桜ともみじの饗宴

4月ももうすぐ終わって・・・・・早 初夏!
     4月26日のお山です
          うちの桜さんと新緑のもみじさんの饗宴です20140426082650.jpg
メルちゃん、お山に来るとお顔が穏やかになってるねぇ
20140420083051.jpg
          ルイ坊、いつもいい子だね さぞ、ストレスたまってる?
          20140420083210.jpg
   いざゴールデンウイーク3日まではしっかり寝ておいておふたりさん

                  P105029811111.jpg
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

菜種梅雨

なんだか 寒い  お山に帰ったんです  寒い

菜種梅雨のようです ひとひと降ってます雨!  桜咲く!!
20140419120027.jpg

いいお湿り  メル・ルイにとっては 雨いやぁん。
  雨が止んでいるすきにお散歩じゃん
1120140419120159_20140421114849db7.jpg
雪柳さん
       20140419120222_201404211049540b4.jpg
桜さん
2014041908370001a.jpg
三つ葉つつじさん  じゃくなげが次は私とまってます
20140419120101.jpg
お山は花盛りになってきています

                  P105029811111.jpg
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

山の春

健康診断をかねて 久しぶりにお山に帰りました
    ほんの少しだけ「春」を感じて過ごしてきました
もう少しで満開のさくら 
P1070798.jpg

P1070799.jpg P1070801.jpg P1070803.jpg  
P1070804.jpg 所々に咲くお花たち  P1070806.jpg
メイン登場      
       ルイ君
       P1070826.jpg
メルちゃん
P1070832.jpg


             P105029811111.jpg
      きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
         ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

心臓の検査

さて、あれから10ヶ月がたってしいました   2014.4.13
                 桜と富士山を見物しながらいざ病院へ
P1070814.jpg
   メルちゃん余裕だねぇ
   P1070816.jpg
                   僕は嫌でしゅ 怖いもん
                   P1070817.jpg
ルイの結果 心臓は大きさは変化なし 逆流が左右あり 注意です 進行してます
        血液検査でちょっと経過は来月再検査「炎症」
P1070843.jpgP1070844.jpg
メルの結果 心臓は大きさはちょっとおおきくなています 弁がべろん。進行中。
             血液検査は変かなし   
P1070845.jpgP1070846.jpg
  2人とも心臓の血流をよくするお薬 「カリアント 1日2回」 処方です
                   P105029811111.jpg
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

春めいて 

春めいてきました
メル&ルイ・・・・・・・・・・・いざシャンプー 4.2水曜日
お山から写メール  やっと梅が咲きましたと・・・・お隣さん ありがとうございます
014.jpg
シャンプー じゃん    メル9.9ヤバ。
ふとももの内側のところに何か「ぷにゅぷにゅ」しているものがあるのは
数か月まえからわかっていたのですが、トリマーさんも見つけたらしく・・・・・・
肉の中?
注射器でぬいて検査してくれました
      良性 脂肪球でしょうとの事 ありがとうございました
P1100003.jpg
        ルイ9.6もっとヤバい  こいつ!
            したすらおサラをなめまわす僕はルイ へへん~~
            2014040307180000.jpg
                     
                     P105029811111.jpg
             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

↑