パパに買ってもらったの

13度

また週末 お天気が悪いようですね

パパさんが メル&ルイに買ってきました これ

20120412073111.jpg

         20120412073134.jpg
100きん・・・・なんでもいい可愛けりゃ。

                 P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

春よこい 早く来い

13度

お山には なかなかお天気の関係とパパさんのお仕事の関係で
いってません

お隣さんが しだれ梅がまってるよって写真を送ってくれました
IMG_8592.jpg
沈丁花はまだまだです
IMG_8594.jpg
雪柳・水仙も待った!
IMG_8595.jpg
桜もまだまだ先の話みたいです
IMG_8597.jpg

今年は週末雨が多いのでなかなか腰が上がらない私たち・・・・・・・
メル・ルイの事を考えると、足踏み状態です

メル・ルイは元気です
P1060430_20120416133134.jpg
                 P105029811111.jpg

  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

健康診断でしゅ

17度

メル様 ルイ坊 の健康診断の季節となり昨日いってきました。

・血液検査
・レントゲン
・エコー (メルのみ)
・心音検査
・狂犬病のお注射 「人間のためするのか?」

なんだかんだで1時間40分
                  以上。

帰ってきたらみんなで、休憩というか寝ましょ・・・・・でした。
 
結果は いつもとおんなじ 現状維持でのんびりとねぇって事です

メルのALPの数値が、徐々に上がり始めているのが気になりますが。

P101029411_20120409105646.jpg

                 P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

↑