奇麗になっよ メルもね♡

久しぶりに浅葉さんに行ってきました  4.14
お天気も良く 体調もよかったので、いざいざ行こうです

お久びりです ぼくをよろしくです
     pic20170414185419_1.jpg

お目目パッチリ ルイ坊頑張ってます
     pic20170414185419_2.jpg

さぁ出来上がりですね
今回は胸のまわりの毛をすいたり・いろいろカットをおねがいしました
     pic20170414185419_3.jpg
     疲れたねルイ ご苦労様でした

今日はメルさんの月命日です
       P2090000000651_20170415111810160.jpg

                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイってば~

 桜も咲いて 春めいてきました 
      お散歩に行けばほかのわんこに吠え掛かり 本当にキャバリアか?
      王室の子なのにルイ王子様。
      心臓も気になるので 穏やかに 穏やかに・・・・・。
                無理!!

      ルイ 安定しております
      201704130902000変顔0

     僕の好きなこと それは これ!!
     F1000577.jpg
               お尻もかわいいでしょ
               変顔3

                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

迷った結果・・・・

迷った結果 4回目の注射に行ってきました   桜はまだ咲かない

3回目を終えた後 後ろ足の震えも減って 前足もいい感じ

さびをおとそう~~~

次からは一か月に一度のお注射となります

PC310500000061.jpg

よく食べ 元気です お散歩もルンルン行ってます  もうすぐ14歳3か月  がんばれルイ。
                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村
↑