今年も来たよ

今年も来ました。
四十雀
P5040032.jpg
そうです・・・・・・ 四十雀。 一生懸命子供たちにご飯を運んできています。
そして、ルイ坊・・・・足上がってるぞ~~
     何みてんの?とでも言わんばかりです
P5050069.jpg
そして、メル様・・・体のバランスがバラバラだよ
     何、なんだって?   メルお顔がおこってるよ  こわ!
P5040029.jpg
メル・ルイ元気です・・・・・最近タンパク質が豊富にはいっている
鹿のフードを混ぜ始めました・・・・・・・いいのかわかんないけど???
5月新緑の時期をしっかり、とりあえず元気に過ごしてくれました   
       「ありがたやぁ」~~~

              P105029811111.jpg
       きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
          ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                 にほんブログ村
     

幸せ!

お山は涼しくってと言うか、トレーナー着てますわ 夜は14度 昼間は20度
したがって メル&ルイにとっては「幸せ」ということになります。

ほあ~んとしてるメル様
P1070926.jpg
よぉいい男ルイ坊
P1070860.jpg
こてまりが咲きみだれ~~
P1070923.jpg
さつき・つつじがごちゃごちゃ
P1070920.jpg
    いつも最後に咲くしゃくなげ ここぞとばかりに咲いてます
    P1070919.jpg
                  P105029811111.jpg
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村
     

病院に行ってくるね

ルイ坊が時々咳をします
先月検査をしたのですが ちょっと心配・・・・・血小板「貧血」の再検!

ということでルイのみお山を降りる事となりました
いってくんねぇ
P1070861.jpg
あのこはまったく・・・・・・・・・メル待っててね・・・・・・・・。
P1070878.jpg
検査の結果ですが 4月と変わらず  すべて現状維持との事でした よかった
      P1070917.jpg
P1070907.jpg
                  P105029811111.jpg
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村
     

赤や黄色の~~

赤や黄色の色とりどり~
P1070879.jpg
シャクナゲの子供たち
P1070893.jpg
ぎゃびーん 全開
P1070894.jpg
あのですね  明日は僕・・・・病院に検査らしい げげげげげ・・・・・・・・・・・・・。
P1070862.jpg
                  P105029811111.jpg
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村
     

三回忌です

今日は メルの子 次男 りゅう君の命日

            お空にいってからもう2年もたちゃった
            きっとお空から見てるんでしょうねみんなの事!
            りゅう君のパパ・ママさんの事も毎日見守っている・・・もち!!
20110528104817754s.jpg
         メルちゃん一家で撮って写真 いい思い出です
   DSCF8742_20120524095354s_20140516092642b35.jpg
     る・るー長女    りゅう次男  ルイ長男    メルママ

                  P105029811111.jpg
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村
     

連休のお山

5月ともなると、お山もこんもりしてきます
お天気はよかったけど、5日のみ小雨でした  大島さんも来ましたよ
P5040050.jpg
しゃくなげ&やまぶき
P5040039.jpg
捕獲されているような 芝桜
P5040041.jpg
       そしてメインも登場 そう「メル&ルイ」元気です!
       P5040034.jpg

                  P105029811111.jpg
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村
↑