恵まれましたよお天気に

22度
すがすがしい お天気に恵まれて  気持がいいです
朝のお散歩で
ルイがあんまり吠えるのでメルがしかりました
チャーちゃんもルイやめろってしかってます・・・・うるしゃいとルイ
P1040813.jpg
メルまたもや威嚇・・・・ルイ逃げてます

あげくのはてにちゃーちゃんママ僕はいい子なで助けてくださいだって

ちゃーちゃんがメルちゃん もうやめろよいいじゃんか

この日のお散歩はちゃーちゃんがメル・ルイの間にはいってくれて
右往左往してました
P1040766.jpg
ちゃーちゃん いろいろありがとうございました

                  200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

霧雨が重たいって・・・。

15度
霧雨が降っていましたがお散歩には支障なくてよかった
お庭に向かう路地の 「こてまり」 が霧雨が重たいって頭をもたげています
P1040886.jpg

なんか匂いますか  この子は誰でしょうかしら・・・・。
P1040878.jpg

お山に週末に帰ってくるご近所さんが遊びに見えました
メル・ルイ大歓迎というか 吠えまくり お家の中に入ってしまえば落ち着きますが
ルイ君はまえから知ってる方 「お散歩コース」 で立ち寄ってます
メルちゃんは初めての方の訪問です わんわん・ぎゃんぎゃん うるさいそー

                  200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

バラがさいたんです

21度

北風が入ってきています 涼しいですよ
昨年梅ちゃんママさんから頂いたバラが今年も咲いてくれました
昨年ポットでいただいて 鉢に植え替えてあげたんです
P1040762.jpg

メルママさん今年はバラが咲いてんだってさ     僕はそれよりお腹がすいたよ
P10407651111.jpg

                  200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

やめてくだしゃいよ

22度

朝のお散歩はルンルンルン 仲良く競争しながら匂い嗅ぎです
リードが交差してませんか?
ルイがお花の中をはいってメルママのじゃまをしにいったのがバレバレですよね
P1040840.jpg

昨日の夕方6時50分頃お散歩に出ました
メルは少し先にパパさんとお散歩に出ました
ルイ君ゆっくり行こうね  出たとたん ダッシュ へぇへぇしてます
怖がりのルイ ほかのワンを避けながら歩いているのに わざわざやってくる
 00さんとワンもう吠えまくり  大丈夫だよって言われても うるせいよとルイ

P1040839.jpg

お家に帰ってアルミ板とアイスノン少しの間呼吸がばくばくでした
そっとしておいてほしいとルイは申しておりました


                  200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

うちの坊ちゃん

 27度
今日は暑いぞ~ 何だか毎日温度があがったり下がったり
これでは、体がついていきませんよね

ルイくん メルママさんはどうしましたか?
P1040823.jpg

あの メルママさんはもう帰りました
僕はsa-mamaとのんびり公園をチェックしている最中なんです
P1040822.jpg

                  200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

メルちゃんの帽子

 20度
雨の朝をむかえております
2日続くとちょっとやっかいですね お散歩行くのをいやがります
私のゴルフ用の帽子が出たきました
メルお似合いでしょ
       20100523193311.jpg

おかげさまでパパさん元気になりました 
    みなさん 励ましの言葉をありがとうございました

                  200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

もう少しなんですがね

22度

未だ 絶好調とならず・・あと一歩  
なにがってパパさんに体調ですが・・・・・・・。
私がつぶれそうです
雨 お散歩 2回 びしょびしょになっちゃいました

メル・ルイのんびり生活 = 私のぐじゃぐじゃ生活です

                  200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

今だ復活せず

21度
パパさん 今だぐずぐずしています
冬に風邪をひかなかったせいでしょうか 今になって
天候不順と温度差に体がついていかないのでしょうかしら
お大事にとメル・ルイ
  しっかりまとわりつき看病してます
P1040343.jpg

                  200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

お顔が汚いですよ

26度
ちょっと急に暑くないですか  パパさん風邪ぎみです
今年の気候についていけないようです  デリケート??

私は 綺麗なんですが・・・・。
P1040676.jpg

ルイお顔が汚いって パパが拭いてくれています
P1040672.jpg

                  200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

何をやっているんだか

25度

メルさん朝のお散歩の途中で一休みですね
パパさんあそこでなんかしてる子がいるけど・・・・・もしかしてルイか?
P1040673.jpg

ハイ ルイだよ  僕はお花のとこで モデルのアルバイトなんだよ
バイト料高いんだよ ご飯代 稼がないとね
可愛く綺麗にとってね
P1040671.jpg

                  200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村


さて 何がいるでしょうか?

18度
見えますかしら?
桜の木の中になんかいます 見えますか   この子は花を食べちゃいます
P1040737.jpg

しかし、今日気がつきました 鳩さんが芝の種を食べ放題食しております
みとれて目撃写真を撮るのを忘れてしまいました   食べ放題です。

こんにちは ルイでしゅ  メルママはごろごろねてましゅ
sa-mamaがちょっとでもお外に出ると 帰ってこいと うるしゃいです
P1040701.jpg

あれママさんセピアになちゃいましたね
P1040704.jpg

                    200910072257_20100211131740.jpg

              きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                          にほんブログ村



お山は花盛り

16度
お山のお庭は花盛りです
P1040708.jpg
お庭への通り道
           P1040725.jpg
メル・ルイは相変わらず 日向ぼっこです 風が気持ち」いいのでしょう
P1040742.jpg

                    200910072257_20100211131740.jpg

              きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                          にほんブログ村

ダイエットのはずなのにね

 19度
今日はやっとシャンプーです
ダイエットしてるはずが 体重 増 ヤバ
メル・ルイおんなじように 増えちゃいました 反省!!

メルちゃん シャンプーですよ  ぇげー いやだ
P1040650.jpg

僕も行きたくないです 勘弁して・・・・・・・・・・・・ダメ!
P1040654.jpg

         お天気にも恵まれお昼には帰ってきました綺麗になりましたよ 

          今日から完全ダイエット ご飯を減らさせていただきます

        お山に帰ります綺麗になったメル・ルイをまたみてやってくださいね


                    200910072257_20100211131740.jpg

              きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                          にほんブログ村


さわやかな5月です

/ 20度
この涼しさ さわやかさはいつまで続いてくれるのでしょうか
朝はチト寒いね
P1020591_20100513113949.jpg
ここのところ だるいし眠いし 季節の邪気が入っているそうです
メル・ルイは涼しくて元気そのもの いいことですわ 

           この子たちと過ごすようになって季節・草花・気温・湿気 
           今まで気にもしなかった事が凄くわかるようになりました
                 きっとみなさんもそうでしょうね


                 200910072257_20100211131740.jpg

             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
               ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

何が咲くでしょうか?

19度
今日は涼しくていいお天気になってくれました
涼しいくて、気持ちがいいですね

お散歩もルンルンでお出かけですわ
ところが 私が カメラを忘れました 写真がありません ありゃまぁ。

だから これは何が咲くでしょう
P104064511.jpg

メル・ルイ元気です
P1030041_20100513093953.jpg

                 200910072257_20100211131740.jpg

             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
               ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

元気がでないこの天気

 16度

雨が降ったりやんだり のんびりしょうって感じでしょうか
朝のお散歩は小降りでした
メルちゃん お散歩にがんばっています
ルイはいいこ おうちで済ませてくれました サンキュー。

ところが こいつ ひねくれてしまって お散歩行きたいと
玄関から帰ってきませんでした ごめんね

      ba7b4d90_20100511143144.jpg

                 200910072257_20100211131740.jpg

             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
               ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

丁度いい気温なのでしょうね

19度
なんか 雨が降ってきそうです みなさんのところはいかがですか?
涼しくてたすかりますが雨はいけませんよ 雨は・・・・。

なんとか一日持ってくれました・・雨! よかったねメル・ルイ
なんか最近思うのですがルイもしっかりおやじ顔になってきました
見て下さい
P1040555.jpg

でも、何かをもらう時は負けていません
メルを押しのけて自分が入って行きます だからメルに叱られるんです
P1040566.jpg

      明日は雨のようです お散歩ルイ君さぼっちゃおうかなぁ
              
                 200910072257_20100211131740.jpg

             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
               ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村


お留守番なんです

 24度

今日はお山に目土をもってパパさんとお出かけしました
すぐ 帰ってくるからね
メル・ルイはお留守番をしてもらうことにしました

P1040641111.jpg
シャクナゲが6本ほどありますが 一斉にさかず 順番に咲いています
この赤はみごとにきれいでした

            メル・ルイお留守番御苦労さまでした

               200910072257_20100211131740.jpg

             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
               ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

仕方ないから行こうか

23度
不安定な天気になってます
この時期になると 寒気が入ってくれると 助かります
まったく勝手なことを申しておりますが・・・・。

公園をカッポしています ルイ!
だれかこないかなぁ  おっぱらってやる 僕の縄張りだぞ
P104061111222.jpg

メルはもうお家に帰ってしまいました 

この日は誰とも敵にあわず ちょと退屈なルイでした
夕方のお散歩は小雨がふっていましたが・・・・・・・・・。
行きたくない私でもしかたないですね 行きましょうか

               200910072257_20100211131740.jpg

             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
               ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

連休明けですよ

25度
 暑い  暑い  昨日はお山から降りてきて 暑くて寝苦しい
何なんだ 今からこれではどうしょう・・・・・・。

なにかのイベントがあったせいか 片付いていないしかも 臭い 汚い
まったく ワン達の鼻がまがってしまいますよぉ・・・・・・。
P1040612.jpg

朝から暑いね  めずらしく ちゃーちゃんとメルのツーショット!!
  お互いに9歳になったわね これからもよろしくね
         ちゃーちゃんは 5月がお誕生日なんですよ 9歳!
P1040618.jpg

へへ 僕ルイはチャーちゃんママになでなでされてます
P1040620.jpg

               200910072257_20100211131740.jpg

             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
               ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

パパさんまたですか

22度
お山は直射日光が強いです
でも気持がいい  
小鳥がさえずりルイは吠える??  なぜか鳥さんに吠えるルイ
メルなんて顔してんのかしら  ルイはリードを放されびっくりしてます
P1040580.jpg

お帰りメル・ルイ お散歩どうだった
P1040585.jpg

パパさんまたはじめてしまいました
今日は裏の階段作り 
P1040588.jpg

最後にひみつのお山の家の裏側 畑です 紫陽花を生育中
P1040586.jpg

       今日の夜お山を降ります  きっとあついでしょうね 

               200910072257_20100211131740.jpg

             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
               ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

大好きなひと時

22度
里はだいぶ温度があがっているようです
こうなると お山は最高に涼しくてお散歩もらくちんです

今日は大好きなひと時を紹介しますね   ご飯です
P1040569.jpg

待て パパさんにきてからねぇ
P1040570.jpg

いいよ食べなさい
P1040571.jpg

ガツガツ食べてます
P1040575.jpg  P1040574.jpg

最後はお水を飲んで おしまい  
P1040576.jpg  P1040577.jpg

これがメル・ルイの大好きな時間 大好きなひと時でした

               200910072257_20100211131740.jpg

             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
               ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

メルの突然の瞬間!

19度
パパさんは元気になって やっぱりじっとしていられません
お庭の芝を切って 飛び石を作り始めました
まったくじっとしていられないパパさんです  元気!
P1040553.jpg

そんななか メルがルイを捕まえる瞬間をとらえました
まずは手始めに  
  なんですか  側に来ないでくだしゃいメルママ
P1040548.jpg

とその瞬間メルの手が ルイを捕まえにかかります
 かっこいいでしょメル!!  みなさんよく見てねメルの手。
P1040549.jpg

               200910072257_20100211131740.jpg

             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
               ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

みなさんお騒がせしました

16度

本当にお騒がせいたしました  パパが元気になりました
こんどは何が食べてたい あれが食べたいと復活してきています
さすがに 量は 少しですがね


メル&ルイから お礼の写真です
みなさん パパを心配してくれて ありがとうございました
P1040537.jpg

お山にきています
いいお天気です 私は 温泉 温泉・・
パパとメル・ルイはごろごろ寝てくれております
P1040538.jpg

               200910072257_20100211131740.jpg

             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
               ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村



↑