ルイの検査結果

僕の結果でしょ   あのね 実は
P1070589.jpg 
      ルイ1 rui_20130625142436.jpg 

ルイ2 ルイ3 photo_doc_tsujikawa111.jpg
検査結果はですね                        この先生が担当です
                                     お世話になりました      
  血液検査・・・・・ok
  心電図・・・・・・ok
  心エコー・カラードップラー・・・逆流あり! 
      エースワーカー1日2回・・・1回でもいいと思いますが・・・。
  腹部エコー・・小さいのですが、脾臓に影が2こ 2週間後再度エコーです
         病理検査をしないと悪性か良性か???
         とにかく大きさのチェックです
         いずれにしても取ってしまったほうがいいとのことです
         今なら心臓も大丈夫だって

                    P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

メルの検査結果 

今日はメルの検査結果を記載いたします
     P1070599.jpg
          メル1 メル3
          メル4 メル2
心臓に関しては、エースワーカーを1日2回に変更  レベル2~3
        逆流あり・弁も固くなってきてます  血圧上げないようにねぇ 

腹部に関しては、異常なし!
心電図・・・・・異常なし!

メルさんはとにかく心臓を頑張らせないでくださいって
   まだ今、頑張る時ではないですよって事で3ヶ月後に心エコーをしましょうって

   メルの結果としては 彼女らしい結果だねぇってパパが言ってます

                    P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

高度医療で・・・・。

そろそろ真剣にメル&ルイの検査をしなくてはと前から思っていました。
大学病院で心臓を見てもらってと主治医に言われつつ1年が過ぎ~~~~~~。
大学は担当科に分かれてそれぞれが予約制。
仕方ないよねと思いつつのびのびに。

22日の土曜日 お山に出かけます  金曜日が、雨で翌日に・・・・・。
検査の日です
           この病院!
outside.jpg
12時の予約・・・・・・・12時40分 やっと呼ばれた みんなグテグテ。
お腹がキュルキュル言ってます  「はらへった」と2人 

混んでました 混んでます 
待つのが嫌いなパパも今日はメル・ルイのためなのか 頑張ってます
   体重測定・・問診・・お熱・・聴診・・レントゲン・・血液検査・・尿検査・・便検査
      血圧測定・心電図・腹部エコー・心臓超音波カラードップラー


こんな感じで検査です
付きそい可!!  怖がりなルイ  神経質なメル  私が心配なのかも。

途中急患(あり) 少々お待ちください  3時40分終了 お疲れ様でした

検査結果は・・・・・・・・・また 記載します

                    P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

雨あがりの優れもの

台風の接近 のろのろ台風のため 雨が降ったりやんだりです

メル様は霧雨用のお洋服を無理やり着せられパパさんとお散歩!

ルイ坊は 先日りゅうちゃんのママからいただいた いいもの!

これです  ウォームハートのせなか空のカッパです
20130611181759.jpg
     足をいれて、背中はむすぶだけ・・・・・可愛いでしょ・・・。
     20130611181827.jpg
りゅうちゃんは一回も袖を通す事がなかったって・・・・・りゅうありがとうねぇ!

                    P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

カルミアの花

今年は、週末雨が降らないからお山で過ごす事ができます
しかしデジカメを忘れた・・・・・・・そのため携帯での撮影となりました

やりました 昨年はさいてくれなかった「カルミア」みごとに咲きました
20130609085858.jpg
     お庭を優雅に見つめるルイ君!!  元気です
          僕はお山が好き 涼しいし 
     20130609090125.jpg
私はゆっくり寝ていたいとメル!!  元気です
20130609090050.jpg
     綺麗だよ カルミアさん  来年も楽しませてくださいね
     20130609085842.jpg

                    P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

↑