いいお天気

今日はいいお天気 湿気もなく 温度 風 最高に気持ちがいい

メルさん 気持ちいいよ 今何してる?
P1020427_20150930094535268.jpg
僕は 今日はお出かけなんだ===?===あとで教えてあげる
qqq.jpg
      メルのお花を買ってきました メルさん気に入ってくれるかなぁ~
      花よりご飯がいい  そうだよねぇ  
    2日 天気に な あ れ ~~。
20150925184127q_201509301605008cf.jpg

                           P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

そろそろ紅葉です

シルバーウィークはお山でお庭のお手入れをがんばっておりました
ビニール袋70ℓ が14袋
ルイ坊はいい子におうちで寝てましたよ~
 僕はねむいのだ~。
F1000134999999.jpg
かるく紅葉してきてます
F100013200000.jpg
秋の花 はぎ です
F100013000000.jpg
そしてですね 気を取り直して  ぱぱさん&ルイ お散歩です
気をつけていってらしゃ~~。
111_20150924133254ab0.jpg
あっという間の4日間でした
私は午前中はお庭のお手入れのお手伝いそして午後からは毎日温泉三昧でした
交通渋滞にも巻き込まれず・・・・・・お疲れ様でした

                           P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

メルの月命日



はやいねぇ  もう11回目の月命日です
昨年 9月 元気だったのにねぇ
        2015091422340000111111.jpg
  お花しかあげられないね
  メルごはんだよ  お水のみなさい etc  こらー メルの言葉を忘れた

  
今頃なにをしてるのかなぁ~  メルさん
P1060980_20150915092355856.jpg

                           P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

どよ~ん

涼しいけど  雨  雨  僕は どよ~んだよ

雨が多いですそして、台風 またかよ と何となく元気がないけど
食べてるルイです
P5040007.jpg
寝て起きて食べるこれがルイの生活  そうかのんびり生活ですね ルイ君

                            P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

似てない?

トリミングにいってきて 帰ってから ブログを見ると
ルイが一週間の間に2回?
にてる?女の子
2015083120220(1).jpg
      これはルイ坊
      2015090220220(1).jpg
似てる アッお耳の長さがちがったわ
2015083120220(4).jpg
      僕はルイ
      2015090220220(4).jpg
おんなじ病院のトリミング室  日にちは違うけど似てるよね
いっしょにいたらおもしろかったなぁ
お鼻のラインが少し違うか ふむー
今度どこの子か聞いてみるとyu-papaが申しておりましたわ

                            P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

シャンプーでごじゃいます

待望のシャンプーの日
朝6時大雨 ヤバ!
7時 雨あがりました よ~しお散歩行こうルイ
9時シャンプー予約時間 小雨 う~ん 行こうねルイ・・・。

ついたよぉ   さぁやるか  しっぽさがってるぞ。
2015090220220(1).jpg
あひゃ~ん ブラッシング気持いいでしゅわ
2015090220220(2).jpg
じっと我慢・我慢
2015090220220(3).jpg
へへ 終わったでしゅ  どう!
2015090220220(4).jpg
ご苦労様でした
お昼からはいいお天気になりました  よかったねぇルイ

わたくし事ですが ・・・・なんかメルがお空にいってからの事
ルイの病院やらシャンプーの日は雨が少ないように思います ありがとうねメルさん

                            P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

ルイ坊といのししの・・・・。

週末にお山にいってきました

おや??  やられた しし丸君 
99999999999.jpg
こんだけ人がいないと、大手をふって歩いてるかなぁ~
P8230006999.jpg
お庭に木もぼさぼさじゃん
P82300082222222222222222.jpg
したがってルイ坊はいいこでお昼寝
yu-papaとわたしはいざ 出陣 芝刈り・草むしり・木の剪定 
とはいうものの なかなかはかどらず また今度ということになりました
P823002822222222222222.jpg
いい子だったねルイ  またよろしく!!
P823001122222222222222.jpg
むくげが咲いています
                            P105029811111.jpg
          遊びに来てくれてありがとうございます
               ルイを応援してください
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村
↑