お山の道は暖かい

8度
P1030904.jpg

お山の道のお散歩は、暖かいんです  やっぱり土がいい
P1030901.jpg
     コンクリートジャングルでのお散歩は冬はシンシンと冷え冷え
     るんですよ  今度、ミツロウでもぬってやろうかと思います
     なんかいいもの、ないでしょうか?
P1030923.jpg
    まだまだ、芝さんも休眠中、早く緑になるといいね
             やっぱりメル・ルイには自然のなかで育ってほしいです

メル・ルイの一言              
   sa-mamaはまた、温泉に行っちゃいました yu-papaとお留守番です。
   本当は2人で行かせてあげたいんだけど、なんかお山のおうちでは
   お留守番ができません       ごめんね メル・ルイでした




              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

今日は,なにしますか

12度
はやくも土曜日です  パパさんお仕事ですね
またですか
お休みは・・・・・・明日だけですか?  イエス。
20091209121821.jpg

みかんがなってる  欲しい  ルイ取ってこい
P1030900.jpg
今日は、お山にいきますか   パパが帰ったら いくかもよ。



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

ゴミの日

14度
今日も温度がそこそこ上がってくれています

ゴミ出しの日 「ペットボトル」etc
             急いで帰らないと ゴミの日です
P1030392.jpg

ルイ君は プラスチックの収集日の日は大変なんです
 洗ってませんよ これ  管理人さん 大変ですね
     あらってから捨ててくださいって      チェックするんです
P1030395.jpg

あの子はまったく  早くかえってくればいいのに・・・・・。
P1030490.jpg



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

全部の天気

//16度
今日は全部まぜこぜのお天気です
          南風がビューって、吹いています
メルさん今日はご機嫌いかがですか
P1020427_20100128101316.jpg

かわいいのに・・・・・いやだぁ すごいお顔ですね。
P1020463_20100128101457.jpg




              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

初春を感じて

12度
P1030893.jpg
綺麗に咲き始めています
        少しずつ 春 が近づいてきています
水仙もこれから たくさんさきますよね
P1030895.jpg

ところで うちにお嬢さんとおぼっちゃまは    元気ですよ
DSC00585.jpg




              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

オレンジ ルイ君

10度
いいお天気ですね    今日は雪柳が咲き始めてましたよ。

今日はルイ君の みかん色  私は食べるみかんが大好きなんです 
関係ないか・・・・。
P1030855.jpg
ルイ君 フセ してますね
P1030859_20100126092006.jpg

ルイ君はメルがいないと こんなこともしています
  メルがいるときは絶対にやりません ほんとなんですよ
P1030860.jpg



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村


こんなのどう?

16度
1月なのに この温度 まぁ助かりますが 夏が怖い 怖い

テレビでこんなのが コマーシャルしてました
皆さんどう思われますか?
うちはパパさんが一瞬 これ と言葉を発しましたが 終わりました
       これより パナソニックさん プール付きドライヤーをお願いします
P1030886_20100126083450.jpg
なんで目にとまったかって キャバリアだったからです

P1030887_20100126084452.jpg
このコマーシャルを見て メルはワンワン 吠えまくっていました




              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

お山でやんす

7度
P10308731111.jpg
真っ青ないいお天気。

パパさんはとこやさんに 9時に出かけて行きました。
午前中は メル・ルイと 寝ている 私です

メルおひさまサンサン ぽっかぽかですね
P1030868.jpg

ルイ君 寝んね 気持いいですか?
P1030867.jpg

午後からは私は温泉へ  ちょっと骨休め いってきますね
午後の東の空
P1030885.jpg


ママ まぶしいです いやーん恥ずかしい 
     メルママなにしてっますか??          ルイ 何見てんのよ 
P1030871.jpg



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

土曜日ですよパパ

12度
パパさん  今日もお仕事ですか??

終わったら お山に帰るですか??
   
メル・ルイがいい子にしてたら 帰りましょうか 

            いつも いい子です

P1010691_20100125084850.jpg

じゃあ 4時にでかけましょうか  ok!


              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 

お腹がすきました

8度
ご飯を増やしてください  お願いです
だめです   デブデブになると 困りますよ  わかってる?

メルママのお顔 すごいですよ
   ルイもびっくり ひいちゃいます僕。        ひきっぱなしじゃんか
P1030852.jpg

ねぇ なんか  お願いします  とあまえるメル
P1030851.jpg

やってらんないよぉ
   なんなんだママは??        僕ルイはいい子でしゅ
            P1030850.jpg




              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 

チャミちゃんから

14度
なんかここ2~3日暖かいです  このギャップが怖い
三寒四温に始まりでしょうかしら

DSC00571.jpg

どうしましょうチャミパパさんから、バトンがまわってきました。

         何それとメル・ルイが?????

早速ですが、ルールの説明 を説明します。(チャミぱぱさん、丸写しです ごめんなさい)

   ・バトンを5人の方に回してくださいということです。
   ・バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし相手を驚かす。
   ・回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
   ・ルールは必ず掲載してお願いします。

では、質問に答えていきます。

名前は・・・・・sa-mama
  
おいくつですか?・・・・・あねさん

職業は?・・・・・・黄色いあねさん

資格持ってる?・・・・・花柳流名取・書道2段

今悩みはありますか?・・・・・なし

あなたの性格を一言で言うと・・・・自分に甘い

誰に似てると言われますか?・・・・ミモザの花

社交的?人見知り?・・・・・両方

人の話にはしっかりと耳を傾ける?・・・・・ハイ

ギャンブルは好き?・・・・・好きかも?

好きな食べ物飲み物・
        嫌いな食べ物飲み物は?・・・・好き おせんべ  嫌い うめぼし

恋人は居る?・・・・自然

彼氏彼女にするなら理想の6か条 ・・・・・①ワンコ好き  ②子供好き  ③優しい
                    ④自然が好き  ⑤世話好き ⑥思いやりのある人

彼氏彼女と喧嘩になったらどっちから折れる?・・・・・自分

親友と呼べる友人は何人?・・・・・ブロともさんたち

バトンを回してきた○○さん、正直この人は○○である?
         ・・・バトンを回してきたチャミパパさんは 
            チャミちゃんにぞっこんの優しいパパさん
             
今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?
         ・・・・メル・ルイを育てていること

これのためなら一食抜ける?・・・・・メル・ルイのためなら

趣味・特技(いくつでもOK)・・・・・ゴルフ

今行きたい場所は?・・・・・海

もし、自由に使える10万円のお金があったら?・・・メル・ルイのなにか

将来の夢を語ってください。・・・メル・ルイとずっと過ごしたい  

そのために何かしていることはありますか? ・・・健康診断

              

バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。

メルうし日和~豆キャバリア・メルと潮の日記 のあいさん

me AND you+y の meさん

ブラウンもルージュも大好き のbunrumamaさん

komati のtomoさん

こじとらとあそぼ~♪ のチェンさん

勝手にバトン送りつけてしまいましたが、もしご迷惑でしたらスルーしてくださいね。
お忙しい中、誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 

綺麗 きれい

17度
今日はシャンプーに行ってきました
温度もあがって 体調は???  元気です

メーちゃん シャンプーしたあとで 暑いですか お口があいてます
P1030849.jpg

ルイ君 どうでしたか?
P1030845.jpg

今日は事件がありました
以前お話をした メルに噛みついたポメちゃんがシャンプーに行くときにばったり
出会ったのはいいのですが ・・・・・
ちょっと気を許していたyu-papaの手からリードが離れ 
ルイはかたき討ち 突進です  「親のかたき」。
ポメちゃんに足をガブ ポメのおやじ「パパ」さんはルイのリードを踏んくれました

これは うちも反省です  ごめんなさい
          ー追伸ー
うちの前をわざわざ通らないでくださいとお願いしたいです。




              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 

暇な一日

14度
いつもと変わらない 暇な一日
これが一番いいことですよね 

メル 元気 お散歩もたくさんしたみたいです   yu-papaの報告です。
DSC00581.jpg

ルイ 元気 お花にあうでしょ・・・・・。
                       でも、おれは男だ!!
DSC00580.jpg



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 

朝も夜も

9度
ひねくれ虫は・・・・・・
夜、寝る前に出かけるメルをみながら 
僕はベランダで、用事をすませてきますねって・・・・
そして、あれと思ったら  
ちっこは終わりましたよsa-mama だからプールに入りますだって
P1030833.jpg

メルちゃん お帰り 寒かったよね  プールに入りなさい
何 ウインクしてるの??
それとも お目目がいたいの??
P1030837.jpg

なんでも ないですよ
よかった 心配しますよメルちゃん。
P1030836.jpg

まただ 僕は追い出された
メルママが帰ってくると どけって  いいなぁメルママはと
最近ひねくれ虫が発生しています
P1030839.jpg




              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 

出雲大社さん

7度
毎年うちの 初詣は1月の中旬の4時頃なんです

ここの出雲さんはとても 「気」 が良いところで 鳥居を入ると
気持がとてもよくなります 
   
なぜか この場所の空気が違います

ここは東條先生からお聞きしたから 行かせていただくようになりました。
P103082944.jpg

邪気も祓われ 体が清められます
皆さんも この画面でどうぞ・・・・・・・・・・・・・・・。
P103082344.jpg

梅も咲き始めていました
250px-E995B7E5B2A1E5A4A9E7A59E_E799BDE6A285.jpg

メル・ルイは お家でお留守番をしてくれています
はやく帰ってきてくださいね  いい子にして 待ってますから。
P1020405_20100118091219.jpg





              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 

予定は未定

7度
今日は パパさんお仕事です  御苦労さまです

午後から出雲さんに行く予定です

今日も寒いですね   メル・ルイはお散歩から帰るとここのポジション!
              窓際は寒いんだそうです  
P1030803.jpg
メル・ルイはお留守番 お願いしますね。
                
チェンさん ごめんなさいね 説明不足でした             
うちの隣の隣の市に出雲大社の分社があるんですよ。したがって
そこに いってきます                            
               




              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 

切り抜き

8度
朝はマイナスですよ  
お天気はいいのですが やっぱり 朝さむいですね

お散歩は毎日同じ時間帯 今日も、ももちゃんに会いました
寒いから 早く帰ろうよ
P1030368_20100115104310.jpg


    P1020336111.jpg

                 3c4a3a161111222.jpg
sa-mama切り抜きへたくそですね
    ちょっと、時間をください  切り抜きの練習をしますから。



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 

ももちゃん~

8度
朝はマイナス 寒いです!

朝のお散歩だんだん時間が遅くなっていきますね  でも、限界
もうこれ以上はパパさんが時間がない   待てません
P1030794.jpg


sa-mamaだれか来ますよ   何ルイ君   何かおおきのが来ますよ
P1030793.jpg

メルのお友達 11歳になるゴールデンの女の子 「もも」ちゃんです
むかしはメルとよく遊んでくれて    だいぶ白くなちゃいましたね
P103079811.jpg

わんわんするまえに 帰ろうか・・・・・・・・・・・・
 
帰ってみるとメルちゃんは お散歩の後yu-papaにマッサージをしてもらっていました  
               P1030801.jpg
        プールで温まりながらマッサージの光景を見ているルイでした



              今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 

お家のんびり

6度
今日は とても寒いです  やっぱり 「冬」

メルちゃん ルイ君 こんな日はお家の中でぬくぬく してましょうね
P1020701.jpg

明日の朝はマイナス6度だってさ   なにそれ?
ここは 里だよ  お山じゃないよ  どうなちゃったのかな  温暖化なのに
さむいでしゅよ




               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 

メルママは厳しいです

 5度
昨日の続きとなりなす
りゅうとル・ルーは昔から いたずらっ子  
したがって 場所を移動してみました  yu-papaがル・ルーを捕まえています
静止時間は数秒・・・・・・・・。
画像 016

メルママしゃん ルーです  
御無沙汰してます  ママ元気でしたか?
  P1030739.jpg

ルイ兄ちゃん こんにちは 
そんなに、睨まないでなんて         わたしはルイ兄ちゃんにはつかまらない
                           すばっしこい ル・ルー
P1030743.jpg

りゅうとル・ルーのバトルはつづくですよ
いつもの事  ルイは見てます
画像 019

素敵な女の子になったね ルーちゃん
会うなりメルに寄り添い yu-papaにもぺろちゃん攻撃。
P1030737.jpg

りゅうはもうお疲れですか  はりきり王子くん
画像 023

この兄 姉 弟たち3ワンに共通する事があるんですよ
ルイはメルの ルつながりで  ルイ
そうなんです 不思議なことにみんな 「ら」行なんです
語尾がはっきりしないと みんなが寄ってきますよ  おもしろいですよ



 
お忙しい中会う時間を作っていただいてほんとうに感謝しています
ル・ルーのパパ・ママさん りゅうのパパ・ママさん ありがとうございます
また 来年も楽しみ  会えるといいなぁ~。


               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 

誕生会はどこで

7度
お誕生会のはじまりは

お家から30分 海が見えてきました
P1030727.jpg

りゅうと待ち合わせ11時に伊豆高原のビートルさん・・・・・15分遅刻しましたごめん。
   P1030731.jpg P1030730.jpg
  ここはもう10年以上前から来ているお店です  お元気でよかったですオーナーさん

お宿は「アルバートハウス」さんです
伊豆高原・・・このお宿はメルにとっては楽なんです  
お散歩も平坦地・和室・勝手知ったるこの周辺生後4ヵ月から伊豆高原は来てるから
あまかせあれですよね 

一年ぶりの親子の再会です
     ル・ルー           りゅう         ルイ          メルママ
画像 003
 楽しかったですね  スナップ写真はまた明日今日は ここまで・・・。  
                    
                    一年前の写真です 
                          
                  
               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 

行ってきます

11度

今日は伊豆高原に出かけてきます
P1020591_20100109102006.jpg
予約投稿です   帰ったら 皆さんのところに伺わせていただきます



               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 


寒いから・・。

10度
昨日はルイにお祝いメッセージをいただきありがとうございました
メールが来てるよ~                      ありがとうございます
2a6f8afb-s11.jpg
          7歳を素敵な歳にしてあげたいと、思っています。



          朝のお散歩 行こう  ヤダ 寒いもん  
P1030684.jpg
         僕は大人だから 言うことききましゅよ でも・・。
P1030685.jpg
     寒くなってきましたね  でも、パパが申しておりました
             今年はお散歩のときに手袋がいらないなぁって

パパさんお仕事なので そのあとに、パパの実家に行って海でもみてきましょう。


               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村 

ルイの誕生日

10度
今日はルイのお誕生日です   
朝5時25分ごろメルのお腹からピンポン玉みたいに出てきました
もう7歳になっちゃいましたね 早いです

うちでメルがお産をしてパパが取り上げました いい経験をありがとうね

       7歳というと44歳ぐらいか??  働きざかりですね
P1030026.jpg
鉄Wan!あとむ&ダッシュ
のママさんがケーキを送ってくれました  やった ルイ感激!!
                     ありがとうございました
P1030723.jpg
        あとむ君とはルイがパパ方の親戚さんなんです

アーアァ~
なに 思い出にしたっているんですかメルさん
あの頃は私も若かった
    私の人生はどこにいったのでしょうか?    なんてね。
P1030680.jpg


今年のお誕生会はル・ルーのいる 伊東 4年前までいた 伊豆高原で 
兄・姉・弟 ママが勢ぞろいです。
  10日で、ちょっと遅れちゃうけど 会えるんです

  子どもが7歳になってまで会えるなんて メルママさん幸せ者ですよ




               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg




メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

おまわりさんですか

12度
朝7時外のベランダの温度計 0度でした  寒いなぁ
そんな中 公園ではなんかしてますね
P1030717.jpg

何してんだろう  おまわりさんだよね
事件か??   
違うよ 護送車の中から 椅子が出てきてるよ
P1030714.jpg

これなあに??
これはねルイ君  ルイを守る たてだよ    うそ~
P1030720.jpg
新年の警察官さんの訓練だそうです  今までみたことないし・・・・。

そんなのどうでもいい 
私には関係ないし
ルイ早く 帰るよ  あーぁ寒い    パパさんこの子何とかしてくれませんか
P1030354.jpg



               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg




メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

ちゃーちゃんに会えた

9度
里の芝が凍っています
P1030696.jpg

朝のお散歩は足が冷たいよね    かわいそうに メル・ルイがんばって!!
P1030574_20100106112355.jpg

だれか来ます
P1030690.jpg

チャーちゃんです   明けましておめでとう  今年もよろしく!
P1030701.jpg




               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg




メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

仕事はじめ

11度
パパさん お仕事ですか??
そうだよ  今日からお仕事だから 早く起きてくださいよ

 えぇ やだ 寒いですよ 里のおうちは
画像 036
メルちゃん 何にくるまっているんですか??


ルイ どこですか  みえませんね  
僕は元気に公園で朝からジャンプです  なんか下さい。
またか・・・・・・・・・・・・・・・・。
P1030643.jpg

メル・ルイ 今日も 元気にすごそうね
お山をおりた この子たち 昨日はよく寝てました。  お疲れ様
画像 033




               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg




メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

お山を降りましょう

7度
P1030646.jpg

そろそろ アキテきてるメル・ルイでしょうか
メルの手の上にルイの手がのってますね 偶然でしょうが・・・・。
P103066311111.jpg

さあ、どちらが勝つのでしょうかしら 
P1030665111.jpg
きょうは夜お山を降りますよ  のんびりしすぎましたかしら





               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg




メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

プレゼント!

7度
P1030673.jpg
三が日おせち料理も もう飽きた
            P1030624.jpg

パパさんが山を降りました なんですか??
P1030674.jpg
私の誕生日でした  ありがとう!
P1020926_20100103151930.jpg P1030052.jpg
         ママさん おめでとうです サンキューねメル・ルイ



                今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg



メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村


箱根駅伝見ましょ

7度
穏やかな朝を迎えております
P1030623.jpg
とはいえもう8時過ぎておりますが
P1030621.jpg
今日は 箱根駅伝ですね テレビで応援どこを???
  どこでもいいから みんな 頑張れです


私たちには 関係ないしょ 
ご飯ください   メルちゃん 今日のお顔は綺麗ですね  よく寝ましたか?
いいから ご飯です 
P1030650.jpg

ルイ君は?
僕もご飯ください  
内緒の話だけどさ なんかメルママはストレスがたまってるみたいで
僕をいじめてばっかり  チッコしてても のってくるんだぜ  たまんないよ。
P1030651.jpg
年明けそうそう失礼いたしました



               今日もいい一日でありますように!
               2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg




メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村
↑