寂しそうなメル&ルイ

やっぱりメルママ 寂しそう  わかってるのかなぁ?

りゅうちゃんにお花を見てもらおうね
             りゅう ママにもお兄ちゃんにも会いに来てくれたよね
2012052710531322.jpg 

P1060712.jpg

P1060724.jpg

なんか、変だよ りゅうがそばに時々遊びに来てるよぉ ほんとに。P1060683.jpg


                  P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

お空に行っちゃった

なかなかアップできなかった 出来事

ルイの弟のりゅうが 5月16日にお空にいっちゃいました
  パパ・ママさんたちも一生懸命によくなれって戦ってましたが、
  何を勘違いしたのかりゅうはお先にって・・・・・・・・・・・。
  心臓でした。
20120520214020dc5s.jpg
メルちゃんファミリーです
     長女のる・るー   次男のりゅう      長男のルイ     メルママです
DSCF8742_20120524095354.jpg
 
      2か月の時の子供たち
      img793_20120524095420.jpg

          メルママに甘えるりゅう
          メルryu-179

      りゅうはパパ・ママさんと出会って9年間を全うし、幸せだったねりゅう!

                  ご冥福をお祈りしております

                  P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

遅れたシャンプーです



今日は だいぶ遅れたけど シャンプーに行くことになりました
嵐の前に帰っておいでね

この子メルちゃん  9.6
P1060675.jpg

この子ルイ坊    8.72  少しやせなきゃねルイ!
P1060684.jpg
           ただいま・・・・・・・・・・・・。

                  P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

天候不順&体調不良

ずっと咳が出ています 私!  疲れた

5月のお休みはお山で静養の私
3日お昼からお山へ・・・・・・・・・夜なんかメルが変!!
膀胱炎??
お薬撮りに行ってくる  ・・・・・いいよ 気をつけてね   ってパパ。
どうせ何を言っても行くだろうとの事でした。

お山の様子
P1060673.jpg

P1060669.jpg

P1060704.jpg

                P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

↑