メル様 やっぱし

25度

今日は 雨がふったりやんだり 忙しいですね

ルイ 早く帰えろうよ 雨がいっぱいふってくるよ  やだよぉ
P1040173.jpg

今日はメル・ルイのうんちの検査をしてもらってきました。
2人とも異常なし。  よかった よかった

東條先生いわく メルちゃん冷えが入ってるって  またか。

                 200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村


どうしょうもなく 眠い

34度

おはようございます  
今朝夜中の2時30分ごろ なんか隣の部屋でがたがた・がりがり
メル様のようです
シートをとめてある プレートを がりがりしています
知らん顔して 寝た振りをしていると・・・・・・
起きてよって 寝室に入ってみにきます
20分程我慢して様子をうかがっていましたら
突然静かになりました
よし 用事はすんだかなぁ? と思ってでたいったらお座りをして寝室をみています

私の負けでした
メル様に玄関に行こうとさそわれてしまいました
仕方ない 行くか 夜なかとはいえ 30度暑いです。

いいう○ちをして まだ行こうよって勢い  かんべんして  帰ろうよ・・・・・・・
ひさしぶりの 夜中のお散歩  さすがに眠い。

ごめんなさいって感じでしたけど

P1010004_20100728092958.jpg

         昨日 胃腸薬を処方した私が悪い ごねんね メル!!

                 200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

助けて カミナリ様だ

34度

パパさん暑いです  早くお家に帰りたい エアコンがまってるもん
P1050189.jpg

横の娘は誰だ  パパ 小さい子にかまってないで  暑い
P1050191.jpg


夕方 お散歩にでました
 ヤバ  カミナリが遠く ~ 聞こえてきます
気をそらしながら お散歩
用足しをしたら ゴロゴロ ピカ もういっけません  抱っこ。

仕方ない 抱っこして帰ってきました
メルも 帰ってきていて やっぱり抱っこだったそうです

      でもふたりともご飯は平気で食べてました   

雨も降りすずしくなったので窓を開けると  ルイが過呼吸に近い状態 ヤバ!

湿気とちょっと前の怖さでしょうか?
窓を閉めてエアコン すこしして落ち着きを取り戻しました


                     もう僕平気だよ                  
                 200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

失敗しちゃったね

35度

やっぱり 昨日 お山にいけばよかったね  
一休み  したかった この暑さ。

なんだかんだ いっても お散歩の時間は同じになちゃうね
暑いですね パパさん って感じでしょうか

ここで発見です  なんな全然別のところを見てませんか?
P1050194111.jpg
御近所の つくね君 この子はルイもお友達です
P1050196.jpg

            まだまだ暑い日が続きます ご自愛くださいね                  
                  200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

調子にのってるから・・・。

35度

調子にのってるから まったく。

朝のお散歩ルンルンでパパさんと出かけたメル

今日は帰ってくるのが遅いですね とルイと話していると

来ました メル・・・・・・。
P1050120.jpg

じゃり道で早歩きした時に足をちょっとだけ くじいたみたいです

パパさん抱っこおててが痛いのと座り込み作戦

抱っこして コロ母ちゃんとこに避難  ちょっと落ち着いたら もう直ったから行こう

いつも勝手ですが 気分転換で足もとりあえずよくなったようです

打たれ弱いメル 結構とっても神経質な子ですから

                  200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

今年は暑いです

35度

今年はとっても暑いです 
従って 以前かってあった これが活躍中です
koolcollar_08.jpg
ちょっとは違うようですよ
メルはオレンジ  ルイは青
koolcollar_11.jpg

あついです  お散歩にも行きたくない 僕

メルママはそれでも お昼は抱っこして ちっこにでかけたいます
そそくさと帰ってきますがね

P102009133.jpg

               200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

パパさん 扇風機

35度
なんて 暑いの 昨年はこんなじゃなかったのに・・・・
今年は辛い  
お散歩には 水と扇風機がセットのパパさんです

メルに風を送ってくれているパパさん
F1000020.jpg

        パパさん涼しいです ありがとう
        F1000019.jpg

       扇風機をもって 携帯で撮影している パパさんの朝の風景でした

               200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

お届けものですよ

34度

暑い 夕方7時 パパさんメルを連れてお散歩に出かけました
ところが・・・・・・・・・・・30度 路面ほ?? アチチチチチチ

あっと言うまに帰ってきて用事を済ませたから 帰ってきたって
暑くてメルがおかしくなちゃうと
            だっこされてして帰ってきました 

ルイは夜行きなということで 私としてはラッキーでした

                   

今日 保険やさんから おもしろいのが 届きました
P105018111.jpg
来年はどうしようかしら なんせ お高いんですもの・・・・・。
年齢と、ともにお値段も上がりますもんで

               200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

里に降りたくないんですが

26度

良いお天気です 暑くないし やっぱり庭仕事ですね


メルとルイどこに居るかわかりますか??
P1050167.jpg

私は ここよ
P1050148.jpg

僕かわいいでしょ  お山 大好きなんだ。
P1050173.jpg

お山を21時 22度でおりました  里は22時31度 辛い!!

               200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

なんか調子がいまいち

32度

暑いですね
もっとお散歩は早く出ないとダメだわ朝は6時かな・・・。

連休で道路は大渋滞のようです  うちはお仕事ですけども・・・

メルなんか元気ないよ
めずらしく 朝ごはんいらないなんていっておいて でも食べてましたけどね
P1050033.jpg

ルイも夜なかにちっこして げー したみたいです  
P1040895.jpg

今日は夕方お山に行きますよ  ゆっくり涼んできましょうね
                  
               200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ぁちちでシャンプー

32度
暑いですがご挨拶がわりになっちゃいますね

お天気もよくて よかったんですが  暑いです

行きたくないです
熱中症になっちゃいますよ  9.95
P1040041_20100716130443.jpg

車の中は涼しいね   シャンプーにいくのイヤ。 8・40
P1020760_20100716130556.jpg

てなわけで 無事に昼前に帰ってきました
よかった  アイスノン  アルミ板  エアコン がんがん25度まで下がりました

内緒の話
メルはトリミング室にいる時はおとなしくて とってもいい子 しかし
他の部屋に連れていかれると 吠えっぱなしだそうです  すいません

ルイはどこにいても いい子でおとなしくしているそうです
これでおわかりですよね  この子達の性格。

                  
               200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

細菌性の皮膚炎だって

31度

暑い 風もない 

今日スリーキャバ 揃いましたよ   みんな暑そうでしょ  
朝から28度 たまんないよね
P1040916.jpg

内緒だけど
チャーちゃんが尻尾の付け根から背中にかけて「バリカン」毛が無い。


どうしたの??
なんか皮膚病か?
ノミ ダニ フロントラインしてるのにね
早く治るといいね
お医者さんにいったようです  塗り薬と飲み薬だって メル・ルイも心配してます

                みなさんも気をつけてくださいね

                  200910072257_20100211131740.jpg


            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村


夜 涼しかったです

・夜27度
エアコンなしで やっと寝られます
温度は夜24度になってくれました
窓開けて うるさいけど 寝ちゃいましょね
P1050023_20100714083441.jpg

僕はどこでも いつでもねられますよ
P1050024.jpg

                  200910072257_20100211131740.jpg


            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

咲いてくれました

 25度
今年やっと咲いてくれた キンシバイとビョウヤナギ
P1050126.jpg

去年いただいたゆり達
P1050131.jpg
赤だった紫陽花がブルーになちゃいました やっぱり土が酸性なんでしょう
P1050136.jpg
            メルとルイは勝手に日々すごしております
  P1040885.jpg P1040883.jpg

                  200910072257_20100211131740.jpg


            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

お庭の手入れ

25度
今日は お庭の手入れです
パパさんは 調子がでないのか 一日ごろごろしています

パパ曰く メルが誘うんで・・・・確かに寝室に行こうと呼ぶんですよ

ということで、私は好きな草むしり そして 温泉。

良い一日でした

里はとっても暑かったようです

行こうよ ねんねしに
P1050092.jpg

僕も連れてってくだしゃい
P1050094.jpg

                  200910072257_20100211131740.jpg


            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

大雨です

・おお30度

夕方 大雨 でした
ちっこして 車にのせちゃいました
こんなことは初めて 
    ちゃんとお散歩してからでなければ車にはのちゃいけないんだよ
お山にいって、お散歩しょうね  お山は雨でしょうパパさん

と言うことで お山に向かいます
  ラッキー お山は雨が降っていませんでした  パパ凄い!!

なんか湿気が多くないですか

30度
今日はまだいいけど
こんなに湿気が多いと 
私のお耳の毛がウェーブになちゃいます
P1050123.jpg

僕はなんない 暑苦しいってsa-mamaがいってる
   なってるじゃん ウェーブに   そんな困った顔してもダメだよ
P1050098.jpg
                  200910072257_20100211131740.jpg


            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

七夕のお天気

27度

七夕ですね  残念 曇っていて 夜には 雨でした
P1050082.jpg
皆さんのとこは見えましたかしら ひこぼしとおりひめ でしたっけ

メル・ルイには なんの事だか???
ちょっと気候が悪いですね 
体調をくずさんないようにしないと・・・・・・・・・・・
なんか 不調ですよ私 またついたかしら。

明日はカイロにいって、邪気を払ってもらってきますわ
   だるい 眠い  助けて・・・・・。  きっと明日の夕方は元気!

                  200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

パパさん 入ってもいい?

24度

夜中はなんか凄いおお雨でした

ただいま帰りました  sa-mamaお寝坊です  ラッキー僕とママとパパさんで
お散歩にいってきましたよ
P1050100.jpg
                その後のルイは・・・。

ルイ君なにしてますか?  あのですね・・・・・・・・・・
パパさん 芝さんの中にはいってもいいですか?
P1050103.jpg

パパさんの種まき芝
P1050088.jpg
いいですよ はいりな  ちっこして うん○しておいでなさい

                  200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

やっと咲きました

23度
今年、やっとお山のもお花がさきだしました。  とっても涼しいです
P1050106.jpg P1050108.jpg
P1050085.jpg
なんかいるんですよ  必死になって撮ったのがこれ  下手でした。
P1050112.jpg

                  200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

弟よ

31度

りゅうママさんから 最近のりゅうの写真をいただきました
七夕のように1年1回会える る・るー

りゅうは会おうと思えばいつでもあえるんです
かわいいりゅうです
NEC_2069-1.jpg

           ルイ  兄貴とひかえめな  メルママ
P105007022.jpg P1050073.jpg
どうですか  似てますか

                 200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

↑