テラスでどうぞ・・・。

34度

やっぱり 暑い  夕方も33度  まいったです

昨日のお山事ですが・・・・・
メルさんルイさん テラスへどうぞ
P1050278.jpg
なんですかsa-mama
P1050277.jpg
だから、こっちにおいでよ  焦げちゃうよ
P1050283.jpg

                 200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

やってきました金曜日

33度
朝30度をきりました 29度 なんとなくラク
   ちがうよ まだ暑いんだよね  がんばろう!

メル 可愛いでしょ・・・・
         楽しそうに小走りに走ってる姿をもると 嬉しくなってしまう私!
IMG_0841.jpg

この日のルイはけっこお兄ちゃん気どりをしていました
IMG_0832.jpg

黙って待つルイ   早くしてってりゅう
DSCF1035.jpg
日曜日の続きの写真です   いい思い出です     こうさんいい写真をありがとう

                今日夜からお山で涼んできます

                 200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

高温多湿です

34度

なんてたって 朝から暑い
今日はとっても高温多湿やってらんない
メル・ルイ達はきっととっても辛いのだと思います

お散歩以外はエアコン生活 これもけっこ辛いものがあります
もう少し朝夕温度が下がってくれればいいのですが・・・・・。

早く お山に帰りたいなぁ
IMG_0839.jpg

僕もでしゅ
IMG_0821.jpg

   yu-papaが昨日ボソボソ申しておりました  お山の家があってよかったって

                                  こうさん撮影隊です
                 200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

証拠がないじゃん

35度

今日は ルイ君が出合った女子プロを紹介しようと思ったら
証拠写真がないのにきずきました

でも ホント話です
土曜日の朝
  ・原 えりかさんがラウンド前にメールしてるとこに
   ルイがよって行きました       なにしてるんですか?
   おはようって声をかけてくださいました

土曜日の夜
  ・村田プロ  たらこちゃんというワン子といられて
   ルイがちかよっていきます  なに食べてんの?
   このかたは気さくな方でけっこお話をしてしまいました

日曜日の朝
  ・韓国の名前が出てこない  綺麗な方でしたよ

昨年は馬場ゆかりさんにお会いしました

ここで感じたことは ワンがいなければ 出来ないことも
このこ達のおかげでいろいろな経験ができるのだなぁ と思いました

IMG_0895.jpg


                 200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

りゅうの襲撃

29度

P1050255.jpg

朝7時 寝てました すると お庭でキャン・キャン 誰??

ルイの弟のりゅうちゃんが 遊びに来てくれました  みんな早く起きろ!

7ヶ月ぶりです
ルイ・メル・りゅうも順番に並んでいますよ   もちろん2人を見守っているのはメルです
P1050244.jpg
ルイとりゅうの兄弟です
P1050251.jpg

実は今日はトーナメントなんですよ  女子プロゴルフの最終日です
歩いて1分 順番に見にいってきました  福嶋さんが優勝しました。
P1050269.jpg
          女子プロと会ったルイのお話は次回させてください

                 200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

ちょっと ラクですね

31度
ちょっと ラクですね  朝のお散歩・・・・・・・・・
28・5度でした 6時30分。

公園で キャバリアのマロンちゃん5歳写真がないよと


00ちゃん3歳
 ごめん名前忘れちゃった
可愛い子でした  サマーカットか・・・・若いね
F1000007_20100820091254.jpg

最近 キャバちゃんが とっても増えてきています
メルはもう公園では ふるかぶになってきていますね
P1050123_20100820092832.jpg

ルイは人間好き 犬嫌い
女の子が何しているのって寄ってきました なのにつれないそぶりのルイ。
僕は公園の見張り番。
P1050191_20100820093354.jpg

                 200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

暑いけどよく食べるね

34度
 暑いの一言につきますね

メルちゃん  
良く食べるね  足りない  
P1050228.jpg

ルイはいつもママのを狙ってます  僕もたんないんでしゅ
P1050229.jpg

ご飯を食べた後にお水を飲みますけど、ふたりともご飯が足りない様子です

                 200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

暑いね 

35度

またまた 35度 きついね~
メルちゃん ルイ君  ちょっときついよね  

パパさん 頂戴  メルちゃんそれはただの水だよ・・・・。
P1050187.jpg
ここの所 暑い日が続いてますね  がんばらなくちゃ!

                 200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

遠くに台風が・・・。

26度

どこかに台風がいますね   雨・が降ったりやんだり
雲ががんがん流れていますよ

暑いよメルママがんばって  もう少しウエストが・・・・セクハラだよsa-mama
P1050200.jpg

僕はマイペースさ   イ・ヒヒ
P1050201.jpg

                 200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

あっというま

25度

あれ もうおしまいですか

そうなんです  夏休みも終わっちやいました

今日 夜お山を降ります 20時30分 22度

   ヒエー里は21時 29・5度   暑い もう寝られないよ~~

メル・ルイ元気で過ごしています
   暑いせいか夜中 メルはが目をいひんむいて へぇへぇしてました

また、日々のんびりに日記を復活させていきたいと思っています

よろしくお付き合いくださいませ。

まとめ 
    良い天気でした
P1050223.jpg

    暑いのに、日向ぼっこ
P1050224.jpg

    メル 暑いから お家にはいりなよ
P1050226.jpg

    ルイはいい子だね 
P1050219.jpg

こんな感じで 夏休みのまとめとなりました 

    
                 200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

心配しちゃったパパさん

34度

今朝5時パパさんが起きています  どうしたの?
暑くて起きちゃったよ??

本当はメルの事が心配だったようです
なんでか
昨日う○ちがすくなかったようでお腹がはってるらしいのです
F1000020_20100805111513.jpg
パパしゃん ごめんね もう平気だよ


       ねぇねぇ 僕をみてよ
       なんか毛が全部たちゃってない  へん? かわいい?
       F1000004_20100805111638.jpg

                 200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

ママに会えたルイ坊

33度
公園の日陰を探しながらのお散歩です
今日も暑い
ルイ坊 誰か来たよ     メルママとパパさんですかね
   ピンポン!!
P1050184.jpg

ママさぁーん
うるさいなぁ 私はsa-mamaのとこにいくのよ どいてルイ
可哀想なルイ坊です
P1050185444.jpg

仲良くしてねメル・ルイ  
        パパさんお水下さい  朝7時で 30度でやんす
P1050186.jpg

                 200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

やっぱりルイだ

33度

8月もはじまり毎日暑い日が続いていますね

やっぱりルイだという写真をみてやってください
P1050212.jpg
どうも後ろ足がいっしょに動いてしまうようです
やっぱ どんくさい てなことですが  ルイを可愛がってやってください

                 200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

↑