煙突直りました

なおりました 暖炉の煙突
植木様
よかったねぇ 雪よけもついたんだ・・・・・・
煙筒

私たちには、なんも影響ないこと。
メル&ルイ 元気に3月が過ぎようとしております
P1250044.jpg

                     P105029811111.jpg
                遊びに来てくれてありがとうございます
                ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    

雪になちゃた

久々に行ったお山  だんだん雪が降ってきて・・・・・・14日
朝起きたら ぎゃ~
F1000017.jpg
あれまぁ どうしょう 雪じゃん
20140316081353.jpg
      困ったねぇ  お散歩  
        20140316081332.jpg
土曜日の昼までには雪も消え よかった。

           ちょっと春を感じてください
             image.jpg

                     P105029811111.jpg
                遊びに来てくれてありがとうございます
                ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村


心配でした。お薬。

考えたあげく ワクチンを投与してきました  2014.3.8

どう考えてもお散歩は行くし、でも歳だし~~~~~~~。
ずっと考えてのびのびになっていたワクチン!  打ってきました

メル13歳 血液検査もおこない  ちょっとbunの数値が高い
     ほかは異常がないため 循環器系が弱ってるからそろそろ
     心臓のお手伝いをしましょうかと先生がおっしゃってました  「べ」
P1260054.jpg

ルイ11歳 血液検査 良好 心臓雑心音  少し肥大
僕もおじさんでしゅ
P1180014.jpg
                        頑張ろうね

↑