ルイの目力

ルイはここの所 安定です
 鹿のフードにしたら 足の震えが減り
              お目目もキラキラしています
        F100020000087.jpg
         久しぶりにオレンジ色の薔薇が手に入りました
         メルちゃん~~~~
         20160324221355.jpg
                     P105029811111.jpg
                 遊びに来てくれてありがとうございます
                      ルイを応援してください
                 
                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイ坊に異変

19日 夕方の事です
  ルイ帰ったよ  お帰えりなしゃい・・・・・と目を見ると
が~んまただ
20151028121835000.jpg

昨年おこった目が上に上がってしまう現象そして頭が暑い。さわると頭が暑い。
取りあえず落ち着いて
   一時間程 様子見・・・変化なし  病院にいこう

お散歩・チッコ・うんち=すべてok 歩けるのルイ=無理しないでよ

いざ病院へ  道は意外とすいてました
病院はちょっとね 15人くらいかなぁ~~~~^。

電話をしておいたので先生がどうしたんですか?大丈夫?
病院についたルイは目は正常  お目めにちょっと治りかけのキズあり
神経検査 改善

ヤッパリ頭?
脳圧を下げる イソバイト 今まで7ccを一日1回でしたが 朝晩2回にしてみましょう
ということになりました
先生、気圧も関係ありますか?=はいあります。

ステロイドのお注射しましようか=パパちょっと今日は様子を見させてください
わかりました・・・・・・でも異常があったらすぐに来院してっくださうねぇ=はい

ということで帰ってきました
あれからまる2日 ルイ坊に異常はありません
                     P105029811111.jpg
                 遊びに来てくれてありがとうございます
                      ルイを応援してください
                 
                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイ坊に どうぞ!

ルイの リボンのついたこれをいただきました
本当はわたしがいただいたのですが、ルイ君どうぞ~。
     F1000279.jpg
          F1000278.jpg
どうでもいいけど ご飯くださいって

5日昨日は隊長の一周忌   なむ~。
20160305145436b5e.jpg


                     P105029811111.jpg
                 遊びに来てくれてありがとうございます
                      ルイを応援してください
                 
                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイの定期健診

はい  ルイ坊 安定です
F1011100233_2016030619582218d.jpg
夕方 病院に出かけました
    ちょっとこんでたねぇ   えっ体重  ありや~9.5  すいません
    もりもり君なんです
    
    心臓は変化なし
                     P105029811111.jpg
                 遊びに来てくれてありがとうございます
                      ルイを応援してください
                 
                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

メルの雛祭り

メルちゃんに 桃の花を用意しました
         20160304213830.jpg
                     P105029811111.jpg
                 遊びに来てくれてありがとうございます
                      ルイを応援してください
                 
                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村
↑