久々にメルちゃん

久々に携帯で写真を撮りました
私の体調の変化が少しみられて、まっすぐ立てた 歩けた

メルです 早いもので12歳8ヵ月をすぎました
  足はふるえ・頭もふるえがち=でも元気にしていてくれます
                ありがとうねメル!
20131026103117.jpg   
     お目目の上も白くなってきたね 素敵なシニアレディになってね
     20131026102613.jpg

次回はルイ坊登場です

                   P105029811111.jpg
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

ぇ~大変~

だんだんシャンプーの期間がのびて1ヶ月以上あけてしまっています
雨だとキャンセル。
今回は私の腰のせいで、いまだまともに歩けません
みんなに迷惑をかけてしまって・・・・・ごめんなさい

メル 9.8  200gのダイエット 決行!・・・・・・・・・・ぇごはん減らすの? 
やだ~~~~~~~。
DSC01199_20131011084238007.jpg
ルイ 9.2  いくらなんでも 生まれてから一番の記録
        僕の楽しいみをとるなぁ・・・・・・・・・・ルイもしかしてストレスぶとり?
DSC01200.jpg
わたしがもたもたしている間にこの子たち大きく成長してしまっています~~~~~やば!

                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

マイリマシタ!

8月半ばから、坐骨から右足 つっぱって痛い私!
がんばって歩いてというか、とぼとぼ、ゆっくり歩いていましたがダメ!
整形やら針やら整体ダメ!

今、こなしてることは メル&ルイのご飯づくりのみ 
メルが心配そうに部屋の中を四つんばいで歩く私のそばをゆっくり歩いて
介護してくれます
ルイはぺろぺろなんかチョウダイ 立っているより近くてラッキーって感じ
まぁいいか・・・・・・・・・・・・・・ルイ坊らしいでしょ~

  みんなに迷惑をかけてごめん・・・・・・パパ本当にすいません

今年はお山のすすきがなかなかいい感じです
ph_04_1.jpg
お庭も紅葉が始まって・・・・・・・
P1070647.jpg
          照れなくていいよルイ坊
          P1070649.jpg
9月22日の写真になちゃいました
                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村
↑