうございました

今日もいい天気になりました
    P1020841.jpg
メルちゃんパパさんに抱っこですか  甘ったれさんですね
    P1020837111.jpg
ルイくん  わが道を行くですね
    P1020843.jpg
里にベランダにはまだまだお花がさいています
P1020845.jpg P1020846.jpg P1020844.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村



記念日

20度
今日は私メルと僕ルイがお話をしますね

yu-papaとsa-mamaの結婚記念日なんです
パパ・ママ おめでとう です
昨日りゅうのパパ・ママさんがお花を持ってきてくれました
すげー  きれいでしゅね
P1020830.jpg

りゅうも来たらしいでしゅよ
P1020814.jpg  僕りゅうでしゅ
                 P1020819.jpg
yu-papaはりゅうの事が大好きなんでしゅ  きかんぼうなのにね
パパ・ママをこれからもみなしゃんよろしくおねがいしましゅ
                                byメル・ルイ

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

寒いです

14度
いいお天気になりました  でも寒いです
朝4時からタイマーエアコンオンです 温かくないと起きてきません
いいお天気はいいのですが 夜から冷え込み 
        あしたの朝は放射冷却でさむいらしいです。

P1020244.jpg
お散歩 行きますよsa-mama      ルイに言われたくないわ
P1020714.jpg
おひさまを隠してるのは誰ですか?     
            私に太陽さんの光をくださいよ
P1020700.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

昨日のお話

15度
昨日は午後2時ごろにお山を降りました
メル・ルイ なんで こんな時間に車にのるの????って感じです
P1020760.jpg
       車の中からの撮影  うまく撮れません 動かないでよぉ!
  P1020764.jpg P1020769.jpg
さて、夕方から 空ちゃんの七五三のお祝いです
    P1020779.jpg
           空ちゃん5歳です!!  おめでとう            
          P102078511.jpg
空ちゃんのママ  私の妹です         空ちゃんの妹みおです
P102079711.jpg P102079511.jpg
このあと7時30分 早くかえらなくちゃ  メル・ルイが待ってる
案の定です 玄関でツーキャバ キャンキャン  大騒ぎです
ごめんね  もういっしょだよ  お散歩にいかなくちゃね   でも雨・・・
ご飯を食べて夜10時頃小ぶりになったので  お散歩に出かけました。
                                 忙しい一日でした  

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

11月のはじまり

18度
今日は早めにお山を降ります        一部赤く染まっているもみじさん
P1020745.jpg

甥っ子の空ちゃんの七五三でお呼ばれをしてるんです
後で写真をupしますのでみてやってください

ルイクン     なんですか?
P1020717.jpg
お庭は暑いですよ  メルちゃんそれは太陽さんとお友だちだからよ
P1020747.jpg
何だろう  ねぇ  ねぇ
P1020749.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ぽちっと お願いしま~す



↑