最近怒ってますか?

ルイ坊 お顔が怒ってるんです
          2016112812400002.jpg
どう思います?
怒ってますよねぇ
それとも ここにあるものをくれってかも・・・・・。

朝・晩 寝起きがかなり悪くなってるルイ坊
やっぱり 脾臓の手術をしてからかしら?  貧血ぎみ。
たんなる眠いだけ?

最近はてなマーク「?」がおおいです
                       P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村

ルイ君心臓検査&・・・・。

11月26日 最近はお山にもいかず 今日はルイ坊の検査の日
朝からなんか落ち着かないルイ
僕は行きたくないですかねぇ
13時にお連れくださいという事で出かけました
まだまだ 午前中の患者さんがウロウロとたくさんいらしゃいます
40分まち なぜか落ち着かないルイ?

       ちょっとu-papaとお散歩に
       F100111110507.jpg
       スパイダーマン登場です なんたってはいつくばってあるくんです
       F10003333333333507.jpg
この歩きを先生にみられ ルイ君お待たせしました
       エッツ 僕は行かない  今日はヤダ!!    こんなルイを初めてみました

心臓カラードップラー 血液検査  変化は感じられません 
 いままでと同じでの結果でした    よかったねぇ ルイ。

12月半ば 病院が移動します
 2分ぐらい近い。
名前も〇〇〇動物病院から   「〇〇〇動物医療センター」となるようです  

   帰ってから安心してよく寝ていました。
                       P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村

僕 あんよがいたいです

つい2日前のこと
 夕方 布団をガジガジ・ケリケリと次の瞬間 ヒュー痛いよ~
 そうなんです ルイ坊はがあんよを痛めました
 だからやめなさいっていったでしょ・・・・・・・もお!

数分様子を見ていると 痛いながらも普通に歩いています
よかった

しかしながら 数日様子見です
    ふつうの生活に支障はありません
    でも、安静にねルイ坊。
          P1080372.jpg

                       P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村

メル&ルイのお山の様子

ここのところ本当はお山にいけません
なんでかというと ルイ坊の体調を考慮しております
昨年11月の最後の週お山から下りた時 目がおかしくなちゃったんです
いわゆる=気圧の変化。  目が上がってしまったんです
今年も11月8日に左目がちょっと変 目薬をさして 様子をみました
すぐに なおりました  よかった   イソバイトも少し増やして。
この日はぷうさんが亡くなられた日 なんかあるのかなぁ~

お山の様子をパパさんが撮影
 「ちょっと用事」があったので一人でいってきてくれました  うちの子達
          2016111113560000000000.jpg
 そばの湖です
w002_2014101410000003563676736.jpg
楓?紅葉?どっつかなぁ
w002_2014100000000000000001413551058899.jpg

       原っぱのススキimage_201611161245151bb.jpg

富士山 まだまだ雪がでも奇麗です
1107_10.jpg
             僕元気だよ!      
             PC310192222220000000005.jpg

                       P105029811111.jpg
                  遊びに来てくれてありがとうございます
                       ルイを応援してください
                 
                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         にほんブログ村

メル&ルイのハウス見っけ。

もう10年以上前に型紙をパパさんが作って 生地も選んで買ってきて
     これを作ってもらった・・・・・これ
     F1000505.jpg
                 全部入りたたみでファスナーで形をつくります
                 もちろん下は段差なし
                 F1000504.jpg
持ち運びもできるバック付き・肩掛けもあり
ここに二つ入るんですよ  メルとルイのが入ってます
F1000507.jpg

                       P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

13歳10ヵ月の日に・・・・・。

8日の出来事 同じ8日という日に生まれた同級生

僕等陽気なキャバリア隊!!*゜゚・*田舎でワンわん゚・*:.
お友達のぷうさんが13歳8か月 お空に出かけていきました
この写真は6日前に撮影したものだそうです
image1_20161109090343dac.jpg
   素敵だよ ぷうさん  安らかにご冥福をお祈りいたします
   DSC_7315.jpg

                      
ルイも13歳と10ヵ月・・・・・・ ごはんご飯のルイ坊です
F1000000501.jpg


                       P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

がんばれ!

11月5日 
お天気もいいし  お山は今回はお休み したがって・・・・
がんばれ!  ルイ坊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は~い。
シャンプーです
        PA240100000021.jpg

                       P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

記念日

今回の記念日は・・・・・
 パパさんと私の記念日です
          201611042104843.jpg
      メルの息子 次男坊のりゅうちゃん パパ&ママさんからのプレゼント
      ありがとうございました。
                       P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

保険の更新です

あっという間に一年がたとうとしています
ぎゃ~ん  保険の更新の時期 
  
    早々に更新の手配をパパさんがしておりましたアニコム

   馬鹿にできません保険  でもたすかります。
   ルイ坊 これからも 元気でがんばろうねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい
   P1080000457_2016103113325410a.jpg

                       P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                  ルイを応援してください
                 
                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    にほんブログ村

↑