大変なんですよぉ

今日は雨がふって さぶい!!

実は、今年は昨年にまして「いのしし」が多いんです
20121110150917.jpg

おふたりさん 何を真剣にみてるんですか?
P1070075.jpg

お花が咲く木の中に パパしゃんがいますよ・・・・・・。
P1070082.jpg

そうなんです 今年は我が家もやられました
穴ぼこがいっぱいあいています
そのため パパが今までより高いフェンスを作っています ファイト!!
ネットも張ったので獣がとれるかもよぉ
お庭に入ってくるのは仕方ないのですが、メル・ルイが病気にでもなると困る。

                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村


何やってるんだか?

今日はみなさん3連休でしょうか?
我が家は、本日お山に帰ります お仕事なんですもん

ルイは変
P1070061.jpg
べろんちょ
       P1070063.jpg
             やめてよ 変な顔! 我がむすこきちんとしなさい。
             P1070068.jpg

                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

カラードップラー(超音波)

実は先日 病院にいってレントゲンと血液検査・超音波エコーを
「カラードップラー検査」をしてまいりました

メル エースワーカー
   心臓のはちょっとよわってますですが現状維持!!
   このまま、また3ヶ月ぐらいで~~ 経過観察しましょう。って
   しっかり逆流もみえました

   この間yu-papaはメルにつきっきり わかるでしょ・・・・・
   エコーの時中でいっしょにどうぞ~~と先生
   固まっているメル!
   「大丈夫だよ痛くないよ これ終わったらごはんだよ」とか
   yu-papaはしきりにメルに話していました
P1070072.jpg

ルイ 
エースワーカー
   心臓のはちょっとよわってますですが現状維持!!
   このまま、また3ヶ月ぐらいで~~ 経過観察しましょう。って
   しっかり逆流もみえました
メルとおんなじ メルより少しいいかなぁってとこだそうです
P1060425.jpg
   ルイは意外とメルママがいるとリラックス
   よこになって ごろ~ん やるじゃんルイ!
メルとは全く違った性格の持ち主です
この子はメルママがいるから、おんなじことするんだって学習してるんですね

                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村


お山の紅葉とルイ坊

うちのお庭の紅葉 今年は真っ赤です
P1070014.jpg
外からは・・・・・。
P1070012.jpg
そんなことはどうでもいいでしゅ。。。
僕は元気に、何か落ちていないか、検索中でごいじゃる。
   や~だルイ キャバリアみたいじゃん。
P1070044.jpg
最近sa-mamaは、さぼり気味になっております~~~反省しろ!!

                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

記念日です

忘れてた 「記念日」 そうだ結婚記念日だ
     20121102111053.jpg
りゅうのパパ・ママさんからいただきました  いつもすいません
                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村


↑