こんなことってメルちゃん

9度

続いていますね 地震…今もゆれてました 震度3?

実は22日夜の事です
メルがお散歩から帰ってきてブラシングをすませてリビングへ・・・・・・
そのあとに事件がおこりました

メルの上のまぶたが異常に開いて、毛が逆立ってしまいました

呼び掛けると戻っては来ましたが変  どうしょう!

yu-papaが抱き寄せて目をつぶらせ優しく体をなでてくれました

5分ぐらいの事ですが
こんなこと初めてです
多分だいぶストレスがかかっているようです
ず~とそばにいてあげられないので心配で、心配で・・・・・

病院に電話したら一過性の緊張だと思います 少し様子をみてくださいって

東條先生にもメールしちゃいました
    メルちゃん邪気がついてますって返信がありました  やっぱり邪気!

被災地のみなさんも本当に大変だと思います
そこにワンたちもいますよね この子たちも沢山のストレスを抱えていることでしょう

        天からのオーラをよ地のマグマを静めてあげてください
P1010004_20110324091856.jpg

                      P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

地震のすごさ

10度

ずっと お天気のみ書かせていただいております

地震の凄さ

被災地の皆さん がんばって下さい

私なりに出来ること 節電・募金 考えて実行しています

メル・ルイはちょっと緊張感があるようですが、元気です


                      P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

    

早い もう金曜日になちゃいました

10度
今週は忙しかったです ブログもお天気ばっかり
こんな感じではいけないと思いつつ、もう少し時間がかかってしまいそう

「忙し」といういいわけ・・・・・・
P1050897.jpg
今日はお山に帰ります
お天気も良さそうだし気分転換してきますね・・・・・・

ところが地震です すごい揺れてます
  メル・ルイが心配 

                      P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

今日はお山に帰るよ

8度

朝はマイナスになちゃって そんな中お散歩です  寒い!

ルイどいて・・・・僕は暖かくて気持がいいよ・・・あ~ぁ
20110226085806.jpg

          どうしても影になちゃうね・・メルちゃん
          20110226085837.jpg

だからやなのよ
20110221074708.jpg

                         仲良くねおふたりさん
                      P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村
    
↑