こんな大きくなりました

20度

とっても涼しいと言うか「寒い」

この木名前は忘れましたが、この後ろに こんなおおきくなちゃった紫陽花
P1060214.jpg

ルイ君 お庭の探検中
P1060216.jpg

メル様 偉そうですね 
P1060209.jpg

     聞いて大河ドラマを見て さぁ帰ろうか ギョ・・・18度まだ夏ですよ

                  P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

誰のお尻ですか?

29度

きょうも湿気がおおくて 辛いです。

こんな時になんですが
ここに2つのお尻がおります     誰だ?1
20110727121010.jpg

            こっちは誰だ? 2
            siri.jpg

ヒントです・・・メル  ルイ  りゅうちゃん
        そしてもう一つのヒントはお嬢様は参加しておりませんP1050467_20110729150147.jpg

お山に帰ります
                
                  P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

何かが変ですよぉ

29度

今日も朝は涼しく 気落ちが良かったのですが・・・・・・・。
何かが変。
  
私、風邪をひいたかも?

パパさん 今日はお山にいかないんですか?
20110717180500.jpg

今日はね お仕事なんだよ・・・・だから  お  や  す  み  !
        
           僕は行きたいでしゅ
           20110717180435.jpg
           男はだまってねんねしましょうね。

                         P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

メル・ルイからの紹介です

24度

台風の被害もなく よかったです
       みなさん大丈夫でしたよね。

ちょっとメル・ルイがお話があるそうです

パパをちょっと見てって
P106017911.jpg

P1060180.jpg

メル・ルイが来る前は  
    ホンダ750次に RZV500をのってお山をがんがんぶっ飛んでました
    転倒 「有」

あぶないでしゅ
    パパさん15,000円で解体やさんから ダックスST70を購入
    100、000円かけて自分できれいに乗れるようにしちゃいました

2人乗りができますよ 
    パパと私が乗ったら坂は動かないかなぁ・・・重くてさ。

お山に行くとエンジンだけが毎回かけて自己満足。
    いかんせん約40年以上まえのしろものです・・・大事なようです。
    もちろんメル・ルイの次にね

                         P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村


台風が接近してきています

28度

なんかとってものんびりやさんの台風が急に方向をかえて
  メル・ルイのお家の方に接近してくるようです

朝・夕のお散歩はちょっと雨がやんだすきに go! してます

お山での写真ですが
ルイ君テラスでパパさんとなんか見てます 何???
P1060188.jpg

それに対して、何してんだろうあいつ!
P1060189.jpg

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

お山の紫陽花あれこれ・・・・。

28度

台風が近くにきています  危ない!

気持ちを変えて お山の紫陽花のあれこれを見てやってください

P1060174.jpg

P1060178.jpg

P1060175.jpg

P1060182.jpg

P1060185.jpg

P1060184.jpg

今週が最後かもしてません がんばて紫陽花
  追伸  ほとんど挿し木で育てました みんないい子でしょ。

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

ルイはルイなりに考えてます

34度

本当に34度かなぁ もっと暑い気がするけど

         これはルイがお散歩から帰ってきた時の秘蔵というか恥ずかしい映像
            20110714192224.jpg
  ・氷で冷やしたタオルをのせ
  ・お腹にはアイスノンを自分で抱いてます
          彼は彼なりに考えての行動だと思います 
                がんばれ  ルイ!

     お山に夕方帰ります  すずんでこよぉ

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

なんとかなりません

34度

本当に なんとかなりませんか この暑さ!!

路面温度も凄かろう。

登場しました 朝メル 涼しげですね??
20110714071420.jpg

             僕も登場します  朝のルイ  あちい??
             20110714071554.jpg

今日も元気にすごしましょうね

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

待望のこの日です

33度

暑いですね  
されど、予約した シャンプーの日  雨でもないのにキャンセルできません
いざ・・・・・
病院にサマーカットっていったら
   この子たちはしなくていいですよって・・・・???  する気もないけどねぇ

   なんでか・・・毛が伸びなくなったらどうしょうとか思ったりしてさ。
20110710161914.jpg
メル9.7 ルイ8.55
午前中には帰ってきます 

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

暑いんだもん

33度

きょうもいいお天気ですね
全国的に梅雨明けだそうで・・・・・・・・

20110708181920.jpg

ワンたちも 大変そうです 
お散歩からかえってくるとへろへろになちゃってます

エアコン控え目に?

がんばれワン わん

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

暑いのに日向ぼっこですか

28度

夜は22℃くらいになってくれるので助かります

太陽サンサン!   ビタミン補給でしょうか??
20110710120413.jpg
あじぃ
20110710120350.jpg
びょうやなぎ
20110710085731.jpg
キンシバイ
20110710085810.jpg
咲いてくれています

この日パパさんのお仕事と言えば
20110710120459.jpg
わかりますでしょうか  石の入れ替え きれいになりました 御苦労。

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

なんかやっと役に立って・・・。

30度

ちょっと涼しいけど湿気が多い今日です

実は2年前に購入した物を思い出しました 以前は乗ってくれませんでした

人間が病院で手術中にもつかうらしいです・・・これ
寝てみると、心地よい温度 
20110706080016.jpg

しかし、今年はいい感じです
20110706075843.jpg

メルちゃん やっと乗ってくれましたね ありがとう
20110706075914.jpg

ルイくん いいこだね
20110706075900.jpg

これが寝室にもあります メルはうまく使いこなしてくれています

衛生班長さん思い出させてくれてサンキューでした
       
                今日は七夕ですね あえるかなぁ

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

扇風機なんて

26度

お庭のお掃除をして2日間 パパさんとがんばった
趣味の世界・・。
             扇風機もいりませんよぉ!
20110626120605.jpg

今日のメルさんは元気 英気をやしなったって感じです
パパとお庭にいれば 早くお家に入ってこいって うるさい でも元気な証拠。
P1060126.jpg

ルイ坊は鳥の鳴き声にむかって吠えてます うるさい
     もしかしてルイ君 歌ってんの??
P1060123.jpg

                        P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

嘘みたいな。。。

27度

嘘みたいなホントの話

夕方、里を出る時は30度・・・・・・・・・今8時お山19度

涼しい   よく寝られる

メルがよく寝てました

自然の風に吹かれながら・・・・よかったね

一瞬調子が悪いのかと思ってしまうほど・・・・・・・・・・・・・・・・・。
↑