メルが居ない現実!

こんな姿はもう二度と見られません

20140316081332メル&ルイ
いつまでたってもメルちゃん・メルごん・メル 
だめですね~~~~~しっかりしなくては。

僕がいるじゃん    そうだね ありがとうねぇ
P1080027.jpg
分かってはいるのです。
でも、日にちがたつにつれ本当にメルのいない現実にぶち当たっています
やんちゃ娘が居ないと 「静・しずか」 心のやりどころがありません
今年の秋は・・・・・・・・・・・・・・・。
やっとお散歩にもいい季節になったのに・・・・・・・・・・・・・・・。
10月もおしまいです。

                 P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                ルイを応援してください
                 
               にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

ルイがひとりですること

ひとりですることが多くなったルイ 
      がんばらないとね  がんばれがんばれルイ!
 
ルイ シャンプーです  10.23

私はメルだよぉ  シャンプー前の怒った顔
2014071720320(1)メル
      僕はルイひとりで怖いよ~ぉママしゃん
      -1_201410271342597de.jpg
とりあず泡立てて~~
-2_201410271343009fd.jpg
      次はカットかい~~
      -3_20141027134302ea6.jpg
よしゃ出来上がり  あ~よかった
-4_20141027134303a0e.jpg
私はメル  守ってあげるよルイ
2014071720320(5)メル
                 P105029811111.jpg
        遊びに来てくれてありがとうございます
                ルイを応援してください
                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

メルちゃんの為に

すご~い13年ぶりに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・  これメルだよぉ まだ6ヵ月です
wanwanmeru.jpg
 こんなに大きくなって・・・・・ほっぺの茶色も白くなちゃって
 P1060980_201410291124595f6.jpg

年賀状でご挨拶はしていたものの、なにしろ会ってない井上さん
本当に時々メル・ルイのブログに遊びに来てくれていたそうです

ワン子がほしくてキャバリア メル ルイってpcに入れたらヒット
それからワン子と共に暮らし始め家族仲良く過ごしているそうです
すごいねブログって。

時間はかかると思いますが頑張ってくださいって
             井上晴美さん
                       ありがとうございます。

                 P105029811111.jpg
        遊びに来てくれてありがとうございます
                ルイを応援してください
                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

メルが亡くなって14日目の出来事

 私は行ってらしゃいはいいません・・・・行ったままになちゃうから
           いっておいでです・・・・行ってから帰ってくるから

メルが亡くなって14日夜の出来事です

夕飯を作っていると私の足にまとわりつく子 ルイ何してんの?
ぇ ルイはパパさんと違う場所に????

アッ!メルだ  
      ご飯チョウダイのポジション  やったやっと帰ってきた
     めーちゃん
       みんなにご挨拶にいって14日目 お帰りご苦労様でした

そして この夜私が何かに囲まれて困っている夢!
      メルが沢山のお友達を連れて助けに来てくれるんです

      そして、目が覚めるとパパがむにゅむにゅメル~~ルイ
      どうしたの?
      布団の周りをまわって足元で布団に入ろうとするんだそうです
      ルイはスヤスや・・・・・・・・・やっぱりメルか

                    ばれちゃった!
P1010003_2014102809224996b.jpg
パパさんよかったねぇ
    メルが亡くなってからというもの、メルだったらとかメルならとか
    ずっと言い続けております            メルちゃん~  
P1080026.jpg
                    ほんとの話!
              P105029811111.jpg
        遊びに来てくれてありがとうございます
                ルイを応援してください
                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

メルの子ルイの心臓は

10月12日にメル・ルイ検査予定でした
台風接近の為そして担当の先生が不在の為 日延べ
そんな時、メル様は旅立ってしまいました・・・・・・・・・・いってきま~す。
DSC00835_20141027093226fdc.jpg
 きっと病院と名のつくとこには行きたくなかったんでしょう

メル・ルイの心臓検査はお世話になっている 「ユウ動物病院さん」
担当医辻川先生 大学病院にはなかなかいかれない私たちにとっては
最高の病院です
なんせ心臓に検査に行ったときルイの脾臓に違和感を察知。
オールマイティーの高度医療さんです

メルの事を伝えると残念ですっと一言  落ち着かれましたかって・・・。

ルイの検査
4月とほとんど変化なし・血圧が高いが心拍数は前より少なく普通。
血液検査・・・・・・ok
血圧を少し下げたいですね 「アムロジン」一日一回 半錠。
一か月後に再検です
時々ぴくぴく震える事がこれを飲んでいきなりなくなったかしら?
経過観察です。
20141027094734.jpg
ありがとうございました  またなぁ!
P1080321.jpg
                 P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                ルイを応援してください
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

メルの息子1人で頑張るルイ坊

ルイ坊 一人でどうしていいか分からない 僕どうしょう
メルママ~~
元気ないね ルイ    がんばれ!
P1180014_201410261349520c0.jpg
おうちで生まれて
ず~とメルママと一緒に暮らして、メルにしっかりとしつけられたルイ
さみしさはもうきっと耐えがたいものだと思います

メルが亡くなった時、目に涙があふれていたのを見ました
これからは、お留守番もご飯を食べるときもひとりぽっちになりました

でもね メルママはルイの体全体にオーラのバリアをはりめぐらせています
守っているんでしょうね   さすがメルママ  ありがとうねぇ

ルイを応援していきます

                 P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                ルイを応援してください
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村


メルの邪気やら冷えやら

メルちゃん
   いつも東條先生に邪気やら冷えやらを祓っていただいていました
   よく冷えが入ってました メルは冷えが入ると頭が熱くなるホントよぉ
                               邪気よ去れ~~~。
   感受性の強いメル、
       私とともにカイロ・気功・針の東條先生にお世話になっておりました
 
   15日メルを遠隔治療をしようとしたときに???
   メルの身体を感じなくなったそうです
   先生いわく
      えっ 亡くなったんですか・・・やっぱりおかしいと思ってましたって

   今までメルをありがとうございました
   本当に感謝しております
P1070608.jpg
      可愛いメル
                  東條先生 ありがとうございます
                  東條さん

                           P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村


..

もう、見られない メルの姿

もう、見られないんですね メルの姿  そして感じられない温もり
          メル~~~~メル~~~~メル~~~~メル
P103002322.jpg
走るメル           メルちゃん~~~メルちゃん。
P1060565_2014102409221758c.jpg
さびしいなぁ・・・・・・・・・・・・・・ルイも泣いてたよ。
         あいさん ありがとう 20141023192154.jpg


                           P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

早いもので初七日です

ブログの更新もままならず・・・・・・・・・。



そんな中 もう21日 初七日   メルちゃ~ん  メルちゃ~ん!
      なんですか?  呼んだのはsa-mama?     可愛いねメル
      F1000009_201410211452171e0.jpg
                                 ちょっと前のメル


頭が回らない中  
      りゅうちゃんママからお花を初七日ということでいただきました
本当にありがとう  昨日もお線香をあげにきてくださいました
      20141021121445.jpg
                             
あっという間でいまだすべてが止まったまま状態です
      決められた事・やらなければいけない事をこなしている私。
 
久々にルイ坊登場
何となく寂しそう 
       そうだよねメルから生まれて、ずっといっしょだったもんね
       いまさらどうしろというのか。
       ルイがんばれ!
PA170126rui.jpg
                           P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

メルとお別れの日

10月16日 水曜日 快晴 
sora.jpg

 8時おうちから出棺です
     火葬場まで30分 思い出話を~~~~。

メルママどこいくの、ぼくひとりにしないでよ 
                  ひとりじゃ何にもできないよぉ
rui_20141020110111b95.jpg 

メル安らかに  お花に囲まれて可愛いメル
花に囲まれて

みなさんのお気遣い感謝いたします  メルは幸せです
有難うこれ

メルの祭壇ができました  もちろんお家におりますよ
PA170116祭壇

本当にメルと仲良くしていただいて、みなさんありがとうございました

なかなか現実を受け止めるには時間がかかりそうですが、
がんばります
りゅうちゃんママ メルのお骨も拾ってくれて 
             いろいろ本当にありがとうございます
                           P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

ありがとうございました

愛されたメル
   亡くなった朝
         おかえりメル 
                がんばったね 
                       ゆっくり自由にすごしなさい
おかえり
まるで眠っているようないつものメルです
何か違っているには メルは決して箱の中には入ってない子

      メルの次男のりゅうちゃんパパ・ママさんが駆けつけてくれました
      恵さん・もろ・みーちゃん太君・ちゃちゃんパパ・ママさん・晴美ちゃん
      よしさん・ 関野さん・ふーちゃん 駆けつけてくれました
                   皆さんお忙しい中ありがとうございました

   ジョン・ボビー・メグ・サラまま・ mayaさん・ リン&りッキーまま
                              ありがとうございました
  メル安らかに
きれい
         みんなに触られてぐちゃぐちゃに、なってメルでした
                                  ありがとう
                           P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

突然メルが亡くなりました

10月15日 突然メルが亡くなりました  (13歳8ヵ月)
  P1010005_20141020085835e31.jpg
10月10日 夕方のお散歩して、ご飯食べてゆっくり休憩
               夜ちっこして、おやつをちょっと・・・・・・・・おう吐。
10月11日 T病院へ先生は腰がいたいかなぁ?
               レントゲン・とりあえず痛み止めで経過観察。
               水は飲むご飯はささみだけ6時間後・・おう吐。
10月12日 A病院へ前日レントゲンを撮っているので痛み止めをお注射
               しっかりとした足取りで駐車場からおうちまで歩いてくれた
               ささみ食べるが・・・・・・・おう吐。

     おかしいなぁ痛くても以前は絶対に食べていたのにメルどうした?

10月13日 A病院へ先生やっぱりおかしい
               レントゲン・血液検査 
               腎臓関係の数値が異常・・・・点滴開始・・・・・
               夕方お迎え
               夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・おう吐。
               自力歩行・お水飲む・
10月14日 am2時20分初めてのスゴイ痙攣。
               夜間病院へ車で移動。車に中で落ち着いた
                     点滴・・・・・・・・・・・安定。
               am8時30分お迎え・・・・・・A病院へ転院・・・・・点滴
               pm17時お見舞い・・・・・・・立ち上がろうとしているメル。
                               落ち着いた様子 
10月15日 am5時発作  6時死亡  連絡有

            なにかあっと言う間の出来事で信じられません 

                           P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

元気なメル・ルイ

                  元気にすごしておりました
                           メル&ルイです
 
ずっとこんな感じでご飯を要求!!
                   10月10日の夕飯まではねぇ・・・・。P1080226.jpg
早くしてよママ・・・ご飯チョウダイなぁ!!
P1080225.jpg
待ってよメル・・・・・・・・・・イヤダ・・・・・・・・・・・早く
P1080224.jpg
って感じでルイ君の出る幕はなし
                        この後事件が起きました

               P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

↑