こんなになちゃった

実は シャンプーになかなか行かれなくって
今回別のところにお願いしました

少し切ってくださいとパパしゃん          何?
F1000036.jpg
        F1000035.jpg
        お腹と足の飾り毛が???どこいっつた???????
        暑いからスッキリしていいじゃん。
        と負け惜しみのようにぽつりと一言

        私はというと、「犬」じゃん。   犬になちゃったねぇ
        すっきりした犬たちでした   ショック。

              P105029811111.jpg
       きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
          ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                 にほんブログ村

お山は涼しい

13.14.15.とお山です。
涼しい朝晩は15度 メル・ルイ やった~って感じです
F1000032.jpg
きれんげつつじ
F1000021_20140619172903217.jpg
       カルミア
       F1000028_201406191730107b4.jpg
さつき
F1000030.jpg
だんだんお山に夏が近づいてきています次には何が咲きますか?
              P105029811111.jpg
       きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
          ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                 にほんブログ村


柏葉あじさい

挿し木で大きくなりました
      20140609180105.jpg
10センチぐらいでの挿し木でした
柏葉はなかなかつかないって聞きながらも一本ください
綺麗に咲いてくれました・・・・・・・・・・・ありがとうねぇ


昨日メールが入りました
おともだちの名前 間違えちゃった 「オラフ」ちゃん ごめんなさいね

              P105029811111.jpg
       きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
          ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                 にほんブログ村

おともだち

やっと晴れました

今日はおともだちの紹介をしちゃいます
私のすべてを知っている? こころちゃんのおうちのワンちゃん
「オクラ」ちゃんです
もしかして名前の由来はスヌーピーの兄弟??
若い・かわいい、この笑顔を見ると完璧愛されていますね。
         オクラ
そして、
こころちゃんのパパさん とってもお料理が上手だそうです
パパさんてづくりのワン子たち!
スゴイ!  お口にくわえているのは ソーセイジですかねぇ
たべられないねぇ ・・・・・・・・もったいなくて
         okura.jpeg
メル・ルイ元気に雨と戦っておりました
メルちゃんのカッパ姿!
         20140521070549.jpg
              P105029811111.jpg
       きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
          ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                 にほんブログ村

いいでしょ~

         いいでしょ~僕ルイだよぉ
         20140531225046.jpg
         ここの所シャンプーもご無沙汰中
         雨になっちゃったり、なんだかんだで・・・。
         そしたら私みつけました  ルイのお腹を
         拭いているとき、なんか丸いの???
         いやぁん  「毛玉シャン」
         20140531225107.jpg
         何してんの?
         メル様登場
         こんな姿 私はしません はしたない
         ちがいます
         メルはビビりで、できないんです

              P105029811111.jpg
       きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
          ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                 にほんブログ村
↑