お山からのおたよりです

お山のお隣さんから届きました
   奇麗に咲いてるよって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
000000001.jpg
   いつの間にか 緑が増え春から初夏になってきてました
000000002.jpg
   今年の芝さん なんか元気ないかなぁ??  
   000000000005.jpg

   昨年のルイ坊と5月の芝さんです
F1000000311_2017052608355241c.jpg
ルイの体調を考えるとなかなかゆっくり行かれないお山です
昨年は数回 今年はお泊りは一度もいっていません  でもね ルイの事を考えると・・・・。

元気ですが、疲れやすくなってるしな    そのうちみんなでのんびりとお山に出かけてみます
                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイ早く~。 なす&きゅうり

暑いですよ  早くかえってきて
P5040000000722.jpg
早く帰るよ  ぼく  papaしゃんB早くついてきて・・・・。 
PC230000000536.jpg

     なぜかパパが 試しになす&きゅうりを育て始めました
     さてどうなることやら??
     おためし おためし だそうです。
     F1000000000594.jpg
                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイの家のベランダ

お山は放置状態になっております

ぼくは 食べるか 寝るか お散歩 で日々過ごしております
F1000000000588.jpg
今年は奇麗にさきました
F1000000000592.jpg
          この子達もいい感じ
          F1000000000593.jpg
剪定をしてあげたら よく咲きました
F1000000000590.jpg
ルイ坊ともども みんな頑張っております
                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイが病院へ

ルイ坊 病院へいきました   5月19日
10日分のお薬を終えた日  夕方でかけました

 前立腺の検査=小さくなり  検査結果の書類をいただき今は大丈夫。
 よかったねって先生もおっしゃっていました
 ありがとうございました

 かえってきたら pm9:30 でした  げげ~。

 ルイお疲れ様でした
                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

メルの月命日とルイとパパ

今日はメルの月命日です
メルちゃん
P1030413.jpg
こんな感じのいい子でした

今日はオレンジ色のバラですよ メルちゃん
F1000000000586.jpg

         ねパパさんそしてルイ坊
         F1000000000585.jpg
                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

前立腺の検査結果。

検査の結果
   がんではなかった  よかったです。

   とはいうものの もう少しお薬を続けてください と先生。  仕方ないなぁ
10日撮影のルイです
  P5100000000733.jpg
             吐きけもなく 普通に生活してくれております
 すいません ご心配をおかけしました   ごめんなしゃい。          
P5100000000749.jpg
簡単ですが、よかったという言葉しかないので。
                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ルイの前立腺異状発覚

ルイ元気 これでゴールデンウィークはお山の予定

4月28日金曜日 病院に一か月に一度の注射をしてもらいに出かけました
変わったことありますか?と先生

はい最近 おしっこが微妙に変です

尿検査 異状なし 
エコーで膀胱検査  異状なし
     前立腺 アレ 影

検査機関に だして 炎症か癌なのか 調べますって  エッ~~。

前立腺がんは足が速い=進行が早いそうです・・・・・・・・・・・・2か月。
なるべく早く検査結果によっては 手術をするかよく考えてくださいって・・・・。

この日から 検査結果が出るまでは 炎症止め と 抗生剤を飲んでください


そしてら 翌日朝 げーげー 嘔吐です  本日3回

体重も減る 2㌔減   

先生に相談=吐き止めをしておきましょう 

これがまた 夜寝ているときも 心拍が2倍  心臓に負担がかかってます

がんばれルイ!!
         F1000040ooo_201705081115472e3.jpg
去勢をしていても、前立腺  ホルモンは去勢をしていれば 大丈夫
しかし 炎症・がんが関係ないとの事でした

                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村
↑