キャン~痛い!

先週 細菌=膀胱炎=お薬 メル様 おしっこの検査は2週間に一回
検査はしているのですがやっぱりなっちゃいます。
                  
昨日の事、朝のお散歩に出かけたパパ&メル&ルイ
     帰ってくるのが早いなぁと思ったら・・・・が~ん!

     ルイが、知り合いのシェパードに吠えかかろうとした所、
     メルがルイの気をそろそうとルイの前に走り出て行くそして
     ストップした瞬間「キャン」やちゃった・・・・・・・・・・。
メルを抱っこしてルイをひっぱっつて帰宅したパパ。

痛み止めでいい感じはあったのですが、一応病院に行こうか
行きました
久々に病院、先生・・・一言「ふけたねぇ」だってしかたないよね 
           もうすぐ13歳だよ 
           そうか それを思うと若作り・・・確かに。

検査は 歩かせて~~~歩けるじゃん うん
    触って~~~~痛がらないねぇ うん
    じゃあ痛み止めを飲んでそれと胃粘膜を守るお薬で経過を見て。

    レントゲンは?  骨は折れてないからいいよぉ。 うん
    ついでにエコーで膀胱を見ようか 異常なし そうですか
    心臓は、ちょっと気になるから来年見ようか うん

てな感じで、ルイは、おうちでお留守番 帰ったら「げー」してありました
 
用足しはパパが抱っこして、公園までいってくれてます。

早く良くなってねメル
20120627074339_20131225103841d66.jpg

                   P105029811111.jpg
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

ほったらかしでした

いやいや 腰は毎日ちょっとづつ 回復中  朝はつらいけどね~

おくればせながら お山の紅葉を残しておきたいとおもいます
お隣さんが11月に送ってくださいました   ありがとうございます。
1003

sa-mamaそろそろ腰どうなのさって言いたそうなメル!!
もう少しだ待ってなさい
20131117121115.jpg
     ほんとだよね 
     まぁ僕はごはん食べられればいいけださ!
           20131117120357.jpg

          元気にしております2人とも
                   P105029811111.jpg
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村
↑