またしても延びちゃった

10度

おわかりの通りまたしても やっぱり延びちゃったんです
また雨じゃん・・・・・

よっぽどいきたくないのか?
P1050515.jpg

こういう時だけはタックをくむこの子達
雨よふれって祈ってるのかなぁ・・・・・・・・・・。
P1050513.jpg
さあ、今度は来週です いかなる結果になるでしょうか?
お分かりですよね シャンプーです。

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

甲状腺の結果です

18度

なんとなく涼しくて 温度が朝14度です
いきなりやってきましたね 寒気!!

先日来後手に回っていたメルの血液検査・・・・・甲状腺 T4 の結果です
範囲内異常なしでした
よかったねメルちゃん
ご心配いただいたみなさん ありがとうございました

2010102419383680d.jpg
     この写真チョコパパさんが撮ってくれた 素敵でしょ おかりします

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

チョコちゃん いらっしゃい

・夜17度

チョコパパさんから お山にいきますがと・・・・・・・・

どうぞ
寄ってください だらだらしてますが・・・・・・・・。

本当になんのおかまいもできなくて、  恥ずかしい

お会いするのは、はじめてですよね   はじめまして
P1050508.jpg
          メル    ルイ          チョコちゃん    

おにいちゃんずとチョコちゃん 仲良しですね   
P1050502.jpg

ちょっとおネムのチョコちゃん・・・。 かわいい女の子です
P1050506.jpg
キャバリアの世界って不思議とすぐに、キャバ友になれる。
この子とちがいなかったら一生お会いすることも直かったかもしれない

ほんとうにありがたいです 
チョコパパ・ママさんお兄ちゃんず またチョコちゃんと遊びに来てくださいね
腕によりをかけて、お茶をだしますので・・・・

たのしいひと時をありがとうございました。

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

天高く ルイこゆる秋

20度
うちの道路ぎわのどうだんつつじの紅葉です
P1050491.jpg

そして、天高く ルイこゆる秋
P1050498.jpg

隣は何をするひとぞ・・・・・メル   あつい!!
P1050493.jpg

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村


先生に謝られちゃった

18度

昨日の夕方 雨があがってくれて よかった お散歩ラッキー!
                   
しかし、病院の先生から電話があって 

「ごめんなさい メルちゃんの血液もう一度とらせて下さい」って

                なんで・・・ヤダ!  

ちょっと甲状腺にお検査に出すのに失敗しちゃって だって・・・・

仕方ない、検査はしていただかないといけないので、行きますか

       本当は行きたくない…行かせたくない私。

あまり病院にはメル・ルイを行かせたくないんです  邪気もいるしね

しかし仕方ない、パパがメルをお散歩がてら連れていってくれました


病院で先生メルを見るなり 「メルちゃん今日は顔が怒ってるよ」
そうなんです 顔に出るんですこの子

かえってきたら メルはわたしに一生懸命今日あったことをお話してくれましたP1050093112222.jpg
夜もちっこ?  ご飯?  う○ち・・・・・ワン
    親ばかですが ほんとうに今日はよくお話をしてくれました

ルイは私とお散歩でいつもと変わらない生活でした

今日はお山に帰ります

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

やっぱりね

18度

やっぱり雨になちゃいました

ごめんなさい  シャンプー  来週に伸ばしていただけました

ほんとうにいつもわがままがかりでと謝り続ける私です。

必ずシャンプー前と帰って来る時にお散歩がついてまわるので・・・・

この子たちは よかったって感じですね きっと!
P1010378_20101021091946.jpg


                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村


なんて奇遇なの

22℃
なんで、どうして????
     メル&ルイ先日健康診断でレントゲン・エコー・聴診・お耳・目の
     結果ですが・・・・・・・・・

その前に 病院で あれキャバリアちゃんが先に・・・・
    P1050353_20101019132617.jpg

やぁだこんなとで会うなんて  こんにちはアンちゃん
写真は依然とったのです
実は、この時だれも持ってなかったんです  誰もですよ あきれた!

P1010691_20101019133343.jpg

ルイ・・異常なしでした
メル・・ちょっと心臓がおおきくなってる  雑音少々
    
今日はメルのみ血液検査 alp の数値がちょっと高いぞ・・・
ついでに甲状腺関係の検査もお願いしました
この結果は後日。

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村


頑張ってきます

26度

今日はパパさんのお仕事が終わってから メル・ルイは・・・・

まだメル・ルイには内緒ですが恒例の検査に行ってきます

だんだん年を重ねるごとに心配事が増えるけど、とりあえず

検査はしておきたいのでね

200909070731_20101016100706.jpg
結果は後日に・・・・・・・。


                    P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

どれにしよおかなぁ

25度

なせかムシムシすると思ったら、今雨が降ってきちゃいました

今日は メル・ルイの保険の更新です
今月中でいいんだ なんて思っていたらもう半分すぎちゃうよ

去年は同じ写真にしちゃったから、今年はかえようかな~

メルは・・・・・
IMG_0840222.jpg 

P1050468111.jpg

ルイは・・・・・
P1050173111222.jpg 

P1050470111.jpg

なぜか、写真の大きさがばらばらになってしまいました
私の頭の中と同じさ
いまは、思案中なんです

                    P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

メル・ルイの行動

25度
皆さん 体育の日にスポーツされましたか
うちはせっせとお庭に手入れです

なぜかお山の水芙蓉時期をまちがえていませんか
P1050457.jpg

                 メル・ルイのお話です
ヤダ、なんか殺気を感じる
P1050461.jpg
逃げるが勝ちだわ・・・・
P1050462.jpg
ちぇ逃げられた  何見てんだよ・・・・。
P1050453.jpg

                    P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

メルちゃんへ

23度

すがしがしいお天気です
朝起きるのが・・・・まだ寝ていたい私です

メルがもう9歳と8ヵ月になります
月日がたつのは早いものですね
この子に今まで何をしてあげたか、してもらったかを
これから、ゆっくり考えて10歳からの生活をさせてあげたいと思っています
P1050405.jpg

2歳ちょっと前に子どもたちを産んで、それまでの自由な時間
はしったり・飛んだりが極力なくなり、
お産の後は
時間になればお乳を与え・自分のちっことうんちはすごい速さで終わらせて
子どもたちの所にかえっていた時期もありました

子どもたちは、メルの勲章です  7年7ヵ月前ですの写真です
     333_20101007092703.jpg
                     ありがとうね メル      

                    P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村




なんだろうこの子達

・夜23度

朝晩けっこ冷えますね 夜は16度ぐらいです
P1050436.jpg

久しぶりに動きのある写真です。
 メル・ルイにとって丁度良しとはいえこのお散歩状態ひどい!  
 yu-papaなんとかして。
P1050368.jpg

そしてまた・・・・・・・・・・・・・・  やっつけてやる
P1050382.jpg

夜9時お山を降ります。あれれ雨?
里は雨は降っていませんでした よかったね
この二人まるでイノシシと戦っているみたいです  バカ!

                    P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村


↑