ルイお留守番で結婚式へ

甥っ子の結婚式に行ってきました     8月28日(日)
           お天気は台風接近のため曇りでした
           
         写真はおかりします。
         家から車で30分いざ~~~

         イギリスから移築したこの建物 ガーデンも素敵でした
         星の王子さまを思い出しちゃいましたよ~~
         e7jpcmb5i942h8kqdmblala52100000.jpg
ここで披露宴 パーティーでした
h842h8kqd63hosuvfnrte7j94i94210.jpg


      なんだかんだで6時間30分  ヤバ ルイ君~~~。
      F100990242.jpg
僕いいこでお留守番でした  だから・・・・・心配・心配・・・・・・大丈夫かなぁ!!  
なんでかっていうと 出かけるときヒュ~ンヒューン寂しそうに泣いてたんです 

でも、いいこで待っていてくれました

        ここのところ
        お天気も安定せず ルイのことがとっても心配です
        台風が過ぎれば 残暑でしょうかしら

                   P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

今年の夏休み

今年の夏休みは涼しすぎ 寒かったです
夜は20度  昼間は26度ぐらいかなぁ?!
  僕 へろへろ しないでしゅ~
P1080000000565.jpg

ルイ君~~~なんですか?    
P1080000000561.jpg

僕とも遊んで。
いやいや 寝てください   寝るのが一番です
13歳7か月を過ぎましたを過ぎました 
P1080000000562.jpg
             暑い日が続きます みなさんご自愛ください
                   P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

うちの子達

うちの子達  紫陽花 が勢ぞろいです

花火みたいです
F1000000348.jpg

可愛い白と紫
F1000000347.jpg

   この子はおかめかな
   F1000000346.jpg

紫陽花の定番
F1000000344.jpg
     ここまではすべて挿し木 大きくなってくれました

あれ今年はこの子 やまゆりでしょうか  お庭に仲間入りしてくれました
F1000000000355.jpg

ちょっと僕のことも見て        
IMG_6800047.jpg
7月31日
                        P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村

きれい・きれい

ルイがシャンプーにいきました 7月28日

やめてくれ~  って感じの視線
           ですがこの後優しくもみあらいです
2016072820220(1).jpg
          いや~ 気持ちよかったって感じです
          しっかりと トリマーさん ホロー 抱っこしてくれています   
          2016072820220(2).jpg
カットです
はい、揃えていただきました  なんせ一年中 毛が多いので
2016072820220(3).jpg
          どう  きれいになったね  
          まだ一生懸命カット中は立っていてくれたそうです
          2016072820220(4).jpg
お疲れさまでしたルイ君 

今回は以前紹介したキャバリアのマオちゃんと一緒でした
2016072800000020120(4).jpg

                        P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村

ルイ坊 病院に

心臓の検査が割引になりますよって先生
    フード付き  少し早いけど予約をいれておきました  この日にね

聴診をすると
今日は落ち着いていますねと先生・・・・?

しかし もしかすると心音に対して脈がいっぱく抜けているかもしれないね?
心配なので 心電図も撮りますって
   ・カラードップラー「エコー」
   ・血圧測定
   ・血液検査 ➡  やってください

数値的には3年前とほとんど変わらずです  
     1年前に「お薬は1つ増えましたがねぇ」  よかったね

・足の震えはアンチノール錠 血液の流れをたすけます
・気圧や環境の変化にはイソバイトシロップ

                  年齢は進んますよって・・・ハイ13歳6ケ月を過ぎました
                                                 7月24日
P503033.jpg

                    P105029811111.jpg
              遊びに来てくれてありがとうございます
                   ルイを応援してください
                 
                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

ばばちゃんがやってきた

パパさんの大好物のアイスがやってきました
???
なに?
F1000000350.jpg
ババヘラアイス
初めてみた。
サクサクして甘くて美味い。

衛生班長さん  ありがとうございました
いただきま~す

                        P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村

えっもう帰るですか・・・・・・・?

今年に1月2日にルイが倒れて 眼振発作  復活しましたが
衛生班長さんは とっても心配してくれて ルイに会いたい 会いたいって
わざわざ遠くからやってきてくれました
昨年10月にあってから  なんだかんだで2度ほど予定変更になり やっと会えました
よかたねルイ
IMG_6779.jpg

衛生班長さん 
    どこに行くんですか?  
            またきてくれますか? 
                      待ってるよ僕
IMG_6837.jpg

あっというまにすぎた時間  また会いましょうね♪

ぽぽ隊長と共に ぷうさんとみゅうちゃんとアリー君のもとへ帰っていっちゃいました
201607211604371f5.jpg

                        P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村
↑