いいお天気でした

27日の夕方 いざお山へ
  29日にはいったん里へおります   また2日の夜にはお山です
なんかとっても忙しいゴールデンウィークとなってます
忙しいねほんと・・・・・・・・・・・・・・メルさん 疲れないようにペース配分よろしくねぇ
DSC01060_20130430091021.jpg
ほんとですよ・・・・メルママは若くないんだからねぇ・・・・・へへ
DSC01055.jpg
植え替えた「みつばつつじ」です 綺麗に咲いてくれてます
DSC01042.jpg

                    P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

てんてんが遊びにきたよ

お山は寒かったですね  でも やっぱりお山の家はいいなぁ

お庭の様子です
DSC01036.jpg
DSC01039.jpg
DSC01049.jpg
てんてん・・・・メルよりも姉さんもうすぐ15歳  頑張って!
DSC01068.jpg
三人でお行儀よく写真を撮りました  
     また、遊びにきてくださいね  まってるよぉ
DSC01071.jpg

                    P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

久しぶりのお山

なんだかんだで5週間たってしまいました
頭もスッキリ
春を感じて、気持ちいいです

ほんとの話ですが・・・・・
  ルイとお散歩、もちキャバリア歩きであっちこっち・・・・
  ふぅと前を向くと 
      ぎゃーでっかい「いのしし」立ち上がったら私よりでかい
      こちらを見てそそくさと前に突進していってくれました
  夜、こんどは「うりぼう」3頭これまた 可愛いでも ヤバ!

  翌日の夜、お狸様・・・
      ぼーと呼んだら 立ち止まってこちらを見てました


なんだかんだで怪我もせず、お山の春の洗礼を受けてまいりました

DSC01012.jpg 
       
       DSC01011.jpg

DSC01014.jpg
      こんな感じの週末でしたよ~  
      DSC01027.jpg

                       
byルイでした
                    P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

↑