お山に集合

新緑の候
444_20150427132056b8b.jpg
オフ会のようになちゃいました
きゃばちゃん 久しぶりの再会です
リン・リッキーちゃんとルイ坊
P426036411.jpg
アトム君・ダッシュクン・リッキー君
P426036755.jpg
やっぱりだれか足りない  あっちこっち なかなかねぇ
あっここでうらんちゃんが登場です
P426036922.jpg
総勢6頭 8人でランチをして楽しいひと時をすごしました
ルイはメルがいなくなって、初めての経験。なんとなく一歩遅れがちでしたが
がんばっておりました
また、みんなで会えると嬉しいです

                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

いって来ました

トリマーさんのブログから拝借しました

キャバリアのルイくん     4.22
シャンプーと足周り・飾り毛のカットで来院です
2015042220220(1).jpg
ルイくんはおとなしい性格の男の子
窓の外を眺める姿がとてもダンディーです

      2015042220220(2).jpg
      さっそくシャンプーで体をサッパリしたルイくん
     続いて、ドライヤーで乾燥中です
カメラにちょっとビックリ
ダンディーな姿を撮って欲しかったみたいです

2015042220220(3).jpg
ドライヤーの後はカットです
今日は四肢の足周り・飾り毛を整えます
ここではルイくん、思いっきり凛々しい顔で決めてくれました

      トリミング終了です
     毛並みがサラサラ、とても綺麗になりました
     毛色も明るくなって、足元もスッキリです
     最後もキリッと、とてもカッコいいルイくんでした
     2015042220220(4).jpg
トリマーさんがおめでたの為また少しの間いやすみです
かわいくて健康な赤ちゃん 楽しみです


                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

三つ編みじゃん

この日三つ編みをしました   なんでか=暇でした
F1000024ha-to.jpg
僕はおとこの子なんでしゅけどもねぇ

                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

ちょっこし春

やっと春らしくなってきましたよ
   三つ葉つつじとしゃくなげ
   F1000017_20150421141652fb1.jpg
   はなもも
   F1000016_2015042114164840c.jpg
   桜
   F1000020_20150421141653a20.jpg
   そしてルイ!!!
   F1000019_201504211416504fa.jpg

                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

ありがとうの言葉を

あなた「メル」が、亡くなって6カ月が過ぎました。
そして私のもとにやってきた。
夜、うたた寝をしていると夢をみました。

パパとルイと私そのなかにあなたがいます
あなたは、ルイがわがままをいっていると、今までと同じように
ルイを叱ります。
そしてあなたはパパと私の間に入り安心したように体を寄せてきます。

そして私がメルお話してとよく言っていたことがありました。
あなたはパパを見て・・・・・・おとうしゃん
私を見て・・・・・・・かあさん    あり・・・・・。
そういっていました   やっぱり話せたねメル!

きっとお空の生活がおちついてきたんでしょう
突然お空に旅立ってしまたので、忘れ物を届けにきたように思います
今までありがとうの言葉をとどけに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
P1070623_20150418224812a61.jpg
目覚めたのは
パパがルイなにうろうろしてんだよぉ~これでおきちゃいました
このあと涙が~~~。
メルありがというねぇ
                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

メルさん 6

あっメル 6 です                    可愛い  
P1050468111_20150416084905ae0.jpg
メルが亡くなる前日も天候がおかしかったです
     今日も変  晴れて 曇って 雨 雷  なんなんだか?
お天気にも左右されず、
        みんなと仲良くお空で遊んでいてくれるといいなぁ~。
      20150415175311.jpg

                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

ルイと遊んだ日

雨の合間にお山へ行ってきました
雪柳 準備完了・・・すいせんたちは真っ盛り
P41202971.jpg
P4120299.jpg
たまにはルイと遊んであげよう
それ~~
P4120317.jpg
ほら ルイ坊
P4120314.jpg
もう いい 僕はしたくない
P4120319.jpg
やっぱり また頭をよぎったのは メルのジャンプ力
いってはいけないとおもいつつ・・・ルイごめん!

                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

雨が多いです

今年の春は雨が多いですね  困る
ルイは雨だとお散歩に行きたがりません 
昨日もpy-papaが少し降っているけど行こうって連れ出しましたが
20メーターぐらい行ってたら、僕帰るってもどってきたそうです
                    
お手しましょう・・・・・・握手ですね
P30802533333okawari.jpg
こっちもね
P30802522222ote.jpg 
      メルさん登場
      55P1070599.jpg
                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

ルイ坊の視線は?

穏やかに生活しているルイ
4月6日 温度が22度 曇り  何となく変!!
湿気がおおいのか お口をあいて へぇへぇしてます  
大丈夫ですか  お散歩から帰るとちょっと息苦しいということで
今年初 ドライ運転 数分  平気だよって。
88rui.jpg
この後 あまりメルの仏壇を見て ふんふん ひゃひゃ うるさいので
yu-papa抱っこして見せてあげると、ルイの視線の先にはメルちゃんの
ご飯!・・・・・あれがほしいと数分すったらもんだら
最後にはパパに叱られて ふて寝でした
2015040622113255.jpg
                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

メルさん どうぞ!

毎日欠かさずメルにお水とごはんをあげ、チン~してお線香。
yu-papa朝一番に欠かさず行っております
       20150403184038.jpg
2014年4月のメルです
44.jpg

                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

ルイ坊定期健診です

3月28日の事
ルイ坊定期健診 yu-papa仕事がおわって 行くか・・・・・・・・。
夕方4時30分 出発です
お出かけ楽しそうねルイ君  さぁ何処にいくんでしょうか?

5時30分について・・・・・・ちょっと混んでるね
やっぱりこの時期はなぁ
○○ルイさん~呼ばれたのは6時40分 待った!!=車の中で待機してました

辻川先生 すいませんお待たせしてって第一声でした
聴診・体重・目・耳・手・足・血圧=大丈夫このままお薬続けてくださいと
よかったねぇルイ

この後yu-papaのご厚意でお山に登りました
温泉はいってゆっくりしなぁって    サンキューです
P3080246111.jpg

翌日雨が降り出しそうなので 午前中お山を降りる事になりました
何 混んでる なぜかどこも事故渋滞
11時30分にお山をでて里についたのは3時になってしまいました
ごめんねルイ!!
                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

そらが来た

そらが遊びにきたよぉ
3月14日  ちょっと前になっちゃったけど 思い出ということで
何だよお前???
僕そらだよ~
P3140284.jpg

コロ母ちゃん=そら母ちゃんとトオチャンとばあちゃんと
みかちゃんがお山に遊びにきました
ルイ坊の反応は意外でした  吠えない  そごいぞルイ
でも、危ない 危ない 

                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

そろいました

整いました・・・・そろいましたよぉ
ジョンままさんから頂きました  可愛いでしょ  似てるでしょ
ジョンままさん ありがとうございました。
20150323121119.jpg 
    ルイ       ぽぽ君       メル

僕ルイは 暇なので、ねんねです
        2015032521362200.jpg

                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

しゃんぷーでした

3月25日 (水)
シャンプーにいってきました
いつもの通りです
シャンプー前
2015032520120(1).jpg
シャンプー中
2015032520120(2).jpg
爪切り
2015032520120(3).jpg
終わった・・・・・。
2015032520120(4).jpg

                P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

↑