去年のメル&ルイ

毎日 暑い日がつずいております
 なんとか 頑張って 生活しております   あれもう7月もおしまいじゃん
昨年は何をしていたか???
メルちゃん・・・・sa-mama帰ってきましたって
ルイ君・・・そっぽ君
P108005600000.jpg
メルさんの後をついて回っていたルイ
P108004000000.jpg
yu-papa ・ルイ坊 私についてきて って感じでした
     P108010200000.jpg
     2014.8.3撮影でした   元気そうでした  がんばってねメルさん
                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

メル 9 です

げ~ なんとなんと  メルさんの月命日でした
朝 衛生班長さんからメール有 何何々?
今日はメルさんの~~ヤバい  お花屋さんに直行する私

メルもいなくなってもう9ヶ月 昨日も何気なく メル って呼んでました
     201507151847540000000.jpg
暑い日 僕はお散歩から帰ると こおり水の中にタオル・・・・・
それをしぼってこの状態 そして胸の下にはタオルに巻かれたアイスノン
2015071419150000.jpg 2015071419150001.jpg
             メルママ 僕暑いでしゅ~  かな   ルイ君。
             今日はルイの弟りゅうちゃんの月命日です
                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

お山からの伝言そしてルイ

なかなかお山にいかれない 
お山は涼しくって 蜩が泣き始めたそうです
お隣からメールが届きました
玄関先の紫陽花・・・挿し木が大きくなりました
IMG_0435999.jpg
お庭 芝も伸びて 木も伸びて もじゃもじゃ
IMG_043700.jpg
うらの畑 挿し木畑 竹もいっぱい  
IMG_0433666.jpg
したがって、困った いかなくちゃね

今日は暑い33度越え 早くお山に帰りたいです
ルイは元気にアイスノン&エアコンとお友達になっています

F1000088444.jpg
                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

シャンプー

今日は ピーターパンにシャンプーにいってきます

なんでか  6月に行かれなくって  手術のためです

7月になってしまいました

いつものトリマーさんは予約が取れず  こちらにお願いしました

12時30分つれていって 2時お迎えです

毎日が早くって

お花を買いにいかなくちゃ・・・・。   雨・雨・雨です
20150622210413.jpg
ねぇ僕だよルイ わかってるよ
F1000083.jpg
おなかすいたおぉ
元気だねルイ・・・・・・・・・・・・・はい元気です
F1000087.jpg
なんてことをやってるうちに、あっちという間に一週間がすぎてしまいました
     20150709222513.jpg
                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

肛門周囲線種

心臓の検査で病院に・・・・・これは6月13日
        その時に以前シャンプーでお尻になんかあるよって・・・・・話。
心臓および しこりの病理検査をしていただきました

その結果 ちょっと気になりますよ
そうですか
手術をするなら早いほうがいいです。心臓の事もあるしね・・・。
yu-papaやるなら早く
ということで6月20日決行です

朝 高速道路で病院へ9時にルイをお預けして一路仕事場へ戻りました
ルイは心臓と血液検査を術前検査ということで行いました
そして 14時手術中
IM-0001-0000.jpg
IM-0001-0003.jpg
白いのは神経だそうです  上がしっぽ方向
IM-0001-0006.jpg
はい 終了。    失礼
IM-0001-0007.jpg
病理検査の結果は
標本上は完全に切除されていると思われます  悪性ではありませんでした
よかった・よかった
 7月3日抜糸です
雨 げげ 夕方5時 雨がやんだ お散歩ー高速(雨)ー病院ー抜糸ー高速
忙しかったけど 無事すんでよかった
    P1070589_20150704170701e30.jpg
ユウ動物病院の辻川先生 ありがとうございました
これからも僕をよろしくおねがいします
                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村
↑