いろいろお世話に

5度

今年も一年お世話になりました
     どうぞ良い年をお迎えください
P103041522.jpg


         来年もメル&ルイをよろしくお願いいたします
              
 

                今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村
 

帰るですか?

.7度
今日は 風が少し吹いてきています  
大島さんは伊豆高原に帰ります  気をつけて帰ってくださいね
また 来年あえると いいなぁ
画像 006222

そろそろ お掃除はじめますか  外にいっててくださいね
画像 004222

気持がいいわ 私   ママなにやってんの 寒いのに。
P103047222.jpg




               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村


お客さんが来たよ

8度
お山の朝はマイナスです
今日は  伊豆高原から  大島さんがお泊りしに来てくれました

そんな中 パパさんの職場の後輩がわざわざ  お山にお蕎麦を
届けに来てくれました    うれしい   サンキューです

でも おんなじなには  こいつらメル&ルイ
P1030444.jpg

P1030445.jpg




               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

これから行くのだ

/15度
ルイ君 遊んでます
P1030566.jpg
お散歩に行きますよ  朝から元気ですね

ママはもう いっちゃったよ      行く
P1030568.jpg
ねぇ  今日お仕事ですか?
 そうだよ  終わったら  お山にいこうねぇ
えっお山に帰るんですか  寒いでしゅ  とルイ・・・・・・・。
P1030574_20091227214407.jpg
きょうの夕方 お山に帰ります




               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

大掃除

12度
きょうは 今年最後の日曜日  大掃除でもしましょうか
まずは お散歩ですね
P1030567.jpg
なんか いつもと空の色がちがいます
そうなんです 寝坊して  もう8時過ぎ ごめんごめん
P1030574.jpg

久し振りにメルのお友達のぷーちゃん12歳にあいました
そしてルイのお友達 ひめちゃん
P1030581.jpg
さあ かえってご飯食べて お掃除ですね
でも、sa-mamaは ねてしまいましたとさ




               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

どこだ?

13度
みんな元気です  

探してください パパさん メルちゃん  どこだ!   ぽち
P1030551.jpg


ヒントです
P1030552.jpg

この人は   ここのところ毎日会うんですよ30人ぐらいの中のおひとりです
フットサルの合宿だそうです
毎朝 公園のまわりのゴミ拾い から始まって トレーニング
だそうです
えらい!!!    ルイ君なついていますよ。
P1030559.jpg



               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

クリスマス

12度
メリークリスマス

 111765-01111.jpg
昨夜、サンタさんは皆さんのところにやってきましたか

           あじゃあぽんさんからプレゼントが届きました  
P1030251.jpg P1030253.jpg
    うれしい 有難うございました  メル・ルイはすっとんでやってきました

今日のヂィナーはシチュウとケーキとチキン  以上。
114933086_1a9e0bd43d111.jpg
メル・ルイ にとってもたまらない においですね
     P1030494222.jpg
すいませんが 僕にも ください
お腹いたくなっちゃうよ            
             200909300700.jpg




               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

ジャブジャブ

13度
今日は なんとなく 穏やかな日ですね
クリスマス イブですね  何それってメル・ルイが聞いてます
いい子にしてないと サンタさんが来ませんよ

今日はシャンプーです ジャブ ジャブしますよ

朝、公園での いつものメンバー よごれてもいいでしゅか?
やってちょうだい  ok  ですよ。

P1030513.jpg

P1030514.jpg
今日はシャンプーにいって 夜はパーティでもしますか???
パパさんなんかくれるんでしゅか????
9.75
8.05

ちゃーちゃん  汚い 毎日ドロドロだって  ママさん大変だ
ちゃーは28日がシャンプーだそうです。
P1030524.jpg


               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

お仕事ですか

13度
パパさん 今日も お仕事ですか?  大変だね
      「貧乏暇なし」っていうだろ  器用貧乏だしね

まぁ 今日もがんばろう みんな  だってさ
朝のお散歩  ルンルン!
         メルちゃん 我が道をひたすら 歩きます
P1030355.jpg

僕はひとりで  ランランラン  じゃなくてクンクンクンでしゅ
P1030342.jpg

               

               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

顔が腫れちゃった

10度
今日はちゃーちゃんのお話です
ここのところ朝 公園に来ないと思っていたら 案の定
    P1030363.jpg

朝 ママさんが早かったので お散歩なしでアキレスのガムを
あげてお出かけしたそうです

夜8時ごろ帰ると ちゃーの顔半分が すごく腫れてる ?????
どうしたの  ってあわてちゃいましたって。
Y先生に電話したところ 来ていいよって 
もう終わってる時間なのに助かります   ほんとに助かります

診察の結果 歯茎から細菌が入って炎症を起こしてるって
抗生剤を5日間・・・・・・・・ こんな時でも食欲はありますって。
今は良くなって お散歩に来ました

よかったね ちゃーちゃん!

メルも 気をつけなさいよ 
3歳の時にひずめをガジガジしてて 奥歯が根っこまで縦にヒビ!
結局 抜くはめになりました         分かってるから言わないでよ~。 
P1030126.jpg

それに比べて ルイ君は病院知らず助かります  いい子  はいルイです 
P1030407.jpg
みなさんも お互いに気をつけましょうね 
 


               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

心配です

8度
最近 地震が続いていますよね
以前お山に来る前は 伊豆高原にいたんです          ↓大島です
DSC00526_20091220112556.jpg
大島 利島 伊豆七島 房総半島 大室山 300度見渡せる所でした ↓利島です
DSC00525.jpg
この地は伊豆高原が好きで ここも週末必ず 帰ってました
しかし 暑いし 時間が2時間30分ぐらいかかります

メル・ルイの事を考えると 涼しい所で近いところ・・・・・
それが 今の このお山なんです

なにが心配って 
ここにメルのお友達が沢山いるし
          娘のル・ルーが伊東に住んでいます        ↓ル・ルー 
2009_0111FinePix0506080094_20091220114315.jpg


伊豆高原は岩盤だからあまり心配はないんですが
                    伊東は地震の道がありますよね
 

どうぞ みなさん 被害がありませんように・・・・。 

               
               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

今日は

5度
きょうはパパさんがカメラを持ってメルと出かけました
朝やっぱり マイナスですね
           お山の上に何か 鉄塔が見えますねぇ
P1030453.jpg
すぐそばの ホテルです
         ホテルの中がお散歩コースになちゃってます
P1030458.jpg
メル こっち向けって・・・・・
P1030460.jpg
僕はここです      まぶしいですよぉ
P1030438.jpg
      かえってくると やっぱり寝てます  キャバリアの中年期!!

ちょっと気になることがあるんです
明日の記事になるかと思いますが、心配なんですよ



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

マイナスですよ

4度
昨日の夜 お山に来る途中にライトアップされた 小高いスポット
高速道路からとったら こんな状態になっちゃいました
P1030434.jpg

今日の朝 お山もマイナス3度 お散歩は8時まで 待て!
 0度ぐらいかな??         
         いい天気 パワーをいただきましょう。
P1030440.jpg

私がみた12月の初霜柱です
P1030439.jpg

ルイ君はお庭で 用事を済ませて いい子です
メルは待ってます  したすら・・・・・・・・。
 パパさん曰く お前たちのための作った庭なのに メルハモオー。

お散歩から帰って ご飯を食べて 休憩中
            おうちの中は22度 適温ですが・・・・・
P1030446.jpg

今度は日差しが暑すぎるといってメルは出て行ってしまいました
P1030447.jpg

最近コメントのお返しや訪問が遅れていて ごめんなさい
ちょっとやぼ用が忙しく 来て下さった方には必ず伺わせていただきます
いつも ありがとうございます。



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

パーワー

9度
朝 やっぱり  寒いです  

最近コメント返しが遅れてしまって  反省してます

ちょっと面白いのを 公園で見つけました   これ↓  ぽち拡大
P103038755.jpg 
公園の地下駐車場 入口に明かりとりですかね  いままでわかりませんでした


メルとルイ
起きてきません  朝3時30分からエアコン ON
でも だめです  こら起きろ・・・・・。
P1030428.jpg



              
              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

きたよ

9度
晴れました 
そして やっと来ました 2人の保険
手続きはパパさんがやってます  もう何年目か忘れましたが
だんだん お値段が上がってまいります

なんとかなりませんか?   2人でウン万円
P10303701111112222.jpg
一回はじめると なぜか やめられませんねぇ
                    あくまで  保険ですよね  

あんまり 使わないから パパさん  いいでしゅよ
P1030324.jpg
元気でいてくれれば  それだけでいいってさ。




              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

これ 何だ?

8度
なんか 寒い日が続いています なので 「春」を感じてください
さて なにが 咲くでしょうか?
P1030337.jpg
              この子たちは 未だ がんばってくれています
    P1030333.jpg  P1030336.jpg

僕は滑り台で遊びますよ へへへ     ルイなにそに目つき
P1030369.jpg

   またあの子はなんかしてるわ
   P1030364.jpg

とっかまえて やめさせなくちゃ  前足がルイにかかる瞬間です
P1030368.jpg

この光景はほんとうなんですよ
ジョウク=お話と思われる方もいらしゃるかと思いますが
本当です  このあと ルイに乗った    メル様です



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

朝からおねだり

10度
今日の朝 公園で スリーキャバが勢ぞろいです
なんかくだしゃい ってみんな 腹減り族ですよまったく
                  そして、重ね着族です   寒がりキャバリアです。
P1030352.jpg

ぽち↓  
ちゃーちゃんのお洋服おもしろいんですよ         このメル・ルイは何??
フードに穴があいてて お耳が入るんです   飛びつきはいけませんよ こら!
初めて見て 私はビックリでした          パパさん 抱っこじゃなくて 
なかなかいいじゃん                       なんかくださいです。
P1030346.jpg




              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

はやくして

12度
曇ってますね  今週は寒気が2段重ねでくるそうなぁ~
寒い週になりそうですね

ママさん お散歩かえってきました
                  早くしてください   ご  は  ん   
P1030188222.jpg
         メルちゃん かわいいなぁ  そんなことはいいから  ごはん!

アッできたみたい  メルの目線が変わりましたね
P1030189222.jpg
      
僕は?  まだ用意もできてないでしゅが??????
P1020228.jpg
ルイ君 怒った顔しないでよぉ  いつもいっしょでしょ 心配ないよ。




              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

お山の天気

10度
昨日は晴れたのに、今日は朝ガス? 今ごろガスですか???
もったいない 晴れの日の出来事なので ちょっと見てください
P1030284.jpg
真っ青な 昨日の空です
メルは暑いと 外に出ましたが お山は空気が澄んでいるのか
紫外線 強 やっぱり 暑い! お家の中に避難です
このあと、窓は全開涼しい空気に入れ替えました。
               P1030277.jpg
P1030281.jpg P1030283.jpg

                   

今日の朝キジさんを追いかけるルイ          
P1030287111.jpg 後ろから視線を感じます
パパさんとメルちゃんが見てますよ ルイ君どうする?         
P103028811.jpg
     いくでしゅよママさん  早く  いいんですか?   はい。
     P1030290.jpg
かえって来るとメルはパパさんに腰を温めてもらってマッサージ
P1030301.jpg
    ルイはプールにいれられました
    お前はそこにいろってさ。
    P1030302.jpg



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

帰って来ました

15度
昨日の夜9時30分雨が小降りになったので 行きましょうか
ってことで山に向かいました
よかった お山に着くとお星さまがみえてます

朝、8時 お山に来るとみんなで お寝坊です
P1030266.jpg
すっかり ほんとうに「冬」です そんな中発見しました 
今年は早いですよ 
    P1030255.jpg P1030257.jpg P1030265.jpg
    水仙の芽          岩のコケ           芝の状態

てなことでのんびり 過ごすことにいたします
  P1030261111.jpg

  P1030269.jpg

 


              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

雨よりごはん

8度 夜12度
朝から 雨 でございます  イヤーンです
        P1030237.jpg

ルイ君早く行こう メルちゃんはもういっちゃったよ
P1030238.jpg

雨はこぶりでした いつもと同じルイはルンルンでした
かえってきた  さあ、プールです
P1030239.jpg

メルは先に帰って 余裕です
P1030241.jpg



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

寒かった日

12度
朝の気温が2度 げげ  こんな日が今週ありました
とうとう出ました  セーターが・・・。

メルちゃんこのセーターは、パパが2歳の時に買ってくれたんだよね
P1030229.jpg

そうなのパパさんが買ってくれました
P1030230.jpg
なんかパンパンだよ
 だって、下にお洋服着てるんだよ   下に着てるの!
P1030231.jpg
だれだ あれ  女の子か  
  ルイだ    僕も重ね着 オレンジでかわいいでしょう
P1030223_20091210155542.jpg




              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

カレンダー

13度
今日はいいお天気ですね
最高のお出かけ日和です が メル・ルイ はいつもと同じ
生活を繰り返していますよ。

きょうは パパさんが来年のカレンダーを作ってくれたので
ちらっとおみせしますね

まずは表紙です
P1030235111.jpg

1・2月と3・4月
P1030232555.jpg

5・6月と7・8月
P1030233222.jpg

9・10月と11・12月
P10302343333.jpg
こんな感じですね
パパさん、御苦労さまでした
  そして、今日は朝からいいことが・・・・・
 送られてきました  なななんと  美酒ですわ 
I さんありがとうございます 今度はいっしょにいかがですか
            P1030236111.jpg



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

なぜか忙しかった

12度
なぜか忙しく up がままなりませんでした
メル・ルイは元気です
P1010378_20091209084903.jpg




              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

おみせやさん

14度
お山を降りてきました 里の朝7時のお散歩 寒いですね

話は変わりますが 朝からルイ君なにしてますか?

           おみせやさんです 寄って行って下さいP1030136.jpg

何してんの ルイ あんた朝から仕事増やして
P1030137.jpg


sa-mamaに言いつけてやるから  
    我が息子としてしつけを間違えたのかしら  sa-mama来て・・・。
P1030135.jpg

やばいです 叱られます  逃げるが勝ちですね
P1030132.jpg
この子たち2人ひとり、ひとつずつに なちゃうのでなんか増えるんです


              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

ヤホーいい天気

12度
今日はいいお天気になってくれました
P1030198.jpg

お庭でおひさまを 浴びています パワー エネルギー補給ですね
メルちゃん 幸せそうですね
P1030200.jpg

ルイ君 お顔が鬼さんのようになってますよ
P1030215.jpg

12月の芝の状態です
P1030213.jpg



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

パワースポット

9度
お山の朝 お散歩です
P1030176.jpg

また、置いて行かれちゃいました ルイ
P1030169.jpg

ママちゃんに会えました  よかったね
P1030175.jpg

うちのお庭のパワースポット
              なぜか まだアジサイが元気です

P1030190.jpg

P1030192.jpg P1030193.jpg
         P1030194.jpg P1030195.jpg



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村



仲良くね

15度
良いお天気になりました  よかったね お二人さん

何、見てんの ルイ君?
画像 023

敵 ですか?  だれか つるんで やってきますよ
ママですよ お友達といっしょだよ                   ↓ぽっち
画像 028

パパー 会えてうれしがってるルイ君です 
                          メルにしてみれば 「迷惑」
画像 029
いつもと変わらぬお散歩風景でした   





              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

モデルさん

11度
朝ななんとか お散歩 GOでした  よかった
雨という事で写真が撮れなかったので 昨日のでごめんなさい

ちゃーちゃんを僕が紹介します
P1030116.jpg

ちゃー兄ちゃんです メルママとおんなじ年8歳すぎなんだよ
P1030113.jpg
シャンプーにいってクリスマスの鈴が付いてるリボンしてんの?
    P1030112.jpg
                    いいだろ ルイ坊。
                    P1030111.jpg
ちゃーちゃん何してんの?
   あっメルちゃん  なんでもないよ 
         写真のモデルなんてしてないよ
P1030106.jpg





              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村


   

危ないよ

16度
きょうも 暖かい一日となりました  昼間はね
朝・晩は冷えますね

ルイ君 危ないよい   早く出たいんですよ  ダメです  いやです

まねしてはいけません  エレベターでのこんな出かたは・・・・。
P1030095.jpg

早く公園に行かないと ままさん 早く    ダメ
P1030097.jpg

やっぱりメルママがいた   みつけましたよ
P1030100.jpg

ママそんな格好でさむくないですか?
    わたしの勝手でしょ  洋服きらいだし
        それより なにより   なんかください  またか
P1030104.jpg





              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg


メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村
↑