21日のこと お山に行ってきました

21日・22日の出来事です

なかなかルイ君様子見でお山にいかなかったのです
 
ちょっよ お庭の様子見といろいろ・・・・・・。

今年は お花が早く咲いてしまって  待て・待て状態です
シャクナゲ
F1000000310.jpg
皐月
F1000300009.jpg
そして ルイ!
よろよろ歩くし ヘイヘイするし・・・・・13歳ともうすぐ5ヵ月ですけど
まだ、まだ頑張りますよってルイ
F1000000311.jpg
                 P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

ルイ君 あれれ

シャンプーに行ってきました 5・14のこと

あれれ?

そろえてください。・・・・・って言ったのに

飾り毛が きれいに なって・・・・・・・カット

あれれです

                 P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

心臓の検査に行きました

日曜日 ルイの心臓の検査に出かけました  5/8 
予約は12時半ということで・・・・・。  いこうルイ・・・エッ??
P50202699999.jpg
 12時15分到着いや~ん 混んでる。
 仕方ない受付をして 車の中で待機です  エアコンガンガン!!

20分ほどで ポケットベルで呼ばれました  よかった
やだよ 僕ストレスだぞ~
PA040081_2016051013202252d.jpg

1時間位 お待ちいただけますか?と先生
    したがって 2人でご飯をたべてきました。その辺でです

結果としては 2年前と同じ ルイ君がんばっていますねぇって・・・モチ。
これからも現状維持でがんばってくださいって。

◎ひとつ 夏本番になるまでに 体重を400g減らしてください9.7だから
ルイ君の事を考えてねぇって・・・・・・・・・何も言えず・はいです

お薬もかわらずです
イソバイトがふえてますがねぇ・・・・・・・脳圧
                        ではまたねぇって
                 P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

2016 ゴールデンウィークのお山です

今年は1・2・3の三日間 お山へ出かけます たった3日ですが

最近お山に行ってなかったでしょ・・・・ルイ君の体調が気になって
行かれずにおりました

ためしに3日間やってみましょう

あれれ、今年ははやいです
   季節の進みが早い!  うちのドウダンつつじが満開です

P5020250111.jpg
ここでも異変が シャクナゲ 早くないですか
P50202222236.jpg
オモシロつつじ
P50202400008.jpg
やまぶき
P5020200045.jpg

そして僕ルイ!   クラクラもなく 無事に元気にかえってきました
P5020266676.jpg
今年は 暖かいのかもしくは・・・・・・・うちがお山にいかな過ぎたか???です

                 P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村
↑