一日遅れになちゃいました

27度

里は暑いです

お山で草むしり従ってストレス解消です
どうも土が酸性のせいか紫陽花が白にちかくなってます
20110626120651.jpg

カルミア可愛くさいたでしょ
20110626120314.jpg

お友達の衛生班長さんの写真をパクリです
20110605192153164.jpg

パクリで欲しくて探した「黄レンゲつつじ」来年きっと咲いてくれるでしょう
とっても楽しみです
20110626120339.jpg

メル・ルイ元気です
P1060093.jpg

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

お山からメールが届きました

23度

今日はお山からメールが届きました
2週間行かれず・・・・

カルミアの花が今か今かと咲くのをまってますよって・・・・待っててね。
IMG_7335.jpg

芝さんも頑張っているようです
IMG_7338.jpg

早く帰りたいです  ストレスたっぷりためこんでいます私!

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

もう10年が経ちました


はやいもので、メルが家に来て丁度10年!!
6月18日です
wanwan_20110617165503.jpg

こんなに小さかった子が、こんなにでかくなりました
2010102419383680d_20110617165702.jpg

はやいものです。
2枚の写真ともパパさんが抱っこしてますが2枚目はパパが見えませんよ。

うちにきてよかったのかなぁ?メルちゃん。

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

いったいどっちでしょうか?

24度

曇っていて 湿気が多いです

ちょっと息抜きに

お山はまだまだお花がさいてこれからも楽しみですが2週間お仕事でいかれません

気をとりなおして。
さてこのお尻はだれでしょうか?わかりますよね
P1060158.jpg

私メルのお尻?  キャー恥ずかしいです
P1060148.jpg
へへいいお尻でしょ
P1060157.jpg
さて、どっちだ 
つまらない事でメル・ルイのブログにきていただいてすいません

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

メルの細菌性膀胱炎とルイ!

25度

メルちゃんとルイ君のおしっこ検査の日

メルちゃん・・・・・・治ったよ よかったね

おっとルイ君phが7.5 ストラバイトにならないようにって

結晶になってはいないけど、気をつけてくださいって。

了解しました。

ルイ君の方が今は同じ物を食べていてもphが高めに推移しています


今日の朝の事です
何見てんの?メルちゃん・・・・・・・・雨ふってるか確認です。
20110603072636.jpg
今度はふたりでですか。
20110603072743.jpg

大丈夫ですよ 太陽さんがよんでますよ
    今日はお山にかえろうかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

アンちゃんが窓ごしに

18度

今日も寒い!
梅雨入りがいつもより早かったですよね
台風はくるは、雨が続くは、ワン達もかわいそう。

昨日窓越しに誰かいる??
  P1060137000.jpg
誰だ?

そうなんです
アンちゃん「アンディ君」お兄ちゃんが運動会と言うこと
近かったのでちょこっとお顔を見せに寄ってくれました。

元気そうでなによりです
P1060136.jpg
アンちゃんはママさんの側が大好きなせいか 歩きたくないって。
可愛いね。

メル・ルイはお家な中でグーグーとお休み中でした

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

↑