トーナメンじゃん

今年も 恒例の トーナメントです
P823000422222222222.jpg
今年はせっせと 芝刈りでした
P8230003222222222222.jpg
去年はメルも一緒にトーナメント会場の駐車場をお散歩したのにね
メルさん
P1050467222 90
                            P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

病院だよ

7~8月暑かった  辛かった  と思っていたら 8月後半 涼しい
いったいどうしたんだろう??

心臓の検査にいってきました    ついでに血液もね
201508260911112222.jpg
この数字が大切だそうです  正木先生・・・・・しっかり受け継いでくれています
取り合えづ現状維持!!

辻川先生が10月から、うちの近くに移られるとの事
お山にいかないときはいいかなぁ??

                            P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

メル&ルイがお出かけ

ちょっとのすきに2人でお出かけのようです
大矢地池 だそうですよ
ぽぽ隊長&ぷうさんに会えたかなぁ
333aaa.jpg
仁賀保高原 だそうです
みんな元気にはしってるね
1111sssss.jpg
こんなことがかなえばよかったんですがね
なかなか~~。
でも、今頃ぽぽ隊長といメルはお空で仲良く遊んでいると思います

                            P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

玉響の風に思うこと

3泊4日 今年の夏の旅行はゆっくりと過ごしました   いつも!

玉響の風さんお世話になりました はんなりさんのすぐそばの姉妹店。

       ・所在地も新しく開発された場所で残念ながら温泉引き込みの
        地域ではないためか 宅配温泉を循環のようですね
        露天風呂以外にも内風呂 あり  

       ・玄関につくとすぐお迎えに着ていただけます
         受付をすませ お部屋へ お荷物は先に行ってます

       ・玄関からお部屋まで階段なしのお部屋は「風灯」だけあとは
         少なくとも階段3~4段でした  多いお部屋は50段位

       ・玄関の横に小さなドッグランこれはけっこたすかりますよ
   
       ・エアコン2台 玄関広い 2棟連築のためお隣次第でのんびりできます
ねぇルイ
P8100086.jpg

        ・部屋食以外は 個室 エアコン 掘りごたつ付き ここはいいかなぁ

        ・ドッグランも芝がきれいでした

        ・ワン子の露天風呂 ありです



総合的に いいお宿だと思います ちょっぴり清潔感が???
  
       一番残念だったことは部屋の前眺望最高ですが・・・・・蜂 3センチ位の子
       どうもどこかに巣があるのでしょうか テラスに出ると襲ってくるのです。
       お宿から蜂退治スプレーをいただきましたがそんなものへじゃない
       とうとう3日目は露天風呂には夜頭に白いタオルを巻いてスプレー持って
       想像してください 悲惨。
       大好きな温泉なのに  もぉー

うちの思ったことだよねルイ~
P8090064.jpg
とりあえず久さしぶりにお会いするできた方もいて
伊豆高原に出かけて楽しくすごしてきました   
玉響の風さん お世話になりました  また機会がありましたら・・・・・。
                            P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村     

伊豆高原 玉響の風

何もせず のんびり 時間も気にせず ゆったり流れる時間
3日目の朝  朝食を終えて今日はお部屋の移動です
         今日はスロープで行かれるお部屋です 隣の棟へ時間が早いけど
         どうぞお掃除おわりましたのでって  嬉しいよかったねぇ
今日の眺望はこんな感じ
1P8100094
1大島
 お部屋は掘りごたつ床でごろごろ
P8100101.jpg P8100081.jpg
P8100102.jpg P8100104.jpg
ルイ坊もこんな感じでリラックス
P8080055.jpg
お買いものに出かけ お昼は??
コンビニにしょう・・・・まぁいいか
                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

伊豆高原の旅 2

お泊りは同じ部屋
夕飯は19時 朝食は9時 のんびりなんですよ

お昼はカフェエステへ
こちらのお店もお久ぶりです   やっぱり伊豆高原はいいなぁ~ワンにも優しい
P8090075.jpg
ルイ坊もすいている時間だったのでリラックス
P8090065.jpg
オーナーさんと今と昔のお話をここでもしてしまいました
そしてルイとお散歩パパさんです
P8090076.jpg

    今日はメルの月命日10です
  2015080910445652f.jpg
             衛生班長さんのブログ写真可愛かったのでおかりしました
                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

伊豆高原の旅 1

今年は伊豆高原に行こうかってことで夏休みに出かけることに
8月8日から11日
朝10時出発です 混んでるかもよ 暑いため車までルイを抱っこです
いざ
とことこ車を走らせて2時間10分 多少渋滞はありましたが まぁ順調
昔よくお茶をしていたお店 ビートルさんに到着F1000110.jpg
ここでは何年たってもかわらず 今と昔の話に花が咲きました
何か物足りないのはメルがこの場にいないことですね
そして14時お宿にでもいってみようか
玉響の風に3泊です
お部屋からの眺望となっております
P8090061.jpg
宅配温泉の露天風呂
P8080059.jpg P8080057.jpg
P8080052.jpg P8080053.jpg

このお部屋はお部屋食です 二部屋連棟となっており部屋の玄関までは階段を降りるようなので
腰の悪い私には失敗 部屋食をとるかスロープをとるか うちはスロープでした  
お散歩に出るとき帰ってくるときルイを抱っこしているパパさんごめんなさいね
本当はスロープの部屋に3泊だったんです

メルさんもいしょです
P8100095.jpg

                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

メルの新盆

あぁ今年もお盆の時期だなぁ~なんて昨日思っていたら
衛生班長さんから メルにってお花が届きました。  そうかメルの新盆
          ありがとう
いつも本当にありがとうございます
                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

メルが飛んで来た プレゼント!

今日のお花は
バックが悪かったため、yu-papaが切り抜いてくれました
花111
朝、メルが帰ってきました 何?  原寸 原寸  どうしよう! 可愛い
衛生班長さんからのプレゼント  うれしい~~~!
           
              F1000102222.jpg
ルイ坊最初は驚き ヤバって感じでした
がクンクン してます    メルママでしゅか? 会いたかったよぉ~
F100010811111.jpg
メルもきて、里の庭の片隅にゆりも初めて咲きました
そして今日は ぽぽ隊長の命日です  寂しいね 早5ヶ月

私はぽぽ隊長からのプレゼントとっても嬉しい日となりました。ありがとう
F1000100000.jpg

                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

レジーナリゾート&ルイ坊

ここのホテルさんの感想です
リゾートライフをエンジョイできました 滞在型のホテルですね
河口湖だけどゴルフ場の点在する立地 「静」です

レストラン・フロント~お部屋に通じる道
      他にもいっぱい道がありました 行かなかったけどね
       P80200301111.jpg
お部屋からの眺望は緑
P80200211111.jpg
ここはテラスですか? ルイはウロウロ クンクン してました
P801001811111.jpg
ここは? 乗ってもいいんでしゅか??  
できるかなぁ? 一度は失敗したものの できましたルイ
乗ってもいいけど下りないで絶対にダメ!
P80100041111.jpg
アイスノン持参 
111111_20150804092153585.jpg
レストランではカメラを忘れ・・・・・食材は豊富 お腹いっぱい。 
ルイはカートに・・・・この中 狭かったようですが横になって寝てくれていました
レストランではカートの貸し出し「有」

メルに買ったカート  ルイやら荷物運びに大活躍!”
P80200231111.jpg
おまけ
いや~んメル&ルイ家  実態
P80200261111.jpg
まとまらない まとめですが
ソファーは座るとこ ゴロゴロの好きなうちは やっぱり横になりたいかなぁ

                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

レジーナリゾート富士に行ってきました

何年ぶりになるか お宿にお泊り リゾナーレリゾート富士。
たまたまキャンセルが出ていてそっこうに予約をいれました ラッキー

今日も暑い  いざ出発  約1時間  はやくなったね~この道できて。
さあチェックイン 早めに到着 すぐにボーイさんが車まできてくれます
お掃除が終わっていて30分ほど早くお部屋に入れていただけました
暑かったので よかったねルイ
img_fro.jpg
     お部屋の玄関です  P8020023000_201508030954354e0.jpg
P80200320000.jpg
リビング  ihと冷蔵庫  冷凍庫がほっしかった
img_a.jpg
お部屋には温泉                   こちらベットルーム
img_a02.jpg
お散歩コースとお部屋まで
      P8020028000.jpgP8020029000.jpg
ルイは何をみているのでしょか    誰だれだ??
まったく自分とは思っていないのか?
メルがいなくなってからひとりでの初めての旅  どうしていいのかわかんない
お外はてテラスです
P8010015000.jpg
部屋の温泉 幸せでした お料理はお腹いっぱい エアコンなしの朝と夜22度
上 横のお部屋の音は聞こえません
床も滑らない  ゆっくりさせていただきました  私。
                     P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村
↑