あんよ痛いけど パパが・・・・。

まだ少し 寝起きに痛みがあるようなルイ。
   心配です     あるくなぁっていうのですが

   これがまた お構いなし    はやく治れ!!

パパ大好き 痛いけど好き! なんです
000000P2120677.jpg
           ルイ君 後ろにはメル様がしっかりと見てるよぉ
           000000P2120685.jpg

                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村
  

ルイ君が・・・・・痛い!

[広告] VPS


安静に 安静に なんですが ポコポコ歩いてしまいます
じつは昨日 yu-papa大好きってはしちゃったんです
そおあと ママさん あんよが痛い
    カックンカックン なちゃって  もう大変!!
落ち着いて
    ルイ君  ゆっくりねぇ    はやくよくなあれ~。
                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村
  

突然でした

月曜日2月20日 お昼まですこぶる元気なルイ
P2120600000083.jpg

 夕方帰ると どうした??
     びっこを引いてます  何?
前足 痛いねぇ
     とりあえず様子を見ることにしました

22日 治んないねぇ
     病院行こう
     
     行ってきました  肩の関節がルイ君は前からチョットきになってましたって先生
                 痛み止めは今後の心臓からくる利尿剤とかの事がありるため
                腎臓に負担をかけたくないので、お薬は続けづ、時々痛い時に
                あげてくださいって。
                                                        975
     少しの間 様子見です

                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村
  

メルさんのお誕生日

今日はメルさんのお誕生日  
16歳になってました   メルさんを見てやってください
IMG_0000000838.jpg
るーがいないけど 次男の りゅうちゃん   長男のルイです
IMG_0800000075.jpg
                                              コウさん撮影です
               20160609161339359.jpg
               バラの花でも  どうぞ  
                            衛生班長さんおかりします

                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイ君 ごはんだよ!

何がなんでも これさ

ルイ君~~なんでしゅか?
P2090000000655_20170213141526bfe.jpg

         ごはんだよ・・・・ビゅ~ン
         P2000000090612.jpg

美味しかったでしゅ
P2090000000664_20170213141529487.jpg
毎日同じごはん ごめんねぇ  本当はもっとうまうまがあるんだよ

                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

消化器疾患から脱出!ルイです

 じゃ~ん ルイです                            本日の写真です

      P2090000645.jpg
      元気になってます
      ごはんの量はまだ90%ですがこのまま行こう~~。
P2090000000671.jpg
お顔もすっきりしたようなきがします

        メルありがとう  ルイのことを守ってくれて  毎日お願してました           
       P2090000000651.jpg
経過は

                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイの経過です

ルイの経過について
2・2  ごはん少量  腹減った状態。  漢方の入ったお薬
                            詳細はのちほど。
       この日夕方25グラム 💩をしてくれました

  2・3  ごはん少し「2グラム」ほどふやします
       まだ少しやわらかいかなぁ
              あっ明日先生お休み  お薬だけ出してくださる
              ことになりパパさん取りにいってくれました

  2・4  ごはん いままでの70%
       お散歩開始 

  2・5  最近時間になると 起きてきます??
       おなかがすいているのか・イソバイトをのんでいないせいか?

  2・6  ごはん 80% まだまだ先は長いです
    
  2・7  ごはん 80% このままダイエットにもちこもうかなぁ  お薬中止。

  2・9  夕方 雨・雪のため ごはんを食べて 待機です
           ルイ君 チッコして 💩もしてくれました  いい感じです
                      P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村




   

ルイの消化器疾患・・・・2

落ち着いているので、夕方まで様子を見ることにしました 2.1

ごはんは昨日夕方から 缶詰・シロップを少量食べてます
       回復時に与える 流動食 術後食べられない子に与える
                     カロリーもある物のようです

消化器サポート(低脂肪) リキッド 新発売  だって
F1000000000000537.jpg

                 
朝からちっこしていない 心配です
夕方・・・・・・・・でました・よかったです
うんちは・・・・まだ そうだよね ろくに食べてないもんね

では、病院に行きましょう

   いかがですか?
   今のところ吐きもせず、下痢もせづ おなかすいているようです
   よかったです 少し元気のようですねルイ君。

今後の対応としては 
   おなかのキュルキュルが少しあります 聴診器できくとね
   体重は 昨日とあまり変わらず
   
   先生としては もう一度お注射をさせてほしい
   点滴もね

   ここまでくると、先生にお任せするしかないかなぁ~です。

   帰ってきて一番最初にいったところ・・・・・・キッチンでした
F1000000000536.jpg


   元気になっております

   明日の朝からお薬4日。

   この間何もなければ、来院されなくていいですよぉって おっしゃってました

頑張れルイ!!

                      P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイ君 消化器疾患

ルイ君が胃炎・腸炎・胃腸炎という診断の病気になってしまいました

1月30日 夜 よく寝ていて 少し便が柔らかいかな~でも元気でしたが・・
  
  31日 am 0時30分 💩したいって・・・・・・・・・あれ少し軟便ですよ?
      am 3時30分 💩したいって・・・・・・・・・やっぱり軟便です
      am 6時    💩したいって・・・・・・・・・ゆるい便
 病院行こう
      💩を全部そして尿もって9時着にて病院に向かいました
      待っている間 何か落ち着きがないので時、ちょっと歩こうスタスタ 
      うろうろ歩いています  💩でした  下痢 完璧です

  担当の辻川先生 どうしたの?
      診察が始まり・・・軟便から下痢へ
      尿に関してはたんぱくが出ていて円柱がでている
      おなかをさわると・・・・・ぴく  痛いんだねぇ

      今は下痢をやわらげ「止める」
      尿の「炎症」 
      抗生剤と下痢止めの点滴をさせてください
      吐くようなことがあれば 
      1回ぐらいはいいです それ以上だと~~~すぐ来てくださいねって
      心臓があるので それなりの点滴です
      今日はご飯はぬきましょうね
               了解ですでは帰ります

      夕方17時30分  やっぱり 吐いてました  6っか所です
      白泡+黄色い遺物

      病院へ向かいます
    
      はき止めのお注射を打たせてください・・・・えっ
      副作用はないです
      膵炎のときにもつかう お注射だそいうです
      おなかもキュルキュル言ってます
      胃酸を抑える お注射
      消化にいい缶詰・回復時に使うドロッとした液体をいただきました
     

 これで様子を見てください
      明日またいらしてくださいね って
 この日はよく寝ています
      おなかのキュルキュルもなくなりました
 とりあえずよかった
                     
 長くなってしまいましたのでまた   
      
                                 P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村
   
            


    
↑