心臓の手術

昨日 近所の病院に先生とはなしたんだ

    心臓の手術をした子がいたそうです
    まだ、9歳
    お薬を途中でお休みしたら 急激に悪化

    東京 世田谷の病院で心臓弁の手術をされたそうです

 成功して今は元気だそうです  よかったね!

  お見舞いにいった飼い主さん===キャバちゃんが多かったって。

すごいね   立ち話だったので これ以上はわかりませんが  すごいわ
 
 
ルイはこのまま 現状頑張ってます
         P6120000000000003.jpg
 
                    P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

収穫祭だよねルイ


収穫できました   ベランダのなす
F1000600.jpg
二つできて  なかなか美味しかった  でもね  次がまだきませんわ
  
           ルイは元気です     暑さと戦っております
           湿気と戦って、フラフラしながら日々すごしております
           P6140000000000024.jpg
                    P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

病院   3

今日で3日目    3時に病院に予約をとりに おやおや混んでる
             みんな考えることが同じですね

一度お家に帰って4時前に 病院にルイをつれて到着です

     30分 ルイ君どうぞ~  よかった早い!

    昨日はすいませんでしたって   3時待ちの方もいたとのこと

  ルイ 前立腺のエコーしましょう

      少し目が赤いね   そうなんです
  
      
    エコーの結果は大丈夫    目は点眼を出します    心臓のお薬をもらって

        帰ろう ルイ!

                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

病院  2

 ルイを連れて 病院へ夕方いきました

 なんか嫌な予感・・・・・・・・・・・・

  的中  電話がなって  すいません  あした来ていただけますかって

  やっぱり  混んでるもんね

  ルイ君をあまり長時間またせたくないから   の気遣いでしょう

  あくまでいい解釈ですが

  了解しました ではまた。
                    P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

病院に

6/23 (金)
   ちっこをもって 尿検査  異状なし

   でもね  なんか 早い間隔なんですよ

  ルイは今日はおうちです 

  ではまた明日 連れてきてください    エコーで確認しましょう

  えっ  明日土曜日  混雑かもね
                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

メルの月命日

メルちゃんの月命日
      メルがうちに来たのは6月でした
2017061512100000000000000.jpg

あれメルママがいるか?
P6140020000000.jpg
私は ここよ   メルです
P1030260.jpg
                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

元気!

元気なぼくです 本日朝の撮影です
P6140000000019.jpg
ごはんまだですか?
はい 朝のお散歩に行ってからですよ
昨日温度も湿度もそこそこ 助かりました  20度いかないとルンルンなルイ坊です

先日シャンプーにいってきました  6月12日  なかなか体調を考えたりしていると、
思いきれなかったりで ノビノビ~~~。

                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

ちょっ心配で・・・お山に

なんだかんだ ルイ君が心配でお山に出かけなかったルイ家。
ちょっとだけ 行ってきました

新緑の候
P6030000000765.jpg
            カレミアも咲かずに待っていてくれています
            P6000000030766.jpg
    そして この子  ルイ君です  涼しい 最高気温19度 湿気もなく 快適 
    P60300000000000781.jpg
土曜日のお昼につくように出かけ 日曜日のお昼には里に戻りました
今度はゆっくりといきたいなぁ

早々 パパさんはず~と、草むしり しかし まだまだ終わりません  またねぇ・・・・・。

                     P105029811111.jpg
               遊びに来てくれてありがとうございます
                    ルイを応援してください
                 
                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村
↑