4月ももうおしまいですね

22℃

今日も 渋滞が始まっています・・・こちらはお仕事ですが。

本日夕方、お山に帰ります

春景色になっているでしょうかしら

メル&ルイは 元気です

朝のお散歩が終わって、ご飯も食べてさぁゆっくり休憩しましょ
P1050980.jpg

メルママしゃん あくびなんて はずかしいですよ!
P1050986.jpg
            みなさんも 素敵な休日をお過ごしくださいね

                   P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

定期健診です

20度

今日は病院です

メルちゃん 血液検査・レントゲン・聴診・・・・・・狂犬病のお注射 9.7㌔
P1050467.jpg

ルイ君   血液検査・レントゲン・聴診・・・・・・狂犬病のお注射 8.3㌔  
IMG_0895222.jpg

以上・・・異常なし!

                   P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村


メル&ルイのお友達が

16度

まだまだ地震が続きますね 
メル&ルイ


  チワワのジョン君・・・14歳
   メルのもルイにも優しくいいお兄ちゃんです   ねぇジョン君!

  ここでかなしいお知らせです
  最近お会いしないなぁと思っていたら・・・・・・・・・・・・・・・

  13日にジョン君にあって 最近、せきがひどくて、ご飯も食べないのよ
  ってママさんがこまってました

  そしたらジョン君メル・ルイのご飯を頂戴してます
  もちろんあげました
  美味しそうに食べてくれました

  この次の日、具合がわるくなって病院に入院したそうです
  そして翌日の夕方 お亡くなりになったそうです
  実は4月初めから病院に毎日通っていたって・・・・・・・・・・


  お線香をあげさせていただきました
  ジョン君、メルとルイにいつも優しくしてくれて ありがとうねぇ

  ジョン君、やすらかに 

                   P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

お花の様子

17度
お山にも春がやってきています  やっとね
私が紹介しちゃいますね
P1050926.jpg

沈丁花
P1050972 じんちょうげ
                       桜
                       P1050970 桜
芝桜
P1050953 芝桜
                       あせび
                       P1050949  あせび
れんぎょう
P1050946  れんぎょう
                       雪柳
                       P1050942  雪柳
水仙
P1050932 すいせん
                       ヒヤシンス??
                       P1050929    ヒヤシンス

やっと春らしくなってきたお山の家のお庭です
          まだまだこれからが楽しみ・・・・・・・・・・・・。

何が楽しみなんですか・・・ご飯ですか?
P1050936.jpg


                      P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

久々のお山で休日

13度
節電ですか  もっときれいに撮ってください
P1050908.jpg
やっと満開になった「しだれ梅」
ここの土は酸性なのかだんだん色が赤からピンクになちゃいました
         P1050909.jpg

    P1050910.jpg
                   P1050914.jpg
P1050921.jpg

今年は水仙もまださきません  来週はどおかな  ちょっと楽しみです

ルイはこの通り「かほうは寝てまて」じょうたいでございます


                      P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

最近思うこと

20度
地震の影響で被害にあわれたかたがた 本当に大変だと思います
少しでも応援をと思い募金してきました

節電 節電
ところが これを無視して電気をこうこうと点けて、レストランを営業しているお店!
  少しは電気を節約すべき!  と思います R○S○さん
みんなが協力してる時なのにね
      
     この記事はやめます 腹が立ってくるので。


メル落ち着き 元気にしております
    
31日にシャンプーにいってお昼からはゆっくり、お休みタイム!

私が夕方帰ると どうしたの  ルイが今までしたことにない行動
食卓のテーブルの上にのって尻尾をふってます
         まて!
そのままよ・・・・・。
どうもメルに追いかけられて逃げ場をうしなって椅子に上がりテーブルに
あがって、あげくのはてにおりられなくなったようです
怪我しなくてよかった

20110203230108_20110402100349.jpg

                      P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

↑