みんなでいしょ~

みんなで行ってきました。
お散歩コースなんですが、毎年行われる、夏 最後のお山のイベント!
P1080148111999.jpg
パパとお散歩私は撮る人
吠えるといけないので、すたこらさっさと方向転換です
P108014322.jpg
メル、元気です   「ルイと一緒のときは特にねぇ」
meru_2014082510092403b.jpg
                    ルイ、元気です ママといっしょだとねこになる
                    rui_2014082510111807e.jpg
毎年のこのトーナメントは午前・午後に分けておのおの1人で観戦です
今年は桃ちゃんが優勝  私は森田さんのスイングが好きで応援したのですが
残念でした
また来年も楽しみにしてます
お山は最高気温24度、里に降りたら29度あちちでした
               P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

残暑が凄い!

ここの所  暑い 暑い  本当に暑いです。
8月18日ごろから最高温度35度を超えてます  キッツー
夕方のお散歩も30度越え
    用事を済ませるとさっさと帰ってきます
夜22時すぎ これまた30度
    ちっとも下がらない   いささか嫌になります

そこで、今まで見たことのない光景を
       5555222F1000051.jpg
なにも、この暑いのにいっしょにいなくてもねぇ~
実際こんな光景私も初めてみました 
マット・アルミ板・etc,いろんな場所にいっぱいひいてあるのに・・・・・・・・。
    お散歩からもどって
    まさしく 倒れこんだメル→ここぞとそばにいったルイ

        ラッキールイよかったねぇ  
                なかなかそばに行かれないもんね
               P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

出たよぉ~いのしし!

メルさぁいくぞ!
メルがお散歩に出かけていきました。きっとルイは察していたのでしょ~ 
いつもと違う道・・・P1080131メル
なぜか今日はこっちこっちとメルがルンルン♪と歩いて行ったようです

その時です 「ぶぃぶぃ」 何かを感じたパパそして危険を察知
メルに抱っこといったとたん、首輪が抜けました
メルは喜んで遊んで遊んで状態
どんどん 「ぶぃぶぃ」 と音のするほうへ向かったて行きます
     メル コイ  パパの一声!
ほんと3メーター位に接近中     「いのしし」
P1080106ルイ
メルママが危ないよsa-mama早く・早く・・・・・・・・・・。

                 
危険です。というか危険でしたと言える今です 怪我もなく無事帰ってきました。  
彼女は気づかず、ルンルン。

ルイと私はお~い早く戻れ・・・・6メーター位反対側に向かったのに
戻されました
みんな無事でよかった・よかった。
ルイありがとうねぇ。
               P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

のんびり夏休み

8月9日から13日まで「夏休み」でした
 8日からお山にかえりました
 台風 ご安心 よかったお散歩の時間には 小雨か雨も上がってくれて
 しかし10.11.12日安定しない天気 「のんびり夏休み」を送らせていただきました

201611221meru.jpg
このあと事件がおきます
                 ママが危ない!!
P1080105ルイ
               P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

雷~~大変だ!

金曜日の夕方 お天気が変?
           雲がもくもく 雷が遠くでなっていますよぉ
さぁ お山に行きましょう
   と・とと・・・・お山について さぁごはんね
         うむむ・・・・遠くで何か聞こえるぞ~雷!
この後、何が起こったか
 ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
  メル様ぶるぶる震えだし 抱っこ抱っこ  心臓ばくばく  これはいけない
  ルイ坊 何・何・・・・・ママの真似してだっこちゃん
 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
この後、1時間30分くらいドライブに出かけ静かになったお山のおうちに戻りました

翌日、何もなかったかのように過ごしているおふたりさん。
P1080102.jpg
メル&ルイ 元気にお散歩 お山は26度でした  ちなみに里は36度 ぎゃびん
心臓疾患もあるし 心配事がたえません

夏お山の花
P1080087888.jpg
                   P1080093.jpg
P1080094.jpg
                   P1080095.jpg
              P105029811111.jpg
       きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
          ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                 にほんブログ村
↑