涼しい!

お山は涼しかったです
なんたって エアコンなしで寝られる「幸」!!
紫陽花まっさかり
P1060759.jpg
おかめ紫陽花
P1060767.jpg
仲良し?のこの2人
P1060758.jpg
ビョウ柳
P1060768.jpg

                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

歩けなくなちゃった

あまりの暑さ  32度

夕方19時のお散歩の時のことです

前から新参者「犬」さんが来たとたん メルさん・・・・・・・・・・

挨拶せんか~い? えぇ~~ 喧嘩をうってます

メルが吠えればルイも賛同 

この暑いのに バカ者。

いつもの半分の場所でメル様ギブアップ!  歩きません

いえ 暑くて 歩けなかったのでしょう

パパさんルイを歩かせ メルを抱っこ 「えらい」 僕も抱っこして・・・。無理!

すぐそばに「コロ母ちゃん」家があったので、飛び込みましたって

           「水くれ 氷くれ」

一休みさせていただいて 復活 スタスタ歩いて帰ってきました

P1010005_20120727130939.jpg

私って復活するの早いのよ

心配ばっかりさせるメルなんです 爪のほうはだいぶ良くなってます

            みなさん猛暑です ご自愛ください
お山に帰ります

                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

メルちゃん血が出てる

今日は とっても涼しいです

朝 お散歩から帰ってくると パパが・・・・・・メル血が出てる

うそー ほんと!

例の「爪」剣ではなく髄でした

その髄が少しどこかに擦れたのか?当ったのか?

お手入れ中に気が付いた程度

とはいえ私は

メルちゃん 隠れてぺろぺろ  なめるなぁ!

        20120605121119_20120720130936.jpg
       はやく治ってね 出てこい「爪」
                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

抱っこしてますルイ君

暑い!

この連休は、里におりました なんでか?

メルの爪の事があるので、ちょっと今回はお山は中止!!

暑い連休でしたね

そして 今日も暑い・・・・・・梅雨明けとか?

1120120713184653.jpg
   こいつお散歩から帰ってくると アイスノンを抱えてしまいます
   心臓麻痺になんないでよぉ

                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

メルちゃんの取れた爪

今日は 爪 事件から3日目  病院へいきましょう    ヤダ!

20120317184129.jpg

爪が本当にないんですよぉ
1120120713184757.jpg

何日で復活してくるんでしょうか「爪」さん 待ってるよぉ

お山どうしょう  お医者さんにいってから決めましょう は~い

今日もとっても 暑い 湿気  もぉ~

                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

メルちゃん 怪我しちゃった

11日の水曜日の出来事ですが

今日はお天気もいいし さぁシャンプーに行こうねぇ
9時にはつれていって 11時30分 お迎えです
                

トリマーさん
    すいません ごめんなさい 本当に申し訳ございません
                   えっどうしたんですか??????

シャンプーした後に、テーブルの上でメルちゃんブルブル・・・・したとたん
彼女が体のバランスをくずして落ちそうに。

支えて落ちなかったのですが 右手の上のほうについている「爪」
これをはがしてしまったんだそうです。

自分で危ない落ちちゃうって思ったんでしょうね。
そして「手」が出た   これ「爪」じゃなくて剥がれてしまった爪の「けん」。      
        120120712072601.jpg

まったくこの子は もぉ
20120708170337.jpg

トリミングは、病院でお願いしているので直ぐ処置をしてくださいました
抗生剤を一週間分  膀胱炎の抗生剤とからむので 膀胱炎の抗生剤を適用。

エリザベスカラーをいただきましたが するわきゃない

今日は朝雨 濡れてしまった患部を気にしています
濡らさないでけださい~~~~~~えぇ・・・・無理!。
とりあえず パパが手当てを・・まきなおしました へいきかなぁ?

      早くよくなってねぇ メル

                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

へたばるルイ坊

暑い あつい あちい

お散歩からかえってくると アイスノン を抱え込むルイ!

かわいいよ 写真は今度ねぇ

よく食べて よう寝て がんばってる9歳6ヵ月の おじさん

       20120708170319.jpg

                  P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

涼しいというより寒い!

お山にいってきました   霧にむせぶ土曜日でした
気温は21度 夜は18度 やったねキャバちゃん イギリスとおんなじぐらいか?

ちゃんと拭いてよ
P1060745.jpg
メルママばっかり まったくよぉ
P1060753.jpg

お山の様子を紹介します
挿し木であじさいだらけ・・・・・・・・・・・。
P1060749.jpg
この白い花 なかなかいい香りです
P1060752.jpg
キンシバイ すごい繁殖力
P1060746.jpg
 涼しかったね

                  P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

メルちゃん 

7月 暑い 湿気 助けて・・・・・・・・・・・・・・・。

実は また膀胱炎になちゃった。
昨日尿を採取 ph6.5 濁りもなく しかし 臭う!

細菌性の膀胱炎 これは、臭うんです
P1060740.jpg
       11歳5ヵ月免疫がおちているのでしょうか?

               もう助けて状態

お薬ですね・・尿を細菌学検査にだします・・しっかりと効くお薬を調べます

      元気です よく食べます 早くよくなってねメル! 
      
                  P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村



今日はりゅうがお空に~

なぜか 雨 りゅうちゃんが亡くなってお空に旅立つ日がきてしまいました

11_20120703150418.jpg

ちょっと会いに行ってきました 
りゅうのとうちゃん&かあちゃん まだまだ立ちなおれません
そうですよね 愛しいりゅうだもんねぇ!
がんばって!


やっぱりいるところにいないとなんか変だねぇってyu-papaとぽつり
同じことを考えていたようです。   さみしいですね


不思議なことがありました
お線香をあげさせていただき、りゅうの話をしているとき 写真が・・・
ここにいるよって感じ
   そうなんです 倒れました   はは~ん りゅうだねぇ


6月30日もそうでしたお山で夜 「がたん・ごとん」 りゅう君来たね。


                    P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

いったがいいが~~

お山に帰ってきました
  18度 寒くない?  
     メル・ルイはまったりとスヤスヤ気持ちがいいみたいです

黒くなちゃったさくらんぼ
P1060730.jpg
わかんないけど この木、夏になると白い小花が咲くんです
P1060731.jpg

出して
P1060732.jpg
早く出たい 自由にしてよぉ
P1060733.jpg

       雨の予報にて日曜日お昼にはお山をおりました  

追伸・・・・最近キャバリアちゃんによく会います
      14歳のてんてんちゃん   12歳のお目目の悪い子

      金四郎君 金曜日お山でおあいしました
      yu-papaいわくこの子りゅうの若いころにそっくりだったそうです

                    P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

                                                     
↑